アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

無視されても~♪

4月4日(土)のお話でございます
yu44
休日はいつものドッグランです。
片道40分ドライブして 1時間くらいドッグランで過ごす
これがアルフレッドの楽しみ






yu45
楽しみなんだけど…
フィールドに誰もいないと いつもこんな感じ






yu46
暇そうだったのでエッグボール投入
チィ~~~ン・・・・・興味無し眼中にない
家の中ではエッグボールで遊ぶのにぃ
でもお友達はいるんです
お友達はフィールドの外をお散歩中






yu47
ロンくぅ~んあそぼっ
ロン君 相変わらず無視です






yu48
マロ君もいました
マロママさん、ロン君を抱っこしたんだけど…
抱っこするとますます狙われるんだよねースッコ
アルフレッドはどさくさに紛れて マロママさんにハレンチなことも
してましたがっかり2






yu49
からまない坊やたち…
ロン君とマロ君はぶらぶらと暇つぶし。
アルフレッドだけがロン君とマロ君の間を楽しそうに走って
遊ぼう~って誘ってたけど 無視されて…






yu50
スピッツのそらちゃんもいました…端っこに
近づくと怒るので アルフレッドは近づけません。
慎重にそらちゃんの様子をうかがってます






yu51
皆 仲良く遊ぶわけでもなく
アルフレッドだけが楽しそうに駆け回るドッグラン~






yu52
それでもオレは楽しいんだじょぉ~
それならいいんですけどぉ…

そして・・・次の日もドッグランへ行く派目に・・・
何故だぁ~~~O
つづくぅ~ZZ





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉぉおおおお~久しぶりのロン君とマロン君じゃねぇ~
Wロン君って、りゅっち家ではなっとりますぅ~笑
やっぱり、ラン出来るんはええっすねぇ~
今回もぶちかわええですぅ~
続楽しみにしとりま~す。

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年04月15日(Wed)15:11 [EDIT]


広そうなランを貸し切り状態で走り回れていいな~♪
ワンちゃんもあまりいない様だし・・・(笑) ストレス解消だね!!
つづき~楽しみだなぁ~♪
たぶんあのお方達とランランするんだよね?・・・

ところでアル君のお肌はどうですか?
暑くなるまでに治るといいね~!
スキンケア大変でしょうけど頑張ってね~v-91

太郎mama | URL | 2009年04月15日(Wed)16:11 [EDIT]


ヘヘヘッ アルちゃんもハレンチブルドッグだ~
でも 対象がぶーたんと違うよね。

絡まなくてもアルちゃんは楽しそうに走ってるね!

あらら~ 次の日も40分かけてドッグランに行ったの!?
何故? 何故??
忘れ物でもしたの?

ぶーたんママ | URL | 2009年04月15日(Wed)20:22 [EDIT]


v-252りゅうパパママさんへ
りゅうパパァ~~~…
マロン君じゃなくてマロ君だよ(汗)
ランはいいですぅ♪
近所の散歩はママっちあんまり好きじゃないので
晴れてる休日くらいはランで自由に走らせて~
うちの近くにランがあったらもっとええのにぃ。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:26 [EDIT]


v-252太郎mamaさんへ
いっつも貸切状態です(笑)
日曜は常連さんや他のワンコも遊んでて賑やかだったりするんですよ。
でも相性悪い子とかもいるので それなら誰もいない土曜のほうが安心していられますからねぇ~。
やっぱり他のワンコとランで一緒になるときは ケンカとかになったりするかもしれないし…
結構ママっちピリピリして監督してるんで疲れるんです(汗)

皮膚は前よりはマシな状態です。
ママっち毎日頑張ってケアしてますから(汗)
心配ありがとうございまぁ~す。
太郎君はいつもお肌キレイで羨ましいです。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:33 [EDIT]


v-252ぶーたんママさんへ
上品なアルフレッドも興奮してくるとハレンチになっちゃうの…
これがしつこくって(汗)
ぶーたんは男にハレンチするよね。モーホー??

そそ、次の日はそれなりにスケジュールあったんだけどね。。。
アポなしで誰かがやってきたんだよ。。。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:37 [EDIT]


何でかな??何でぇ??
続きが楽しみだぁ♪
ロン君だぁ~今回は固まらなかったのかな?
アルフレッド君ホォントに楽しそう♪
この笑顔みちゃうと~やっぱりまたランへ行っちゃい
ますよね♪♪
もうぅ~すごぉく良い笑顔です☆☆☆
幸せぇな気持ちになります~

ブンコ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:55 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
へへぇ~、何ででしょう~☆

ロン君は固まったりもするけど
アルフレッドが危険じゃないって分かってるから
ガルゥって怒ったりもするよ。
ロン君が怒ってもちっとも怖くないんだけどぉ(笑)
リードグイグイ派のアルフレッドは肉球出血しやすいので休日はランで自由に…のほうがラクなんです。
ブログとしてはお馴染みすぎてつまらないかもね…
でもこれが我が家の休日の午前中の過ごし方なんですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年04月16日(Thu)21:18 [EDIT]


 
