アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

カフェで遊ぶ♪

yu271
まさか このBUHIちゃんを
アルフレッドと思った方はいないでしょう。
アルフレッドじゃねと思った方・・・・・O・・・・・O







yu272
先月、雨の休日
鳥海ドッグランドにポン君が遊びに行くとの連絡が。
雨だったけどポン君に会いにぃ~







yu273
山形県新庄市で暮らすポン君とは
去年に一度遊んだことがあって その後はすれ違いとかで
会ってなかったけど…覚えているかな







yu274
覚えているかは分からないけど
早速意気投合してカフェ店内をワシャワシャと走り回るぅぅぅ
晴れてればランで遊べたのに…雨のバカヤロー







yu275
ポン君 どったの もっと遊ぼっ
ポン君 急に元気がなくなっちゃった
何故かというと コーギーのマロ君に怒られたから
マロ君は見慣れないには厳しいからねっ







yu276
ポン君は嬉しかったり甘えたりするとき おしりをフリフリする
そういえば秋田の小次郎君もおしりフリフリしてたっけ。
すっごく可愛い仕草ZZ
アルフレッドはしない…シッポが少しピクピク動くだけ。








yu277
せっかくポン君と会えたのに 室内撮影のため写真が…
一秒たりとジッとしてないアルフレッドとポン君の
ツーショット写真は不可能か







yu278
で、親父に抱っこしてもらった。
アルフレッドはキョロキョロジタバタしてたけど
なんとか撮れたような…
ポン君とアルフレッドは父親が同じ。 似てる
地元にはアルフレッドと父親が同じフレブルは多いらしい。
その中でもバール君はかなりアルフレッドと似ている。
去年 バール君と病院で会ってブログで紹介したことがある。
また会えたらいいな…







yu279
メタボ親父の腕の筋肉がプルプルと限界モードだったので
撮影終了~
親父…ママっちは筋肉モキモキが好みだ。マッチョラブだ。
もっと鍛えておくんなせぇ~

短い時間だったけどポン君と遊べて楽しかったぁ
また会おうね ポン君



↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は残念でしたね
アルフレッドくんは、おちりプリプリしなかったっけ?
男子たるもの、そんなに簡単にはおちりは振らないじょって言われそうだね。ちょきは振りまくりです
パパさん、さぞ重かっただろね。

ちょきママ | URL | 2009年06月17日(Wed)16:27 [EDIT]


ツーショット写真とぉぉっても可愛いですね☆
もうぅ~可愛くてニッコリ笑顔になりました~
可愛いなぁぁ☆☆☆

オチリフリフリ?可愛いぃぃぃ~
アルフレッド君はシッポが動くの?
文太はちっとも動かないよぉぉ(泣)
羨ましいなぁぁ…

アルフレッド君~雨で残念だったけど…
でもお友達に会えて良かったね♪

ブンコ | URL | 2009年06月17日(Wed)16:37 [EDIT]


ポン君~可愛い☆
アルフレッド君の兄弟なんだv-16v-16似てるよv-218
身近に兄弟がいて、一緒に遊べるって素敵ですねv-352
アルフレッド君のブログは、最近たくさんのブヒ友がアップされてるから~楽しいです!

嬉しい表現で お尻プリプリは可愛いね~v-344
小次郎君もそうでしたv-219
アルフレッド君と五右衛門は 似た感じのシッポでしたねv-16
嬉しさこんな風に表現してくれたら、最高ですね☆

パパさん2ブヒ抱え(笑)お疲れ様でした。
2ブヒ並ぶ 素敵なお写真で、思い出が作れましたね

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年06月17日(Wed)18:57 [EDIT]


ポンくんと楽しそうに遊ぶアルフレッドくん、笑顔が最高v-218ママンも筋肉もきもきマッチョv-91が好きだ~v-344結婚した当時のパパンも、トライアスロンに出たりしたこともあるくらいマッチョマンでしたが、いまは、扶養家族(3姉妹と、ママン)にスネをかじられすぎて、ルパンのような足になってしまいましたe-350

ママン | URL | 2009年06月17日(Wed)20:22 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ちょき君は愛嬌たっぷりだからねぇ~。
アルフレッドはおしり振るより
ケツアタック派だから…(笑)
2ブヒは重かっただろうね。
アルフレッドね、やっと体重11キロになったよ♪
顔は太らないみたい…

アルフレッドママ | URL | 2009年06月17日(Wed)20:55 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
可愛いだなんてぇ~ うふぅ
ありがとう~~~♪
えっ、文太君はしっぽ動かないの?
嘘でしょ…ちびっとは動くでしょ?
アルフレッドは上下にピクピク動く程度だけど
文太君も嬉しいときや興奮したときピクピクしないの?

雨で退屈な休日になりそうだったけど
お友達に会えて嬉しそうでしたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:00 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
去年はブヒ登場回数 非常に少なかったです!
というかドッグランでも孤独な日が多かったです!
今年は今のところお蔭様でお友達ができて
いい感じぃ~♪
ポン君ね、性格もとってもいい子なの。
誰とでも仲良く遊べるフレンドリーな子だよ。
でもちょっと繊細かな。
何か驚いたり怖かったりすると 大人しくなっちゃって
ヘコんでるの(笑)
しっぽフリフリ小次郎君は可愛かったね。
あんなふうにされたらデレデレになっちゃうねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:06 [EDIT]


v-275ママンさんへ
パパンがトライアスロン?
かっちょええ~~~☆
いいなぁママっちスポーツマン好きだなぁ。
運動神経抜群な人って魅力的だよね。
で、今はルパン?ウケるぅぅぅ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:09 [EDIT]


楽しいひと時は良かったですねぇ~
雨でちと残念じゃったけど
みなさんええ顔しとりますぅ~
うっひゃひゃひゃ~ですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:12 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
雨だと外では遊べないから
ちと残念だったよ(涙)
だってポン君は滅多にドッグランに行かないから
次はいつ会えるか…
でも室内でうひょひょ~だったよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:26 [EDIT]


私もお尻フリフリするBUHIちゃん知ってます~!!
可愛いデスよね~(^○^)
高速でプリプリッと動く!
もう見入ってしまいます(^_^;)

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年06月17日(Wed)21:52 [EDIT]


雨の日なのにポンに会いに来てくれてありがとうございました。ポンもアル君に会えて楽しそうでしたよ。それ以上にポンパパママが楽しかったです。ツーショットアル君のパパさん重かったでしょう。メタボはポンパパも同じこれでも若い頃はスマートだったんですよ、今は夫婦同じになっちゃいました。又、アル君に会いにいきまーす。今度はランで思いっきりポンと遊んでください、
晴れることを祈って。

新庄ポンパパ | URL | 2009年06月17日(Wed)23:25 [EDIT]


どっちがどっちだかわからんです~v-12

YUME | URL | 2009年06月18日(Thu)18:42 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
おしりフリフリ~って可愛いですよね。
フレブルはシッポが短くて 普通の犬みたいに
シッポを振ったりしないけど
フリフリのほうが可愛いぃ~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年06月18日(Thu)20:18 [EDIT]


v-275新庄ポンパパさんへ
久しぶりにポン君の顔が見れて嬉しかったです♪
今度はポン君と2ブヒっきりでランで遊ぶ姿が見たいなぁ~☆
なので またアルフレッドに会いに来てください。
ポンパパさんは今でもスマートに見えますよ。
うちのはブヨブヨ…アルフレッドよりフレブルっぽいかも(笑)
また会える日を首をながぁ~くして待ってます。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月18日(Thu)20:24 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
分からない?
全く違う顔なのに…

アルフレッドママ | URL | 2009年06月18日(Thu)20:27 [EDIT]


雨 いやだね・・・

ポンくんとアルフレッドくんは異母兄弟なんだね!
どことなく似てるよ!!
5枚目と最後の写真は似てる思う~
アルフレッドくんの家系はクリーム系が多いんだね。

バールくん 見てみたいな!

ぶーたんママ | URL | 2009年06月18日(Thu)21:43 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
そそ、異母兄弟!
その言葉、思いつかなかったよ…
ぶーママは頭いいねっ!
ポン君は全然似てないよ。
バールくんはかなり似てるの。
会いたいけど…どこにいるのかしら…

アルフレッドママ | URL | 2009年06月19日(Fri)22:23 [EDIT]


 
