アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒブヒ仲良し♪

yu148
秋田から遊びに来た小次郎君に一目惚れのアルフレッド
ボス君は去り 2ブヒだけのラブラブタァ~イム







yu149
なんだか気の合いそうな2ブヒ
チャラオのアルフレッドに怒ることも無くいい感じぃぃぃ







yu150
小次郎君、ドッグランでの遊び方を教えてあげるじょぉ
小次郎君より一つ年上のアルフレッド。
お兄さんぶってます







yu151
こうしてハードルを飛び越えるのだじょぉ
アルフレッドは気に入った子がいると 
格好つけていい所を見せようと頑張ります。







yu152
小次郎君もオレの後に着いて飛ぶのだじょぉぉぉ
あはは…はりきっちゃって







yu153
小次郎君、ハードル避けてきただろっめっ
小次郎君はハードル避けてアルフレッドを追いかけてたので
アルフレッドに注意されてるみたいコtチy







yu154
最初は犬見知りしてた小次郎君だったけど
いつの間にかアルフレッドに着いて歩くように
あまりフレブルとは遊んだことがないけど
小次郎君とは相性が良くって
ママっち監視してなくっても安心なくらい平和で仲良し







yu155
そういえば…小次郎君はタマタマを取っちゃったそう…
だから平和
アルフレッドはタマタマついててもフレンドリーだから
それは関係ないのかね…







yu156
小次郎君にチュッ
小次郎君のことが大好きなんだねぇZZ
ママっちも大好きだぞぉぉぉ
ハードな首輪とは対照的に性格は大人しくて優しい~







yu157
ボクは 男にこんだけ好かれて困ったぶぅぅぅ
この困った顔…たまらんわぁぁぁ

まだつづくぅ~





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甥っ子の小次郎です

アルフレッド君、パパっち、ママっちご無沙汰していますi-199先日は、いろいろありがとうございましたe-466
秋田在住、草食系男子(去勢済)の小次郎ですv-16
なんせ我家は、じじっち・ばばっち世代なので何だか気おくれしてしまい、コメントできずにいてごめんなさいねv-356
小次郎はフレブルと遊んだのが初めてでした。
アルフレッド君が初体験ですう~v-415
ホントに仲良く遊んでもらって、2時間かけて鳥海ドッグランドに行ったかいがありましたe-287
またいつか遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしま~すv-392

機会があったら、五右衛門ママと遊佐の小次郎ママに
よろしく伝えて下さいねv-22

covuyuvu | URL | 2009年05月18日(Mon)15:17 [EDIT]


(///∇//) カァ~ッ…やんだぁ~アルくん終始デレデレ顔に
なっちゃってぇ~見てるコッチまでデレデレになってしまうよぉ♪
アルくんの目がハートに見えるのはMARだけぇ?
しかしアルくんが夢中になる位だからホントに相性いいんだろうねぇ♪
きっとアルくんの様子を見てるとTWINともラブリ~な感じに
遊んでくれると思うなぁ♪そんな事を思うとヤバイ位で
アルくんに会いたくなっちゃうでねぇ~かぁ!!

MAR | URL | 2009年05月18日(Mon)20:22 [EDIT]


ホント~アルフレッド君イキイキしてるぅ☆
仲良しで遊んでるのを見るとホントに嬉しく
なるよねぇぇ~
うんうん☆気があってるって分かるよ~
チュッの写真文太とホント同じで(笑)
アルフレッド君文太とも仲良く遊んでくれるかな~
きっと仲良しになれるって思うんだけどぉぉ…
あぁぁ~続きも楽しみ♪

ブンコ | URL | 2009年05月18日(Mon)20:47 [EDIT]


v-275小次郎君一家様へ
こちらこそ先日は仲良く遊んでいただき、アルフレッドもとても楽しい一日になったと思います。
小次郎君とパパさんママさんに感謝ですv-410
思えばアルフレッドもフレブルとこんなに意気投合して遊んだのは初めてです。
片道2時間は遠いですよね…
でも夏くらいには酒田に室内ラン&カフェがオープン予定ですので、そのときはお誘いしますので遊んで下さい。
小次郎君となら監視も必要なさそうで安心だし、アルフレッドも大好きみたいなので
これからもよろしくお願いしますv-353

アルフレッドママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:14 [EDIT]


v-275MARさんへ
アルフレッドは元気で勢いのある子よりは
おっとりしててでも走る子…そんな感じが好みのよう。
あ、目がハートになってるの気付いた?
ママっちも目がハートになってたよ☆
TWIN君も優しいもんね。
きっとアルフレッド好みだからチュッチュッチュゥ~されちゃうよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:22 [EDIT]


お久しぶりです~。

ホントほのぼのペアだね。アルフレッドくんの
はりきり具合がわかります。
気の合うブヒと会えるとママっちも嬉しいよね。
困ったお顔の小次郎君のしわがいい味出してる。
続き楽しみにしてます。

ちょきママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:24 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
そう~、仲良しで遊んでるのを見ると
気持ちがホッコリして嬉しいのぉ~♪
この日は同じフィールドで他のワンコも遊んでたんだけど
2ブヒだけの世界っていうか~♪
同じ犬種でも相性が必ずいいってわけじゃなかったから
今回小次郎君とラブラブの相性でよかったですぅ♪
文太君と…どうなんだろう~
想像できない(笑)似てる者同士ってどうなるんだろ?

アルフレッドママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月18日(Mon)21:35 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
わぁ~い☆ちょきママしゃぁ~ん♪
お久しぶりですぅ!
秋田県の小次郎君とは相性パーフェクトだよぉ☆
ただ…遠いからいつでも会えない…(涙)
ちょきくんととの君はいつでも会えていいなぁ~。
仲良しだもんね☆羨ましい~☆
あ、小次郎君のしわの魅力に気が付くなんて、さすがちょきママさん!

アルフレッドママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:38 [EDIT]


v-275鍵コメさんへ
はじめましてv-410
ママっちは兄弟探しとかしてないので
お隣に?ビックリです。
コメくださってありがとうございます。
遊びに行きますね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:51 [EDIT]


ホントだ!!意外とパンキッシュな首輪を!!
ちなみに私はパンクファッションなので首輪を持っています・・・アリスにもピッタリ!!だけどつなぐとこは、さすがについていないので・・・w
アリスにもパンキッシュな首輪を買ってあげたいですわ~。
ハードルの指導をしているアルフレッドくんかわいいですね~。
「オレっちのマネをしないといい男にはなれないぞ!」っとw

YUME | URL | 2009年05月19日(Tue)09:07 [EDIT]


お久しぶりです。ドックランで一回会ったのですが覚えてますか? 最近は遊佐の小次郎くんと会うことが多いですがまだまだ臆病物ですv-16
   
またドッグランでアルフレッド君と遊べる日を楽しみにしていますv-238
秋田の小次郎くんにも会える日を楽しみにしてますよv-10その時はたっぷりミルコを鍛えてくださいねv-22

ミルコママ | URL | 2009年05月19日(Tue)13:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月19日(Tue)16:16 [EDIT]


うわ~ぁ~いい感じで 遊んでますね~!!
やっぱ小次郎君 いい子v-347
小次郎君の瞳 優しさ出てるものv-433

小次郎君はHGに 優しく遊んでくれたよv-354
アルフレッド君は HGのしつこさにも、付き合ってくれたフレンドリーな いい子v-354

この2ブヒなら、安心ですね 
親友が出来て、アルフレッド君良かった~ねv-16v-16

ママっちのブログで、楽しかった時間を思い出してま~す
続き楽しみしてますね



ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年05月19日(Tue)18:28 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
小次郎君はハードな首輪似合ってるよね。
ママっちもフレブル飼うならゴッツイ感じの首輪が
いいなって思ってたよ。
でもアルフレッドはなんか似合わないなって…

ハードル飛びなんていつもしないのに…
かっこつけマンです(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年05月19日(Tue)21:06 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
もちろぉ~ん覚えてますよ!
だってミルコくん強烈なんだもん(笑)
また会いたいなぁ~って思ってましたけど
連絡先が分からなかったので…
小次郎君とはいい感じですか?
アルフレッドは相性悪いみたいでケンカになります(涙)
ミルコくんのブログ、楽しみにしててくださいね!
…ってママっち流のブログだけどねっ(笑)
またミルコくんと遊べる日をアルフレッドも楽しみに
してますよ♪
これからもよろしくね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年05月19日(Tue)21:14 [EDIT]


v-275鍵コメさんへ
お、情報早いですねぇ~。
はい、ママっちも気になってましたよ。
連絡します!
なので鍵コメのほうに携帯アドレスなんぞ、教えていただけますか?

アルフレッドママ | URL | 2009年05月19日(Tue)21:17 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
うんうん、小次郎君はその瞳を見れば優しさが溢れてて
いい子だって分かっちゃうよねぇ~。
その上面白い!
小次郎君の写真を見てはクスクスニヤニヤしてるママっちでありますぅ♪
親友だね☆近かったら毎週遊んで欲しいっ!

うん、ママっちもあの日が懐かしいよ…
HG一家のおかげでいい思い出ができたよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月19日(Tue)21:26 [EDIT]


おひさしぶりです。ブログ読み逃げしててすみません。
アルフレッドくん楽しそうにアジリティで遊んで、しかも小次郎くんにラブラブ♡?!なのかなぁ。楽しく遊ぶ姿が癒されます。アルフレッドくんの笑顔がなんともいえないくらいイイ顔してますねぇ。

ハンナぱぱ | URL | 2009年05月20日(Wed)00:01 [EDIT]


v-275ハンナぱぱさんへ
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですから(笑)
秋田の小次郎君はズバリ アルフレッド好みの
優しい男子♪
その上一緒に走ってくれる♪
完璧な相性でした。
平和に楽しそうに遊ぶ姿を見ると癒されますよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月20日(Wed)12:01 [EDIT]


 
