アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

寅吉くぅ~ん♪

yu290
寅吉くぅ~~~ん
なんて可愛いのかしらぁ~ZZ寅吉くぅ~~~ん
寅吉くんはブログやってないので 
寅吉くんに会えるのは うちのブログだけだぞぉ~








yu291
はい、というわけで 先月末の休日
寅吉くんと遊ぶぅ~
寅吉くんはアルフレッドを見るなりノリノリでランに乱入
2ブヒでブヒブヒ追いかけっこ
だが…親父の腕が悪いのか
カメラの調子が悪いのか…いや、親父の腕かも。
残念なことに走ってる写真はいまいち…O
厳しいママっちの画像チェックでボツでぇ~~~いっ
で、動きのある写真は今回ありましぇん







yu292
感動するほど相性バッチリな2ブヒ
「このままこの子達ランに残して カフェでゆっくりお茶できそう」
と話したくらい問題なし







yu293
寅吉くんは ナデナデしてあげると
どてぇぇぇってお腹を上にしてじゃれる
アルフレッドは外では絶対に仰向けになったりしない…
プライドが高いのか
人への愛嬌では寅吉くんに負けてるかも…
愛嬌なのかは分からないけど アルフレッドはケツアタックを
寅吉ママさんにさく裂ースッコ
アルフレッドにケツアタックされて後ろへ倒れそうになっている人を
横目で見ているのがママっちの秘かな楽しみ








yu294
この日は風が強く…台風かってくらい強かった
そのおかげで暑さはそんなでもなかったけど
2度目のラン体験の寅吉くん まだまだスタミナ不足。
やたらとママさんの傍で休憩をとる
疲れたら自分の判断で休憩できるなんて相当賢いと思う。
休憩してる寅吉くんを何度もアルフレッドは誘いに
そんなアルフレッドに寅吉くんはアッカンベーをした。








yu295
まったりしてる写真ばかりだけど
寅吉くんとアルフレッドはナイスな感じで駆けっこした
それは楽しそうに キャハハァ~ってな感じで。








yu296
あまりにも強風だったので カフェでゆっくりお茶することに
この子達はまだ遊び足りなさそうだったけど…
この日は他にお客さんがあまりいなかったので
室内で自由に遊ばせていただきました。








yu297
寅吉くん オレたちずっと友達だじょ

カメラの件…なんでピンボケが多かったのか調べてみたら…
なんとぉぉぉOO
ママっちのカメラの取り扱いが雑だったせいで
どっかのボタンをポチっとな してたみたいで
設定が変わってた…ってなことでして ははっ へへっ…



  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったv-411パパっちの腕が落ちたわけではなかったんですねv-410よきかな・よきかな~って笑い飛ばしておきましょう~v-356
でも、本当に気の合うお友達(寅吉くん)に巡り会えて、よかったねアルフレッド君v-344
今度はデヘへ~と、二人で走り回っている写真が見れることを期待しておりますe-454
ママンもアルフレッド君にケツアタックされてみたい~e-455

ママン | URL | 2009年06月22日(Mon)11:35 [EDIT]


ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪寅吉く~ん❤やっぱホントに
アルくんと寅吉くんはナイスコンビだねぇ♪見てるだけで
ニコニコになっちゃいますぅ♪もっともっと(永遠に)見てたいなぁ❤

それにしてもパパちゃん…なんともお気の毒な…(汗)
でもパパちゃん!メゲナイでぇ!!どこでもママ組は
なんでもかんでもパパ組のせいにして逃げようとするんだからぁ(汗)
あ・・・もちろんSAM家も365日そうですよぉ~(爆)

MAR | URL | 2009年06月22日(Mon)14:46 [EDIT]


寅吉君~最高に可愛い~v-411
もちろんv-219アルフレッド君もv-433

あっかんべ~v-8してる写真は、最高ですよ!
設定が変更されていても、この表情!
パパさんの腕ですねv-344

相性バッチリな 寅吉君とアルフレッド君コンビ
最高!
これからも 沢山拝見できそうですね~v-16v-16

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年06月22日(Mon)17:28 [EDIT]


ぉぉぉおおおお~
すんごいマッタリしとってええっすねぇ~
相性良かったらほんま、ええけんねぇ~
イッヒヒヒヒ~まだ・まだ続きありそうじゃねぇ~
楽しみに待っとりま~す。

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年06月22日(Mon)20:18 [EDIT]


v-275ママンさんへ
念願の地元のブヒ友♪
とっても相性が良くって この出会いに感謝しておりますぅ♪
ケツアタックはかなりの力なので
後ろに倒れる人もいますよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月22日(Mon)21:23 [EDIT]


v-275MARさんへ
寅吉君とアルフレッドが一緒に走っている光景は
とても美しいですよぉ~。
まるで映画の1シーンみたいにぃ~♪

いいんですよ!親父のことなんて気にする必要ありませんからぁ~(笑)
自分が悪いときでも「ごめん」とか言えない
憎たらしい奴なんですぅ。
でもマジでカメラが壊れたのかと思って
その時は悲しい気分でした。
PCやカメラの調子が悪いとヘコみますよね…

アルフレッドママ | URL | 2009年06月22日(Mon)21:33 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
ねっねっ、寅吉君可愛いよねぇ~。
舌がペロッと横から出てる顔が
いたずらっ子みたいで好きです。
いいコンビ間違いないです!
まだ寅吉君の性格が把握できてないので
これからもっと観察して~
それも楽しみなんです。
きっと五右衛門君も気に入って~HGに変身するよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月22日(Mon)21:37 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
ふふっ、仲良しコンビ結成で
ママっちもアルフレッドもご機嫌ですぅ♪
りゅう君も女の子とは仲良しで
お友達いっぱいいるから楽しいよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月22日(Mon)21:40 [EDIT]


アルフレッドくんと寅吉くんは相性バッチリなんだ~
よかったね!!
なかなか そういう子って見つからないもんね。
う~~ん よかった~★

あはは~ カメラはママっちのせいだったのね!
私も知らないうちにどっかのボタンポチッとなしちゃうことある~
ヤバいね・・・

ぶーたんパパ | URL | 2009年06月23日(Tue)21:07 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
ぶーたんパパになってるけど…
ママでしょ。

うん、寅吉君とはちょーど良い感じで遊んでるよ。
アルフレッドと同じでワンコと遊ぶのが好きみたい。
カメラは故障じゃなくって良かったよ(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月23日(Tue)21:14 [EDIT]


 
