アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ミルコ・クロコップ Ⅱ

GWネタ 今日で終わりです。
もぅ一ヶ月も話がズレてる…
ま、いいっかぁ~~~ZZ

yu225
ミルコ・クロコップ君 バウバウ追いかける~
もぅぅぅ走り方が可笑しくって ママっち笑いが止まらなぁ~い








yu226
ゲッO  怖ぁ~い
アルフレッド逃げろぉぉぉぉぉ







yu227
何なんだろ…ミルコ・クロコップ君…
見た感じはすっごい怒っててバウバウ言ってるけど
攻撃してくるわけでも無く…これが楽しいのかな
さすがミルコ・クロコップ君
恐るべしミルコ・クロコップ君







yu228
強気に出てるミルコ・クロコップ君ですが
実は甘えん坊さんで パパさんのおしりに隠れてみたり
アルフレッドが近寄って行くとビクゥゥっとしてみたり
とにかく見ていると面白くって憎めない ミルコ・クロコップ君







yu229
ロン君もランにいたんだねぇ
でもミルコ・クロコップ君はロン君には目もくれず
ターゲットはアルフレッドオンリー







yu230
ぼくのことは気にしないで…ぼくを巻き込まないで欲しいろん
大丈夫だよロン君。
ミルコ・クロコップ君はキミを見ちゃいないよ…
ターゲットはアルフレッドオンリー







yu231
アルフレッドはミルコ・クロコップ君が追いかけやすいように
あまり早く走ってませんでした。
その為、ミルコ・クロコップ君 アルフレッドに追いつくと
オチリをハプハプしていたようです。
決して咬んではなくってハプハプです







yu232
ハプハプしてます
あぁ~、こんなに楽しいミルコ・クロコップ君~
ってパパさんママさんはこのブログ見てるかな…
よそ様の愛息子様を可愛く載せるならまだしも
面白画像しかないし…
見てたらゴメンなさい
今度会うことがあったらもっと可愛いミルコ・クロコップ君を
親父が撮ります

GWネタはこれで終わりだけど
鳥海ドッグランドでブヒちゃんとの濃密なふれあいができ
念願の一緒に走る写真もGETできました
気に入った写真は大きくプリントしてフレームに入れて
アルフレ部屋に飾ろう~
遊んでくれたブヒちゃん達 ありがとう




  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルコ・クロコップ君の表情!!!
もうぅ~すごく一生懸命ですね☆☆☆
オチリをパフパフするんだぁ~
アルフレッド君も走る速度を少し遅くして
あげるなんて優しいなぁ♪
やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいんですよね~
ホント今年のGWはお友達と遊べて大満足でした
ね♪♪♪
アルフレッド君のお部屋がまたいちだんと素敵に
なりますねぇぇ☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年06月05日(Fri)19:13 [EDIT]


パパさん、ナイスシャッターチャンス!
ミルコ君のパパ&ママさんに悪いけど、
1枚目のミルコ君は違う動物に見える・・・。
(ごめんなさい。)なんだろう・・カンガルー?
なんだかおもしろいコンビだね。
ミルコ君もアルフレッド君の魅力に
はまったな。

ちょきママ | URL | 2009年06月05日(Fri)21:47 [EDIT]


なんともすごい顔をしてますね・・・(笑)必死になってる我が子にまたまた大爆笑です☆
こんな顔しながらアルフレッドくんを追いかけてたなんて・・・それにあわせて走ってくれたアルフレッドくんありがとう☆ミルコも大満足だったとおもいますv-22
ほんとドッグランでしかみられない顔ですねv-10どれも目が見開いている…(笑)家でもこの写真をプリントして飾っておきますv-218 またドッグランに行く時は連絡しますねv-238その時はまたおもしろ写真&かわいい写真楽しみにしてますv-221

ミルコママ | URL | 2009年06月05日(Fri)21:49 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
一生懸命な子ですぅ~☆
そうそう~、おちりをハプハプするのっ!
おかげでアルフレッドのおちりは
ミルコ君のよだれでビチョビチョでしたぁ(笑)

今年のGWはブヒちゃんとの出会いが多くて
とっても楽しかったですぅ♪
今まで遭遇しなかったのに…急にどうしたんだろ?
って不思議なくらい(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月05日(Fri)23:55 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ちょきママさんの観察力おみごとっ!
そうなの~、カンガルーっぽい走りなのっ☆
とってもビビリな性格なんだけど
アルフレッドが大人しいから強気に出てたみたい(笑)
皆それぞれの性格があって楽しいね。
ちょき君のキャラも大好きだよぉ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月05日(Fri)23:59 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
やっぱり大爆笑?
ママっちも大爆笑させていただきました(笑)
こんな迫力ある表情で本当はナイーブなミルコ君~。
ナイスキャラです!
こんだけアルフレッドを怒りながら追いかけて~
好きなんだか嫌いなんだか(笑)
今度は一緒にブヒスマイルの写真がいいなぁぁぁ♪
ミルコ君~スマイルの練習しておいてね☆
またミルコ君に会える日を楽しみに待ってます。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月06日(Sat)00:05 [EDIT]


遅れました~v-222
ミルコ・クロップ君v-16可愛いよ~
2枚目の写真、ミルコ・クロコップ君「ハッキヨ~いのこった~」って感じ!?
ママっちの笑いのツボにハマるのが、写真から伝わりますv-398
ミルコ・クロコップ君は、どちらかと・・言うと、ブルドックっぽい迫力もある~かな

パパさんもカメラ越しに笑えたのではv-433

アルフレッド君も、楽しかったね~☆
楽しかったGWも あっと言う間に終わっちゃいましたよね~v-354
夏にむけ、スタミナつけ、お互い夏を乗り切ろうねv-278

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年06月06日(Sat)12:13 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
そうだね~、ミルコくんはブルドックっぽいよね。
お顔の皮がユルユルで可愛かったよ☆
アルフレッドがおしりを向けてるとバウバウ吠えるのに
振り返るとビックゥゥゥ!!ってビビる性格…
とっても笑えました。
あと何日か早くランへ遊びに来てくれてたら
五右衛門くんとも共演できたのにね。
いつかまた五右衛門くんが遊びに来てくれたら
ミルコくんも誘ってみるからね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年06月06日(Sat)21:09 [EDIT]


GWはブヒブヒ三昧だったようですね!
たくさんのブヒちゃんと遊べてアルフレッドくんも
満足したでしょうね~
ん~ よかったよかった・・・

ミルコ・クロコップくん いいキャラしてるね!

ぶーたんママ | URL | 2009年06月06日(Sat)22:31 [EDIT]


ミルコ・クロコップ君ぶちオモロー
一生懸命じゃねぇ~笑
みんなでルンルンはええっすねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年06月07日(Sun)10:21 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
今年は何でかブヒちゃんといっぱい遊べたね~。
いい思い出になったよ♪
ミルコくんはいいキャラァ~♪
本人は一生懸命なだけなんだけどねっ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月07日(Sun)17:25 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
ぶちオモローだったよ。

本当に楽しいGWだった♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月07日(Sun)17:27 [EDIT]


 
