アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒっと男祭りだじょ その3

yu189
栃木県から遥々アルフレッドに会いにきてくれた五右衛門くん
今日が最終話でございますぅ
五右衛門くんはずっとアルフレッドにベッタリィ







yu190
ずっと前から親友だっかのように 仲良しな2ブヒ
地元ではなかなか相性の良いお友達が現れず…
この日のアルフレッドはとっても楽しそう







yu191
五右衛門くん~オレと一緒にハードルを飛ぶのだじょぉぉぉ
OH~五右衛門君がハードルを飛んでるしぃHEA
向こうで秋田の小次郎君はハードル越えをサボリ
草をスンスン…







yu192
着いて来てるか五右衛門くん~頑張るのだじょぉぉぉ
別にコマンドも出していないのにハードルを飛ぶアルフレッドは
気に入った子に自分のかっちょええ所を見せているだけ。
五右衛門くんは夢中でアルフレッドを追いかけてるだけ。
にしても2ブヒでハードル飛びってスゲェ~~~O
秋田の小次郎くん、キミも一緒に飛べばもっと凄かったよ…
あははっ、スンスンに夢中だね







yu193
軍曹、一緒にハードル楽しかったね
オレ達最高のコンビだじょ







yu194
その頃 秋田の小次郎くんは誰かのフリスビーを死守コtチy
パパさんに取られまいと必死な顔が可愛いぃ~
いいキャラだね、小次郎くん







yu195
どんな時もアルフレッドだけを見ている五右衛門くん
あぅぅぅっママっちうっかりO
4ブヒ揃って写真撮るのを忘れてたっ
くぅぅぅぅぅ 無念なりぃ~~~







yu196
遊び疲れた五右衛門くんは こんな横着な水飲みを…
チャラオな性格で嫌われやすいアルフレッドだけど
五右衛門くんは仲良く遊んでくれました
ありがとう
またいつか会えたらいいね


五右衛門一家には遊びに来てくれただけでも有り難いのに
沢山お土産まで頂いちゃいました
ママっちは何のおもてなしもできなくってすんませんでした

ブログやってて良かった 五右衛門くんに出会えたもんね



しばらくGWネタはつづきますよぉ~



  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連絡ありがとうございます。

いつも、素晴らしいブログに感心しております。
また、アルフレッド君の可愛さに ニヤニヤv-238
お父さんお母さんのアルフレッド君への愛情、頭の下がる思いです。
コメントを頂きましたブログではなく
宜しければ
http://blog.livedoor.jp/bubuhuhuhu/
こちらでお友達になって下さると嬉しいです。
うちの子にとても皮膚事情が似ているように思い、
連絡させて頂きました。
これからもお邪魔させて頂きます。
御丁寧なコメントありがとうございました。

bubuhuhuhu | URL | 2009年05月27日(Wed)12:19 [EDIT]


感激です~☆
ハードルとび越え お写真あり!!
かーちゃん、跳び越えてた瞬間!五右衛門~飛んでるよ~のビックリしてただけで・・撮影できなかったの~v-406
さすがパパさん!!貴重な撮影して頂き~感謝です。
早速、画像頂戴し、大きい写真にして 我が家の玄関に飾りますv-347
ブログからだと・・サイズ小さいかな~v-361
小次郎君は、優しく可愛いです。
アルフレッド君がリードしてくれたお陰で、初ハードル飛びもできました!!
この日の素敵な思い出 大切にさせてもらいます。
ありがとうございました!!
アルフレッド君 W小次郎君
大好きだよ~v-351

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年05月27日(Wed)15:16 [EDIT]


すごい!すごい!
ふたりでハードル跳んでる~
軽やかに跳んでる・・・
ぶーたんはドスンドスンって感じだったよね・・・

アルフレッドくんと五右衛門くん いいコンビだね!

ぶーたんママ | URL | 2009年05月27日(Wed)15:44 [EDIT]


五右衛門君も小次郎君もホントに可愛いですね♪
楽しいぃぃって写真ばかりでずっとニコニコして
しまっていますぅ~
アルフレッド君の嬉しそうなお顔~
ホント良かったね!!
ハードル越えるなんてすごいなぁ☆☆☆
文太は絶対に無理ですぅ(汗)
…でも五右衛門君のお水の飲み方文太も同じ(笑)
横着な飲み方~夏はよくします☆
あぁぁ~楽しそうだな♪
楽しいGWで良かったですね♪♪♪

ブンコ | URL | 2009年05月27日(Wed)16:34 [EDIT]


楽しそうwwアルちゃんお友達といっぱい遊べてよかったね♪
今日はのんちゃんの2歳のお誕生日です。「おめでとう」も言えなくて寂しいです;-;
小柄で目がおっきくて無邪気なとこがアルちゃんにそっくり^^柄は五右衛門くん柄です。
私もいっぱいブヒちゃんに会いたいな☆男祭り楽しませていただきました^^V

白黒爆弾 | URL | 2009年05月27日(Wed)19:30 [EDIT]


アルフレッド君と五右衛門君、とってもいい笑顔ですね~(^○^)


やっぱりアルフレッド君は、膨れっ面より笑顔が似合うからね~(^o^)v

ジャラ | URL | 2009年05月27日(Wed)19:53 [EDIT]


v-275bubuhuhuhuさんへ
少しでもお役にたてれば嬉しいです。
ママっちはアルフレッドのこととなると
とっても心配性で、湿疹一つできただけでも
心配になってしまって…
お互い頑張りましょう!

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:00 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
奇跡的にいい感じでハードル飛びが撮れてたの!
ほんと…まぐれだって(笑)
ブログからだと画像小さいよね…
親父が暇なときにでもそちらのPCに送ってもらいましょうか?
ママっちはそういうPCの操作とかって苦手なの(爆)
ママっちもブログ見て あの楽しい日を思い出してるよ。
また機会があったら遊ぼうね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:07 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
ぶーたん ハードル飛んだっけ?
確か避けて歩いてたような記憶ですが…
ハレンチのときだけぶーたんは軽やかに動くんだよね。
五右衛門君とはナイスコンビでした♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:11 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
アルフレッドはかなり楽しかったみたいです♪
あんまり友達がいっぱいいると 迷ってしまって遊ばなくなるから
このくらいのブヒ数がちょーど良かったみたい。
文太君も横着な水のみするのぉ~?
文太君らしいような気がするぅ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:15 [EDIT]


v-275白黒爆弾さんへ
のんちゃん2歳になったかぁ~。
そっか、おめでとう言ったりプレゼントあげたり
したいよね。
五右衛門君柄のアルフレッドみたいな感じ?
それなら最高にのんちゃんは可愛いんだろうなぁ♪

のんちゃん お誕生日おめでとう☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:19 [EDIT]


v-275ジャラさんへ
いい笑顔でしょぉ♪
やっぱり楽しい表情が一番輝いてて可愛いですよね。
笑顔が似合うって ありがとうぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月27日(Wed)21:21 [EDIT]


わぉ~ルンルンでええ顔ですねぇ~
ハードル超えはナイスショットですわ~
さすがです!!
ぶち楽しんだって分かりますわ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年05月28日(Thu)19:25 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
ハードル凄いでしょ。
りゅうパパも干拓にランができたんだから
りゅう君連れてランで挑戦してみたら?

とっても楽しい一日だったよ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月28日(Thu)21:03 [EDIT]


出遅れました(汗)

ほんとに楽しそうです。
いいなぁ複数ブヒ写真!
今回の2枚目が特に気に入りました、
アルくんが普段の美少年顔じゃない
んですけどすっごい楽しんでる感じが出てて^^

ウチは男の子と仲良くなれないというか・・・
女の子ともあんまり遊んでもらえません^^;
タマつきやからか?、オマタに入り込もうと
必死になりすぎて嫌われますorz

ベベルママ | URL | 2009年05月29日(Fri)04:29 [EDIT]


v-275ベベルママさんへ
アルフレッドは相手が乱暴な子でなければ
誰とでも楽しく遊ぼうとします。
友達と遊ぶのが生きがいみたいです(笑)
あたしも2枚目の写真が気に入ってますよ。
キャハッ☆って感じで楽しそうで♪
ベベル君は遊び方が分からないのかも。
うちみたいにほぼ毎週ランで遊んでれば
お友達と楽しく遊べるようになりますよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月29日(Fri)23:02 [EDIT]


 
