アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒっと男祭りだじょ その1

アップがかなり遅れているアルフレッド軍曹ブログ
やっと今日からGWネタ突入~~~
GWにママっち大感激な出来事がありました
な、なんと 遠い栃木県から遥々 アルフレッドに会いに
可愛いブヒちゃんが遊びに来てくれたのでございますぅ

yu169
会いに来てくれたのは この可愛いパイドの五右衛門くん
こんなド田舎でひっそりと静かに暮らすアルフレッドに会いに
来てくれたなんて 本当に嬉しくってありがたくって







yu170
五右衛門くん~アルフレッドに一目惚れ
いつもに逃げられることの多いアルフレッドなので
五右衛門くんの熱烈アタックに少々たじろぐ…







yu171
モヒカン頭のシュナウザーもいて 
その子にもなぜかモテたアルフレッド。







yu172
小次郎くぅ~ん 今日は興奮しないで落ち着くのだじょぉぉぉ
しばらく遊んでいると 小次郎君も来ました







yu173
おいら五右衛門 よろしくなっ
五右衛門くん~ 小次郎君に挨拶してるしぃZZ
小次郎君は一番年下なんだから 皆と仲良くね







yu174
おばちゃん オレアルフレッドよろしくだじょぉぉぉ
うふふぅぅぅ アルフレッドったらぁ~ZZ
モヒカン君の飼い主さんに甘えちゃってぇ~
もぅぅぅ おちゃぁ~めさぁ~ん







yu175
五右衛門くんは可愛いだけじゃなくて
休憩中は大人しくてお利口さぁ~ん
アルフレッドが一番お兄さんなのに
ギャウギャウだだこねしちゃって…ママっち恥ずかしかっ







yu176
ママっち達がおしゃべり中 3ブヒちゃんはランを見つめる…
まだ遊び足りないか
クールダウンして またランへGO~







yu177
五右衛門くん~ そんなにくっついたら走れないじょぉぉぉ
五右衛門君は他のには目もくれず アルフレッドオンリー
どんだけアルフレッドのこと好きなの…







yu178
それが目的かっ
五右衛門くんのお目当ては ・・・・・
アルフレッドのプリチィなおちりでしたぁ

五右衛門くん いらっしゃいシリーズはまだまだ続くよ




  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ ちょっとアルく~ん!!
「おばちゃ~ん よろしくぅ~」の画像にさぁ…

(」 ̄□)」<オチンが写ってるってばぁ!!

んもぉ~可愛いんだからぁ❤よろしくぅ~って言うより
すきだじょ~でしょぉ♪いや~バタバタ頭使って忙しい最中
アルくんの衝撃画像を見て癒されたぁ♪(完全に変態?)

MAR | URL | 2009年05月22日(Fri)13:39 [EDIT]


私も「おばちゃん よろしくだじょぉぉぉぉ」にウケてしまいました~
可愛い顔して やってくれるよ~

五右衛門くんもハレブル?

ぶーたんママ | URL | 2009年05月22日(Fri)14:26 [EDIT]


きゃぁ~!五右衛門くんったら~!
ハレンチなお顔になってる!!
アルフレッドくん、おけつが狙われてるのに、
そんなかわいいお顔しちゃって。
1枚目のアルフレッドくんは、なんだか
歌っていそうな表情に見える。
みんないろんな表情があって、おもしろい!
さすがパパさん!

ちょきママ | URL | 2009年05月22日(Fri)20:39 [EDIT]


v-275MARさんへ
あらぁ…バレたぁ?見えたぁ?
へへっ(汗)
アルフレッドは楽しくて興奮してくるといつも
人の足に抱きついちゃうのですぅ☆
これママっちが怒ってもムダ…
やられてる本人様が「いけないっ!」って叱ってくれれば
ゴロォ~ンと腹を見せて謝るんだけどね。
こんな画像でも喜んでいただけて嬉しいっす♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月22日(Fri)21:48 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
五右衛門君はハレンチ系だね。
ずっとアルフレッドにベッタリだったよ。
アルフレッドは人にハレンチ…
元気な証拠だ!

アルフレッドママ | URL | 2009年05月22日(Fri)21:51 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ね~、皆それぞれの性格で表情も違うし
観察してると楽しいよぉ♪
ここにちょき君がいたら どうなるんだろうぅ~?
やっぱりアルフレッドとケンカになるかな(笑)
蔵王のラン、オープンが楽しみだね。
情報待ってまぁ~す♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月22日(Fri)22:02 [EDIT]


お邪魔します~(笑)
HG(ハレンチ五右衛門)育て上げたかーちゃんです。
更新 嬉しいで~す!
その節は、アルフレッド君に失礼極まりない行動
ごめんね~ごめん~ね~(栃木のお笑いコンビU字工事風に)
なぜか イケメン狙いの五右衛門!
ホント教育間違えたかしら・・
でもママっちの いい写真で救われてますv-390
かなりの・・しつこさ
すみませ~ん 奴は・・イケメン好みのようです・・・

まさに「どんだけ~v-219」です
あの時の楽しい時間が思い出され、とても嬉しいです

徹夜のふらり旅、素敵な思いでです。

次回も楽しみにしています。
アルフレット君大好き 五右衛門一家です
五右衛門にもPC画像みせたら、首かしげながら みてたよ~
分かるみたいいv-238






ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年05月22日(Fri)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月23日(Sat)12:14 [EDIT]


おっそちらも、すげぇ~暑くなったんじゃねぇ~
クールタイでぶち分かりました~笑
す・すごいですねぇ~栃木からお友達が来るってぇ~
ぶち羨ましいっす!!
ほんま、高速1000円の期間にそちらに行きたいけど・・・
マジ無理っぽいっすわ~涙
いっぱい楽しんだんじゃねぇ~
ぶち続き楽しみにしとりま~す!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年05月23日(Sat)19:06 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
GWは地味に過ごすか…と思って何の計画もしてなかったけど
五右衛門君一家が遊びに来てくれて 本当に楽しいGWになったよ。
心から嬉しくて感謝してます。ありがとう☆
教育は間違ってないよ!
五右衛門くんは優しい子♪
かーちゃんほど上手くブログ構成できてないけど
次回も楽しみにしててね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月23日(Sat)20:18 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
GWは連日晴天に恵まれ
少し暑かったかな…
かなり走って暑そうだったのでクールタイつけました。
高速が安くなって良かった♪
広島は遠すぎるもんね(涙)

りゅうパパ体調は大丈夫?
本当に無理しないでね。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月23日(Sat)20:21 [EDIT]


v-275鍵コメさんへ
お役にたててよかったです。

アルフレッド親父 | URL | 2009年05月24日(Sun)00:00 [EDIT]


 
