アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

男祭り

yu81
イチローくんが遊びに来ました
なんだか気どって歩いてます。
どしたの…
あなたらしくないわ…






yu82
この日ドッグラン体験2回目の小次郎君もいます
アルフレッドは耳が大きいけど 小次郎君はもっと大きいね
そして耳の間隔が狭い、個性的なお顔です






yu83
ドッグランへ到着すると 既にイチローくんと小次郎君がいて
ランで遊んでました。
小次郎君は何だか興奮状態で 戦闘意欲モッキモキ
いきなりアルフレッドに突っかかってきます
先に遊んでいたいたイチローくんも大変だったみたいースッコ







yu84
小次郎君 強引にバトルを仕掛けてくるので
アルフレッドもマジギレして喧嘩モードでした
野次馬のイチローくん…
さっきまで自分がいじめられてたくせに






yu85
そんな小次郎君も落ち着けば 大人しい良い子です
に吠えられたり怒られたりするとスイッチが入って
喧嘩を売ったりするようで とっても負けず嫌いの男の子
のようです
アルフレッドは根に持たない 優しい それは素晴らしい性格
なのですぐに仲良しさん~






yu86
小次郎君が落ち着くと今度はイチローくん…
この顔をパクパクするのは 何なんでしょう






yu87
ウザッ…イチローくんウザッ
ですよねぇ~…
こんなイチロー君ですが カフェでは大人しくて吠えたりしないし
アルフレッドよりずっとずっとお利口さんなのでぇ~す






yu88
小次郎君とは少し喧嘩になったけど
一緒にお水を飲んだりしていい感じぃ~

つづくぅ~




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!今回はハレンチ ランではなく・・!?
男祭りですね~v-91
以前の小次郎君と違いv-218元気なパワフル ランで、アルフレッド君もイチロー君も楽しかったようですねv-16
まさに男祭り!!
そこにゴエモン混ざったら・・すごい事になり楽しそうですv-16
山形行きたいな~v-448
このGWは「おくりびと」と大河ドラマの影響で、山形までは、大渋滞かな~v-405

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年04月27日(Mon)14:55 [EDIT]


ひゃは!!ほんま女の子が居ない状態で
こんなに仲良く遊べれるんはええっすわ~
最近やっと、りゅっちも落ち着いてきて
ちと昔が懐かしいって思うようになりました~笑
でもねぇ~玉付きの場合は、女の子がおらんと
いけんですわ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年04月27日(Mon)20:55 [EDIT]


お~(^。^)
UPしたんだ~♪♪
楽しかった鳥海ドッグランド
思い出すぅ(*^。^*)
小次郎くんは落ち着くまでは興奮状態
だったね~(>_<)アルくんが登場するまで
イチローもがっつりやられました
でも落ち着けばクールダウン上手な
いい子だね♪
イチローはパクパク王子でごめんちゃい(^_^;) 

さくイチママ | URL | 2009年04月27日(Mon)21:42 [EDIT]


v-252ゴエモンかーちゃんさんへ
男といってもイチロー君はおかまちゃんです(笑)
小次郎君は前回とは違って 戦いの血が騒いでる
ような勢いでしたぁ☆
栃木からだと一泊になっちゃいますね。
山形の高速道路はガラガラですよ。
是非遊びに来てください~。
あたしも那須へは一度行ってみたいです☆

アルフレッドママ | URL | 2009年04月27日(Mon)22:38 [EDIT]


v-252りゅうパパママさんへ
本当は女の子がいないほうがアルフレッドは良く遊ぶんです。
女の子がいるとベッタリスンスン状態なんで
面白くないです。
だから男同士のほうが合ってます。
りゅう君は落ち着いてきたんだ(笑)
お友達たくさんできてりゅう君も変わったんだね。
良かったね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年04月27日(Mon)22:42 [EDIT]


v-252さくイチママさんへ
写真の出来を見たら、イチロー君ウザキャラになっちゃった☆
てへっ(汗)

フレブルだからって皆フレンドリーで友達と遊び好き
なわけじゃないんだね。
小次郎君はまだランに慣れてないから興奮しちゃうのかも。
これからどんな子に成長するのか楽しみだね。
アルフレッドの子分になるタイプではなさそうだ…
イチロー君の野次馬 面白いね♪
マロ君だとアルフレッドを苛める子を怒ったりして
守ってくれるんだよ。
あんまり遊んでくれないけど信頼関係はできてるみたい。
イチロー君はマロ君にヤラれてたね…ププッ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年04月27日(Mon)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月28日(Tue)20:29 [EDIT]


こんばんはぁ~お久しぶりです☆☆☆
実は先週具合が悪くてPCも開けずって感じで(泣)
でもだいぶ元気になり~アルフレッド君に逢いにこれました♪♪
やっぱり可愛いぃぃ~
久しぶりにイチロー君がいるぅぅ☆ってテンションあがっちゃいました♪
アルフレッド君はホント優しくてカッチョエエです♪~
小次郎君もイチロー君も憧れちゃってるんだろうな♪♪
続き楽しみですぅぅ☆

ブンコ | URL | 2009年04月28日(Tue)21:31 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
体調 大丈夫ですか?
コメはいいですから無理しないでゆっくり休養して
一日も早く元気になってください。
それが文太君にとって大切なことですよ。
ブンコさんのブログは人気あるからコメも多くて
お友達も多いし、忙しいですもんね。
本当にうちは気を遣わなくって大丈夫ですから
安静にしてまた元気なブンコさんになってくれたら
嬉しいです☆
いつもありがとうね。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月29日(Wed)20:49 [EDIT]


 
