アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

NEWヒーロー?

今日から6月ですねぇ~
でも軍曹ブログは まだGWネタでございますぅ 
あははぁ~~~

yu207
スカッと晴れたGW~
でもアルフレッドと遊んでばかりはいられません。
この日はホームセンターで園芸用品を買い物。
我が家ではGWに花壇の手入れや観葉植物の植え替え作業
をするのが恒例になってます







yu208
お店のペット用カート…
これ便利ね
ワサワサアルフレッドがおとなしい
リードで歩くのだと 人に近寄ったり抱きつこうとしたり…
好き勝手歩こうとグイッグイッ引っ張るので 混雑した場所には
行けないけど カートっていいわね
我が家に一台欲しいわね。
でもカートって値段高いから簡単には買えないわね







yu209
お花がいっぱい
新しい品種の花って欲しくなっちまう。
でも今年は我慢
特に一年草は手間をかけないと貧相な株になっちまうからね







yu210
家に帰ってから日が暮れるまで庭仕事…
何が面倒って雑草
あれ、あの白い花の後にさや状のタネがつく雑草
小さくて細長いんだけど よく見るとさやえんどうみたいな
構造で 中にはタネがびっしり
ほんで 触れるとパンッって弾けてタネが四方八方に飛ぶ
我が家では地雷って呼んでる雑草…憎い
あら、ママっち何だかつまらない話してるわっ







yu211
ごまやさんにも遊びに行きました。
服の直しをお願いしに行ったんだけど お姉ちゃん達に
チヤホヤされてアルフレッドデレデレでした







yu212
特にこのお姉ちゃんがいつもアルフレッドを可愛がってくれます






yu213
オレは地球を守る 覆面軍曹だじょぉぉ 
   訳あって 正体は明かせないのだじょ

うそぉ~
このお店にこんな可愛い正義のヒーローがいたなんてっHEA







yu214
地球をいじめる奴はこのオレがギャフンと言わせちゃるじょ
わぁぁ覆面軍曹がいるから もう地球は安全だぁ~







yu215
ママっち帰るじょ この車は快適だねっ
ママっちの愛車(軽自動車)では いつもデカイ態度







yu216
なんかエラそう…




  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きますともぉ[e:731][e:731]

じゃぁ今度お邪魔しちゃいます
うちのブルちゃんブルトモいなくて…

酒田にお邪魔したその時はョロシクお願いしまぁぁあす

アルちゃん表情豊かで本当かわいい
車の座席に前足かけてるやつなんか最高

ブルまま☆ | URL | 2009年06月01日(Mon)17:57 [EDIT]


 覆面軍曹かわいすきますよ~v-238なんか強そうだし・・・
 家にもほしいと思っちゃいましたv-238もし かして手作りですか?
 アルくんの表情に毎回癒されてますv-238

ミルコママ | URL | 2009年06月01日(Mon)18:18 [EDIT]


ぎゃぁ~ははぁ~笑わせて頂きました。
覆面軍曹!!
可愛いし、アルフレッド君のサイズぴったりv-218ど~ししたの?ママっち手作り?
覆面軍曹~地球の平和を守って下され~v-421

覆面剥がしたヒローは「平和を守ってるからこそ!!」態度がデカイのね(笑)
お庭のお手入れ!マンション暮らしの かーちゃんには羨ましい限りです!!
お花いっぱいのお庭 今度アップしてね~

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年06月01日(Mon)21:27 [EDIT]


v-275ブルまま☆さんへ
ブルトモいない…
我が家もそうでしたv-409
最近やっとブヒがランへ遊びに来るようになって
お友達になっていただいて~
ブル君も遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♪
出来れば土曜にね(笑)
日曜はヤボ用が多いので…

車では態度デカイでしょv-389

アルフレッドママ | URL | 2009年06月01日(Mon)21:43 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
覆面軍曹は強いんだよ。
ミルコくんも被ったら強くなっちゃうかも(笑)
でも見た目はミルコくん強そうだよね。ププッ(笑)
これは手作りみたいですよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月01日(Mon)21:47 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
覆面軍曹 かっちょええでしょ☆
今度はバージョンアップした覆面軍曹に会えるかもよ。
内緒ね…
で、覆面は手作りだよ。
ママっち作じゃないけどねぇ~。

庭といっても超狭い庭なのよ~。
花はいいよね、土いじりしてると時間なんて
あっというま…
でも虫が大の苦手なんで春先しか手入れしない
親父とママっち(汗)
今年は宿根草だけで 華やかな一年草は植えないの~。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月01日(Mon)21:53 [EDIT]


覆面軍曹に、偉そうな軍曹、どっちもうける~!
クールタイが、一仕事終えた親方の手ぬぐいに
見えてくる。

わかるわかる!!あの雑草!パンパンパンって
はねてくるやつ!かなり憎たらしいよね。
花が咲く前にむしってる。私も今は草むしりしてる
時間が増えた。花は、お金かからないように、
宿根草を植えることにしてるよ。ちょっと
華やかさがないけどね。なんだか
庭仕事ネタにしてしまいました。

ちょきママ | URL | 2009年06月01日(Mon)22:35 [EDIT]


アルフレッド君~カッチョエエ乗り方してるね♪
行くぞぉぉ~って感じでホントカッチョエエ♪♪♪

覆面これは手作り??
すごい上手だね☆アルフレッド君用???
もうぅ~最高ですけどぉぉ~
アルフレッド君良く嫌がらなかったね☆☆☆
覆面軍曹がいてくれたら世界は平和だわぁ~
たのもしぃぃ!!!

ブンコ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:06 [EDIT]


お初です

いつも読みにげしてました 茨城にすんでる とんたんままです 家はタイガーブリンドルという ちと珍しい雄を飼ってます 3才にもう時期なります アルくんは本当に見てて飽きないし 本当に表情豊かで 可愛くていつも笑わせて頂いてます。またおじゃまさせて頂きますね。

とんたんまま | URL | 2009年06月01日(Mon)23:09 [EDIT]


お洋服が超~~~~~~~~カワイイ!!
ドクロだドクロ!!
奥様ったら毎度センスがよろすぃですな~!!
我が家は庭がないのでベランダで植物を育てているのですが一個一個がでかくなってしまったため・・・。
これ以上の規模拡大禁止令がでました・・・。
チェリーヒーロー!!
すごいっこのホームセンターは!!
ヒーローがみまわってるんですな。
ってヒーローリードでつながれてるよ~に見えるのは気のせいですかね?www

YUME | URL | 2009年06月02日(Tue)10:31 [EDIT]


パン・パン!!いや~ぶちオモロー
覆面軍曹!!ナイスですよん!!
こ・こんなかぶり物もあるんじゃ~
超感動しとりますわ~
地球平和よろしくぅ~ですぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年06月02日(Tue)15:25 [EDIT]


ぎゃはは~ 覆面軍曹!
地球の平和は任せたよ~
・・・親父さんも覆面の落書きされてる。
W覆面 もしろ~い!

ぶーたんママ | URL | 2009年06月02日(Tue)15:54 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
覆面軍曹ウケてくれて嬉しいぃ~♪
まめしぼりは ちょき君とお揃いのだよぉ。

あ、分かってくれた?あの雑草。。。
ついついむしる時期が遅れちゃって
みんな地雷になってたの(涙)
パンパンはじけて…あのはじけた種がまた生えてくるんだよね~。
あたしも宿根だけだよ、地味だけど一年草は
お金と手間がかかるからね~。
ちょきママさんとは話が合うねん♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:13 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
この覆面はアルフレッドのじゃないの~。
可愛い覆面だよね♪
嫌がってはなかったけど、仕方なく…って感じかもね(笑)
でもこれ被ってると大人しいから便利かも♪
ブンタンマンには負けるけど 覆面軍曹もなかなかのもんでしょ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:17 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
はじめまして☆
茨城からいらっしゃいませぇ~♪
タイガーブリンドル かっこいいですねぇ~。
確かに珍しいかも…会ったことないし…

こんなブログで楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいませぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:21 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
ドクロ好き?
ママっちもドクロ好きぃ~。

植物は成長するからねぇ~。
ベランダ園芸も楽しそうでいいね。
もうジャングルみたいになってるの?
ジャングルチックなのママっち好きよぉ~♪

リード?気のせいですよ…
ヒーローはリードなんてしませんからぁ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:26 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
はい、地球の平和は覆面軍曹にお任せを。

この覆面は売り物じゃないよ。
でも手作り作品なの。
可愛いよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:29 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
おっ、親父の覆面にも気付いてくれた?
デストロイヤーだよ。
強そうでしょ。
これで地球は平和だよ、安心してちょ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月02日(Tue)21:31 [EDIT]


覆面軍曹がやたら可愛くて格好いいですね!v-10
今度、我が家のブヒ達も、覆面ブヒさせてみます。

ぶるパパ | URL | 2009年06月09日(Tue)11:24 [EDIT]


v-275ぶるパパさんへ
覆面軍曹気に入ってもらえて嬉しいです。
今年は覆面ブヒが流行るかなぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年06月09日(Tue)20:57 [EDIT]


 
