アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

春よ来い だじょ

a98
毎日毎日さみぃ~ だじょ
親父やママのストーカーは、部屋から出るとさみぃ~んで休業中

こんな日には暖かな季節を思い出して、心からあったまるだじょ


a99
ナイスだじょ、青々とした草あったかい太陽
イケてるオレ、ナイスだじょ


a100
ちょびっと高い所に置かれてビビッてるように見えるが、
そんなわけがないイケてるオレだじょ


a101
春になったらまた芝生の上をおもいっきり走るじょ


a102
イケてるオレがカメラに急接近
衝突するぅ~と見せかけて寸止め テヘヘ


a103
ブブッ 癒されましたじょ
早く春来ねーかな~だじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。うん。こっちも癒されたv-345
暖かいお部屋意外はストーカーお休みなのね~。
うちも同じだ~!

トモ | URL | 2008年02月10日(Sun)08:58 [EDIT]


☆トモさんへ
やはり緑見るとホッとしますよね~。
だけどブヒにとっては暑い夏より寒い冬の方がまだマシかもしれませんね。
真夏はドッグランも控えなければいけませんしねv-278

アルフレッドママ | URL | 2008年02月10日(Sun)09:49 [EDIT]


 
