アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ブヒっと男祭りだじょ その2

yu179
小次郎君は戦いの血が騒いできたようです
一番若手なのに一番気が強い小次郎君







yu180
そんな小次郎君に五右衛門くんは怒ることもなく
上手く受け流してました。
エライぞ、五右衛門くん







yu181
あっ、五右衛門くんと小次郎君が何か密談してるっ
アルフレッドの悪口
それとも何か陰謀でも企ててるとかっ







yu182
あっ、また小次郎君が五右衛門くんに耳打ちしてヒソヒソと…
五右衛門くんの顔が何か企んでるとしか見えない







yu183
待ってました
秋田から小次郎くんがやって来ました
地元の小次郎君と秋田の小次郎くん…
ややこしかぁ~
アルフレッド 2ブヒにジッと見つめられてるコtチy







yu184
今日のオレは人気者だじょぉぉぉ
確かに…皆アルフレッドを追いかける
こんなにモテたのは初めてかもね







yu185
そんな中…小次郎君は拘束中~
何でか小次郎君はアルフレッドにしつこくケンカを売り
アルフレッドもムキィ~って怒ってしまって何度かバトルに
五右衛門くんや秋田の小次郎くんはケンカを売られても
無視したり逃げたりして上手くかわしているのに
アルフレッドはムキィ~・・・・・乱闘へ発展
ぺちゃ顔の子で ケンカで目の角膜にキズがつき 手術したけど
完治しなかった話とか聞いてるので ケンカは怖い
でも反射神経抜群の小次郎ママさんが、早業で小次郎君の
ハーネスを捕まえて2ブヒを引き離してくれるので
お互いにケガをすることはなかったです







yu186
アルフレッドを休憩させ 小次郎君は自由の身に~
小次郎君と秋田の小次郎くんのツーショット。
秋田の小次郎君が小次郎君から逃げてるところースッコ
小次郎君は相手が負けを認めれば満足するようです
アルフレッドはこんなキャラでも負けず嫌いなところがあるので
それが小次郎君は気に入らなかったのかも…
小次郎君は戦いたくてウズウズしてるんだな…
ボステリのボス君とならいい相性なのかなースッコ
アルフレッドと相性悪いならそれは仕方ないっか…
無理やり仲良くさせようなんて無理だもんね。







yu187
遊んだ後は 親達のランチタァ~イム
この日はカフェのママさんお休みだったので カフェのメニュー無し。
で、小次郎ママさんが朝から皆のご馳走を作って
持ってきてくれたのですぅ







yu188
小次郎ママさんの料理はどれも美味しくって感謝感激
食べきれないほどの沢山のご馳走~
小次郎ママさんは優しくって暖かくって本当に素敵な方なんですぅ
小次郎ママさんありがとうございました

つづくぅ~





  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーーッ☆なんて楽しそうなだろうぅ~
アルフレッド君お友達といっぱい遊んで良かったね♪
みぃんな可愛いなぁ~☆☆☆
ママさんの言う通り…ホント相性があってあるから無理と
仲良く遊ばせようとしなくていいんですよね☆
気をつけながら一緒にいれば楽しいし♪~私もそう思い
ますぅ☆☆☆

手作りのお弁当美味しそうぅ♪
沢山のお弁当を作って持って来てくれるなんて…尊敬しちゃい
ますぅぅ☆☆☆
写真見てるだけで美味しそうでおなかが空いちゃいました~

ブンコ | URL | 2009年05月25日(Mon)18:12 [EDIT]


さすが、パパさんいい写真です~☆
こんな~楽しそうな五右衛門の姿を 撮影してもらって、かーちゃん嬉しいですv-347

ブログ上から、お写真頂いてもいいですか?

さて、ゴエモンが小次郎君を 上手に受け流す~
単純にHGは アルフレッド君しか~興味なしでしたよね(笑)
そうか~v-219小次郎君が耳打ちで、ヒソヒソ密談したのかも(笑)
その五右衛門のエロ顔、マジウケます(笑)
アルフレッド君を先頭に、みんな楽しそう☆

あの楽しいランが、かーちゃん思い出して今感激しています☆
皆さんの温かさ 大好きです。
ホントありがとうございました

五右衛門はかなり アルフレッド君が大好きの様子!!
アルフレット君の画像みて、首かしげたり、またPCペロペロしてるよ~

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年05月25日(Mon)18:52 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
アルフレッドはいつも追いかけてばかりだったので
皆に追いかけられて有頂天のようだったよ。
皆それぞれの顔と性格で どの子も可愛かったです。
そうそう、相性って大切だと思います。
タマつき男同士は どちらかが階級意識強いと
ケンカになりやすいので 距離をおいてあげないといけないなぁって思いました。
お弁当 美味しかったですよぉ。
小次郎ママさんにはお世話になりっぱなしで(汗)
こういうときママっちは遊んでばかりで役立たずなんです(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月25日(Mon)21:34 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
写真 気に入ったのありました?
どーぞどーぞです。
好きなだけもらっちゃって下さいな。

思えば五右衛門君はW小次郎君にはHGしなかったね。
写真の五右衛門君の目つき…ちとヤラしいような…
ほとんどの写真で五右衛門君はアルフレッドを見てたね~。
こんなに好かれて嬉しいわぁ~♪
五右衛門君のポッコリおでこが可愛いね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月25日(Mon)21:43 [EDIT]


W小次郎 ややこしや~
んで お弁当はどっちの小次郎ママさんが作ったの?
美味しそうだね~
お外でみんなで食べるのって 楽しいよね!

相性って難しいね・・・
そそ 無理に仲良くさせなくってもいいんだよね。
ケンカになったら怖いし~

おやっ、まだ続くの?
楽しみ~

ぶーたんママ | URL | 2009年05月25日(Mon)23:30 [EDIT]


す・すげぇ~ぶち楽しんでるぅ~
イッヒヒヒヒ~
ぶちそっち行きたい~笑

アルちゃん、ルンルンじゃねぇ~
ほんま、ええ顔しとりますわ~
ありゃ!!小次郎君は、ノーリードでもやっちゃいますか!! ここが、ちとりゅっちとちゃうねぇ~笑
でも、仲良く遊んでるけぇ~時間の問題と思うよん!!

ぶちピクニックじゃ-----ん
こんなんすげぇ~っすわ~
あ~ほんま、行きたいですわ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年05月26日(Tue)11:01 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
ご馳走は地元の小次郎ママさんが用意してくれたの。
ぶーたんが可愛がってた小次郎君のママさんだよ。
小次郎君は初めて会った日とは違って
かなりのきかんぼうだよ。
ぶーたんにハレンチされてグレちゃったのかな…

まだ続くの…写真いっぱい撮ったからね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月26日(Tue)21:06 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
ふふっ、りゅう君は自由だと皆と仲良くできるんだよねぇ~。
でもぉ~、小次郎君はケンカ売るから りゅう君だったらどうするかなぁ?(笑)
アルフレッドは乱暴にじゃれてこられると
マジメに怒っちゃうよ「ガルゥゥゥ」ってなっちゃうの。
でも小次郎君はまだ1歳前だから これからだね。
どんな子に成長するか楽しみなんだぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月26日(Tue)21:11 [EDIT]


とっても楽しそうですね。
小次郎くん!地元と秋田からと。
アル軍曹、小次郎くんとは相性がいいみたい!
おいしそうなご馳走は小次郎ママとのこと。
地元の小次郎ママ?秋田の小次郎ママ?
反射神経よく、トラブル回避してくれているのは
地元小次郎ママ?なんだか混乱してきました!

ごん太(キャロル父) | URL | 2009年05月26日(Tue)23:53 [EDIT]


v-275ごん太さんへ
あははっ、相性良いのは秋田の小次郎君
ご馳走用意してくれて反射神経抜群なのは地元小次郎ママさんです。
ややこしいでしょ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月28日(Thu)20:59 [EDIT]


初[i:63863]です[i:63889]

いつも、アルフレッドくんに逢いたいと思ってました ブログや雑誌のアルフレッドくんは見てたのですが、実物も本当そっくりバールは、なかなかフレブル仲間のお友達がいなくて まま同士は知り合いなのに、当の愛犬同士はまだあったことがない
アルフレッドくんとは、ぜひとも逢いたいですうちのバールも、ドッグランデビューか、ドッグカフェデビューしたいです

バールまま | URL | 2009年06月01日(Mon)21:27 [EDIT]


v-275バールままさんへ
コメントありがとう~v-411
嬉しいぃ~♪
今度バールくんをブログで紹介したいので
会って欲しいでぇ~すぅ。
地元でブヒのブログをやってる人っていないので
そういう子はドシドシ ママっちがブログで紹介していきたいと思ってます!
この前 せっかく会えたのにメルアド聞くの忘れてました(汗)
鍵コメか、我が家のポストにメモ入れてもいいし…
よろしければ教えてください。
バール君はランで走れないかもしれないけど
大人しいワンコとならコミュニケーションとって
遊べると思いますよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年06月01日(Mon)21:37 [EDIT]


 
