アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒスマイル 伝授

yu158
最初はオドオドしてた小次郎君~
次第に打ち解けてきてノリノリにぃ~
そういう子 好っきやでぇぇぇ







yu159
ほれほれぇ~オレは大きくて強いんだじょぉぉぉ






yu160
小次郎君って面白い子
このポーズ ガキデカの「死刑っ」に似てるしぃコtチy







yu161
走らない子だなぁ…と思ってたけど
気分が乗ってくると結構走る
かんわいぃ~
そういう元気な子 好っきやでぇぇぇ







yu162
気に入ったぞ 小次郎君~フレブルスマイルを伝授するから
  オレを見習ってスマイルだじょぉぉぉ







yu163
走りながらカメラ目線で ニコッとだじょぉぉぉ
分かったぶぅぅぅ頑張るぶぅぅぅ







yu164
カメラ目線でぇ~エヘッ こうだじょぉぉぉ
ケヘッアル兄さん~ こうだぶかぁ~







yu165
ちょっと違うじょ…カメラ目線でニャハッこうだじょぉぉぉ
ダハッこうだぶかぁ~







yu166
違うじょ…楽しそうにアハハァ~こうだじょぉぉぉ
ウェヘヘ~こうだぶかぁ~ これでいいだぶかぁ~







yu167
いい感じだじょ 小次郎君~キミには素質があるじょぉぉぉ
ガハハッ これがフレブルスマイルだぶねぇぇぇ
念願のフレブルと一緒に走る写真…
フレブルと一緒に走る写真が撮れたら 大きくプリントして
フレームに入れて飾りたいとずっと思ってた。
小次郎君のおかげで願いが叶った…ありがとう~







yu168
やれやれ…スマイルで走るのって疲れるぶぅぅぅ
お疲れ様
こうして小次郎君との出会いで アルフレッドは大満足の
楽しい一日になったとさ




  ↓ランキングに参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~ぉ!!ホントいい写真v-424
この写真 我が家も大きくプリントして飾りたいくらいv-433
小次郎君もアルフレッド君もしっかりカメラ目線v-218
モデルの素質十分ですね!!

楽しい様子が伝わりますv-16v-16

まさにv-219笑う犬
五右衛門は ミルねーさん!?風キャラです(古)
牛柄で いっもだる~そうに 寝てばかり

撮影がホントお上手~
かーちゃんもこんな素敵な写真撮影したいよ~
しかし・・モデルが・・HGじゃ・・v-406

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年05月20日(Wed)13:45 [EDIT]


小次郎くんとアルちゃん 気が合ってよかったね!
スマイル習得ももう少しかな?
良かったら ぶーたんスマイルも伝授しましょうか?
そ~か・・・気分が乗ってくると走るのね。
ぶーたんは気分が載ってくると唄うの・・・
そこが違うんだ~

ぶーたんママ | URL | 2009年05月20日(Wed)14:54 [EDIT]


秋田の小次郎くんとはいいかんじですね~v-22楽しそ~v-10
うちの子は遊佐の小次郎くんとは喧嘩までいかないけどアルフレッドくんと走ったようにはいきませんv-116 ミルコのあの走りをまたお見せしたいわ~v-238  

ミルコママ | URL | 2009年05月20日(Wed)18:30 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
小次郎君はいい笑顔してるよね~。
最初はオドオドしてたけど アルフレッドが優しい子だって分かってきたらノリノリで走るようになったの♪
五右衛門君もHG目当てで走るよね(笑)
小次郎君のおかげで素敵な写真GET!
やっぱり自由に遊べる環境の場所で 本人が楽しんで
遊んでいなきゃ いい表情の写真は撮れないよね。
五右衛門君もHGのときはキラキラ輝いてるいい表情だよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月20日(Wed)20:53 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
そだね、もう少しで笑顔習得だね。
まだカメラ目線ができてないもんね。
アルフレッドばっかり見てる…
ぶーたんが唄う?
ゲロゲェ~ロの歌?

アルフレッドママ | URL | 2009年05月20日(Wed)20:55 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
小次郎君はとってもいい子ですよ。
アルフレッドも遊び上手だからお互いすぐに仲良しさんでした♪
遊佐の小次郎君はまたタイプが違うから、ほがらかに一緒に走ったりするタイプではないかも(笑)
ミルコ君のあの走り…ママっちのツボです(爆)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月20日(Wed)21:04 [EDIT]


さすがアルフレッドくん、カメラ目線は
バッチリだねv-218
小次郎君の口角があがってきてるし!
おばさんも見習わないと・・・。
楽しそうな2ブヒv-290
いいね。なんだか頑張れそう。

忙しくて疲れたおばさんでした。

ちょきママ | URL | 2009年05月20日(Wed)21:38 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ママさん疲れてるね…大丈夫?
ママっちもお疲れちゃんで夜は目がショボショボv-356

フレブルスマイルは癒されるよね☆
ちょき君スマイルも可愛いよv-350
いつかアルフレッドと笑顔で一緒に走って欲しいな。
ちょき君お願いしますね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月20日(Wed)21:50 [EDIT]


初めまして!
よもぎ&つくしと暮らしています、よもぎもち・つくしんぼと申します。
いつも楽しく読ませていただいていました!
アルフレッドくんの名前の由来を知ったときこちらで再放送していて・・・まさかね~なんて思っていたら・・・(笑)ちょっと古い話ですが。

もしかしてうちのブログ覗いてもらってますか?
まだ初めて間がないのですが・・・。
よろしければ訪問ください<(_ _)>
初めてコメントするときはどう切り出せばいいか?
いつも考えすぎて時間ばかりかかります(汗)
こんなんですがどうぞよろしくお願いします!

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年05月20日(Wed)22:37 [EDIT]


(爆笑)
小次郎君笑顔が硬い!!
アルフレッド師匠はお手の物ですね~。
スマイル王子ですね~。

あっ母が「デビフレッドは下界に降臨してこないのかしら~」と登場を待っております。
デビフレッド信者ですね(笑)

YUME | URL | 2009年05月21日(Thu)09:37 [EDIT]


お久しぶりっすぅ~
なんとか、調子が7割まで回復しました~
どうも、ご心配おかけしました。笑

アルちゃんと小次郎君ほんま、ええ顔しとりますわ~
ぶちほのぼの感が伝わってきました~
今後共よろしくぅ~です。

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年05月21日(Thu)12:47 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
名前はドラマだけが理由じゃないんですけど…
ドラマのアルフレッドも可愛かったし~って感じです。
最近ブログ始めたんですか?
そちらにはママっちは訪問してませんけど
親父はあちこちチョロチョロ見たりしてるから…

また遊びに来てくださいね~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月21日(Thu)20:49 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
やっぱり?でしょ、笑顔が硬いでしょ(笑)
ブログでそれがYUMEさんには伝わったようで
ママっち満足です!

デビフレッドは魔界を彷徨っているようですね…
そろそろ暑くってお出かけしなくなってネタがキレたら
登場しますよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月21日(Thu)20:53 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
本当に大丈夫なんですか?
ママっちには気を遣ってコメしなくていいんだからね。
ゆっくり療養しないと早く元気になれませんよ。
アルフレッドと小次郎君の笑顔で少しは元気に
なれたならいいけど(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月21日(Thu)20:57 [EDIT]


おひさしぶりですe-53
アルくんは小次郎くんと気が合いそうですねe-68
アルくんは、お兄ちゃん気分を満喫できたのではe-3フレブルスマイルも伝授しちゃってたしe-440
将来はもっともっと仲良くなってるんじゃないですかe-349

ブヒ好き | URL | 2009年05月21日(Thu)23:58 [EDIT]


いいなぁいいなぁ
アルくん、すっごい楽しそうで!
初対面でこんなに仲良くなれるなんて!
いいお写真撮れて良かったですねぇ^^
羨ましい☆

タマタマ取ってないんですねー
うちとおんなじです。
でもアルくんは優しいんですねぇ^^

ベベルママ | URL | 2009年05月22日(Fri)00:41 [EDIT]


v-275ブヒ好きさんへ
小次郎君とはとっても仲良しだったよ。
小次郎君はとっても優しい子だからね、
アルフレッドも大好きなんだって。
そうだね、将来はもっと仲良しになってるかもね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年05月22日(Fri)21:24 [EDIT]


v-275ベベルママさんへ
フレブルだからといって 必ず相性がいいわけでは
ないので 小次郎君と仲良く遊べてて
すっごく嬉しかったです♪

ベベル君もタマタマあるんだね。
ベベル君は男の子と遊ぶ?
タマつき同士は難しいよね…

アルフレッドママ | URL | 2009年05月22日(Fri)21:28 [EDIT]


 
