アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ミルコ・クロコップ Ⅰ

今日もGWネタでございまぁ~す
yu217
おっされぇ~なボス君
いつも裸なので服を着せてみたんです







yu218
これ、ごまやさんで作ってもらった服だけど
アルフレッドと色違いのお揃いにしてみました
で、一緒に並んで写真撮りたかったんだけど…
アルフレッドがっ
ボス君はお利口さんですぅ







yu219
アルフレッド頼むから俺の隣で大人しくお座りしてっ
ボス君呆れてる…
ランではボス君とケンカになっちゃうから 
せめて並んでツーショットが欲しかったな
アルフレッドは早くランで遊びたくってギラギラ
モデルデビューは無理ぃ~~~QQ








yu220
どったのボス君にいじめられたの
トイマンのチョコちゃん。
散々ボス君に追い回されたらしく 怖かったのか元気が無い…
走ると追いかけられると思ったのか動かなかったね
大丈夫、アルフレッドは優しい子だよZZ







yu221
こちらフレブルのミルコ・クロコップ君
お隣の秋田県から遊びに来たそうです。
この子はどんなキャラなんでしょう~
早速遊んでもらうことにぃ~







yu222
バウバウ アルフレッドに吠えます…
アルフレッドは無視してミクコ・クロコップ君がどんな子なのか
探っているようです。
攻撃的なのか 吠えてるだけなのか
ミルコ・クロコップ君はバウバウしながらちょっと脅すような
動作をしたり~
でもアルフレッドが振り向くと後ずさりして 見ていると面白い子コtチy







yu223
アルフレッドが走ればミルコ・クロコップ君も
バウバウ追いかけるぅ~
アルフレッドが怒らないところを見ると ミルコ・クロコップ君は
攻撃的ではなくて 威張ってるだけのよう

オレって強いんだどぅ オレを苛めたら許さないどぅ
ってな感じでしょうか。







yu224
ミルコ・クロコップ君 面白いです。
ママっちハマりました。ウケるぅぅぅぅぅ
あ、ミルコ・クロコップ君の面白さ ブログでは伝わってないか…

つづくぅ~




  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃは!!ほんま楽しんだんじゃねぇ~
ほんま色々な性格がおるけん、りゅうパパも好きですぅ~
イッヒヒヒヒ~アルちゃんは
名探偵じゃねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年06月03日(Wed)12:18 [EDIT]


ミルコ君、貫禄あるね~。
でもそれもかる~く流してるような
アルフレッド君、さすがぁ!

続き楽しみ~

ちょきママ | URL | 2009年06月03日(Wed)16:28 [EDIT]


アレうフレッド君も楽しそうに遊んでますね♪~
最後の写真の笑顔が~!!楽しいぃって~♪♪♪
ミルコ・クロコップ君なんて強い名前☆
アルフレッド君が大好きになったみたいぃぃ~
次回も楽しみです☆

文太もモデルは絶対の絶対にムリ(汗)
またアルフレッド君と同じところを見つけて嬉しい
私ですぅぅ~♪

ブンコ | URL | 2009年06月03日(Wed)17:20 [EDIT]


なんだかとっても貫禄あるように見えるうちの子・・・ とってもやる気に満ちている写真をみて大爆笑しちゃいました。あの走り・・・家の中でも健在ですv-221

 つづきが楽しみですv-238

ミルコママ | URL | 2009年06月03日(Wed)20:35 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
ね~、いろんな性格があるから
ママっちも観察が楽しいよぉ♪
アルフレッドはランでいろんな子と出会ってきたから
名探偵だよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月03日(Wed)20:55 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ミルコ君はいかにも強そうで貫禄あったよ。
アルフレッドが流してるのは
ミルコ君が攻撃的じゃないから~。
ちょき君VSミルコ君…って見てみたい…(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月03日(Wed)20:57 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
アルフレッドは楽しかったのかなぁ~(笑)
でもバウバウを軽く流してましたぁ。
ミルコ・クロコップ…ねっ、強そうな名前だよねぇ~。
見た目も強そうで…ププッ☆

文太君はいつも可愛く写真撮れてるのに
やっぱり外ではワサワサだから
モデル無理ぃ~だよね♪
でもそんな性格も好きなんだよね~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月03日(Wed)21:02 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
ミルコ・クロコップ君 最高だよぉぉぉ!
ママっち 何度も写真見て爆笑だったんだからぁ~♪
あんなに面白いキャラの子はなかなかいたもんじゃない。
次回はミルコ君スペシャルだぁ~!
楽しみにしててね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年06月03日(Wed)21:05 [EDIT]


アルフレッドくんはまったく動じずですか?
よもぎのアバアバの意味もアルフレッド君に聞いてほしいです!
アルフレッドくんが無視してくれたら、ただのおしゃべりな女子ってことで(笑)

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年06月03日(Wed)22:27 [EDIT]


お~ボスくんとおそろだぁ~
ボスくんも似合ってるね♪
でもボスくんの釣り人があたしは好き♪♪

ミルコ君おもしろいの??
会ってみて見たいなぁぁ♪

アルくんもブヒ友いっぱいできて
よかったね(^。^)
秋田にはアルフレッド軍曹ファンが
たくさんいるのかもね

さくイチママ | URL | 2009年06月03日(Wed)22:53 [EDIT]


お揃いで似合ってますね~(^o^)v


ガゥガゥ吠えられても、アルフレッド君は我関せずですか~(笑)


いつ見てもアルフレッド君の、笑顔はいいよね~(^○^)

ジャラ | URL | 2009年06月04日(Thu)03:10 [EDIT]


ボス君と仲良くお座り撮影!?残念でしたね
うちも、最近 ボストンと遭遇率が高く、五右衛門は落ち着かないよ!

ミルコ・クロコップ君!!名前の由来はなんだろう~?
覚えにくいな~v-16
でも可愛いね~
吠えても攻撃的でないのなら、優しい子なのでしょう☆
アルフレッド君、たくさんお友達が出来てv-16v-16
嬉しいね☆

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年06月04日(Thu)12:03 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
よもぎちゃんアバアバ言うの?
ププッ、何を訴えているんだろうね~。
無視すると思うよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月04日(Thu)20:57 [EDIT]


v-275さくイチママさんへ
ボス君いつも裸だから服を着せておしゃれさんに
してみたかったの。
やっぱり釣り人のほうが似合ってるか(笑)
ミルコ君は面白いよ。
っていうかママっちのツボなだけかも。
秋田ブヒとの交流…楽しかったよ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月04日(Thu)21:02 [EDIT]


v-275ジャラさんへ
バウバウ吠えられ 追いかけられ…
そんな時は無視しているようです。
でもたまにキレたりするので
注意して監視してないと(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月04日(Thu)21:04 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
名前の由来…
たぶん格闘のK-1選手でロシア人だっけかな?
の強い選手にミルコ・クロコップさんがいるよ。
ママっちはロシアのその人知ってるから
すぐに覚えたよ。
すごく強い格闘家なんだよ。
で、ミルコ君は攻撃的ではなく~
優しい?わけでもなく~
超ビビリ(爆)なのぉ~♪ウケるぅぅぅ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年06月04日(Thu)21:11 [EDIT]


 
