アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オレの友達募集中だじょ

a104
あららぁ~、誰もいないね
わかってるって、君の顔を見ればその気持ち、
痛いほど伝わってくるさ


a105
おっ誰か来たじょ

a&k
はじめまちて、こはくしゃん

a&k1
ヘイヘイ彼女ぉ、遊ぼっ遊ぼっ

a&k2
もちかちて無視ちてるオレはここだじょ
フィールドにはこはくさんしかいないので執拗につきまとう
おいっ、うっとうしいぞ


a&c
他のワンコ達が来たのでやっとアルフレッドから解放されたこはくさんこの子はCoCo

a106
ワンコ達はアルフレッドが近づくと「ガルルル…」しちゃうんで
フィールドから撤退~


a&la2
オレはさみちぃじょ、友達ほちぃじょ
ラルちゃんにグチってる



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

ワンコ達かわいいな

十夜 | URL | 2008年02月11日(Mon)13:50 [EDIT]


残念ながら一日違いでした。今日11日にドッグランドに行きました。マロくんと一緒になって・・・ご想像通りの激遊状態でした。
この後17日も24日も都合で行けそうにありません。アルくん!また会ったら遊んでね~~

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年02月11日(Mon)18:02 [EDIT]


☆十夜さんへ
どの子もみんな、かわいいワンコ達ばかりですよね!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月11日(Mon)18:55 [EDIT]


☆おじぃへ
BOSS君、久々にマロ君と戦ってストレス解消ですか?
今日アルフレッドはあまり体調が良くないみたいで、ドッグランドにはいけませんでした。
TINY&BOSS君に誕生日のお祝いにおやつ用意してあるんですけど、いつ渡そうかな…。
しばらくは会えそうにありませんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:06 [EDIT]


アルフレッドママ、ジンジー明日誕生日なんですが、僕にも『おやつ』あるわけないか。TINY&BOSS君はモテモテでいいな、いいな。
ブログ、写真とコメント、マッチングしていてとっても素敵です。おたがいにがんばりましょう。

ジンジー | URL | 2008年02月11日(Mon)20:56 [EDIT]


☆ジンジーさんへ
明日誕生日なんですか~。
おめでとうございますv-314v-384
ドッグランドの管理は肉体的に大変でしょうね。
あまり無理をせずにお体を大切にしてくださいね、もう若くないのですから…。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月11日(Mon)21:25 [EDIT]


 
