アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

チャキ子の観察

yu6
フフフ… あたしミルキー・チャキ子
アルフレッドを観察する為にこの家にやってきたの フフッ
  ポロンみたいに戦ったりしないの  フフッ






yu5
ほら…たっぷり遊んだ日は疲れて眠いから
  あたしが近くにいてもこの通り・・・・・ポケッとしてる  フフッ

  もっと観察してみるわ  フフッ






yu7
うぅぅ…ジトォ~ッと見られてると 気になって眠れないじょ





yu8
ママっち チャキ子薄気味悪いから眠れないじょ
薄気味悪いとは失礼なっ
チャキ子 ハートブレイクだよ






yu9
鼻水 つけんなよ・・・・・





yu1
と まぁ、くだらない人形劇はこのくらいにして…
3月の半ば 親父が出張で東京へ行ってきました。
そのとき撮った写真です
初日は何も用がなかったので ぶらぶらと東京見物したそうです。
ここはどこでしょう






yu2
東京にお住まいの方は分かると思いますが
ここはブルドスのお店です。
あっ、人が半分こっちを見てますぅ
お店の人なんでしょうか
半分で見られていると ちょっと怖いですぅ~
東京って怖い街だわぁ~






yu3
残念なことに看板ブヒはお休みの日だったそう
中はこんな感じでフレブルグッズがたくさんあって わぁ~いっ






yu4
ネットでは売ってない洋服もあったそうです
で、親父は何も買わずにお店を出たそうです…
気に入ったのがあったけど サイズがなかったとか…

以上、人形劇とブルドスのお話でした





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー チャキ子怖い・・・
チャキ子のしゃべりの後にはドクロマークあるし~
ママっちは不思議なおもちゃたくさん持ってるね。
アルちゃんは チャキ子と戦わないの?
すぐに コテンパンにやられそうだね・・・

ブルドス行ってみた~い
でも おしゃれ過ぎてぶーモーには合わないかな・・・

ぶーたんママ | URL | 2009年04月29日(Wed)10:28 [EDIT]


チャキ子・・前髪作ってポニーテールにしたらかわいくなる笑?(コドモの頃、買ってもらったバービーの髪をチョキチョキとショートにしたんだけど髪の毛ってナイロン素材ナノネ。。うまく切れず浮浪児みたいになっちゃって二度とお人形買ってもらえなかった)←チャキ子みて思い出しました^^;

素のアルちゃんなんかフツーのフレブルみたい^^

東京のブルドスいいねぇ♪ワタシ、東京好きで年に何回も行ってたケド、表参道でフレブル歩いてるのみたの!サマになってたよぉ^^アルちゃんも行ってみたら?^^

白黒爆弾 | URL | 2009年04月29日(Wed)14:26 [EDIT]


チャキ子ちゃん私お初にお目にかかりますぅ☆
アルフレッド君チャキ子ちゃんにチュッてしてる~
でも鼻水つけないでって(笑)
文太も絶対鼻水付けちゃうなぁぁ(汗)

ブルドス行ったんですね♪
私もまた行きたいなぁ…
以前は私だけ行ったので~今度は文太も一緒に
行けたらいいな☆☆☆

お気に入りのお洋服サイズがなくて残念でしたね(泣)

ブンコ | URL | 2009年04月29日(Wed)19:16 [EDIT]


ギャハハハハハ~
チャキ子ぶちオモロ~
ナイスですぅ~
マジうけのりゅうち家ですぅ~

え~ねぇ~え~ねぇ~ブルドス!!
りゅうパパも是非一度はお伺いしたいお店なんすよ~
ブルドスファンのりゅっち家にとって、
ぶち羨ましいっす!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年04月29日(Wed)19:51 [EDIT]


v-252ぶーたんママさんへ
チャキ子はママっちの大切なインテリアだから
戦わないよ。
ブルドス好き?
旅のついでに寄らなかったの?
色使いが独特だよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:17 [EDIT]


v-252白黒爆弾さんへ
チャキ子の髪ってついついアレンジしたくなっちゃうよね。
気持ち解るぅ~☆

東京は楽しそうだね。
田舎者の我が家は表参道なんて似合わないよ(笑)
それにワサワサ軍曹は長旅無理ぃ~~!

子供の頃のお話 楽しかったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:22 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
鼻水は仕方ないよね…

ブンコさんブルドスで可愛い服買ってましたね。
あれってリメイク?
ネットでは売ってない服で気に入ったのが
一つあったそうですが サイズなかったそうで
残念…
店内が狭いことに親父は驚いてました。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:26 [EDIT]


v-252りゅうパパママさんへ
りゅう君はブルドス派だもんね。
いつも似合ってるしぃ☆
看板犬は週に2,3回しか出勤しないそうです。
親父は看板犬に会いたかったみたいです。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:28 [EDIT]


チャキ子さんはクールだね。
年齢不詳らしい感じだ。
アル君の困ったような表情もいいね。
前から思ってたんだけど、ママさんって
ネーミングうまい(笑)
ブルドスのお店いいなぁ。品数も豊富そう。
フレブル専門店、誰かこっちで
店出してほしいよね。

ちょきママ | URL | 2009年04月29日(Wed)21:48 [EDIT]


チャキ子、本来なら可愛いドールなのに~
薄気味になっちゃってる~v-39
ママさん、アドリブお上手v-424

ゴエモンはぬいぐるみコラボ撮影したいのですが・・
もう遊ぶ気満々で・・全然ムリ・・v-406
そうか!遊び疲れた時に撮影すればいいのね~

ブルドスの人がこっちみて、半分映ってる~v-399
心霊写真のようで・・これまた怖いわぁ
パパさん 見られても店内撮影!!勇気あったと思うよ!あっぱれ

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年04月30日(Thu)14:00 [EDIT]


チャキ子ちゃんが気になって、寝たいんだけど寝れないアルフレッド君(^o^;)


カマクラみたいなベット、いいですね~(^O^)

ジャラ | URL | 2009年04月30日(Thu)18:56 [EDIT]


v-252ちょきママさんへ
チャキ子って可愛いでしょ。
給付金で無駄使いしちゃるぅ!って買ったの。
くだらない物にお金使っちゃった(笑)
本当の名前はミルキーなんとかかんとかって
おしゃれな名前があるんだよ。
服ねぇ…ちょき君は胸幅があるからフレブル用の服じゃないとキツキツだよね。
一応アルフレッドも貧相なボディに見えるけど
胸囲はあるんだよ(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年04月30日(Thu)21:50 [EDIT]


v-252ゴエモンかーちゃんさんへ
チャキ子は夜暗い部屋で見ると薄気味悪いよ。
ぬいぐるみと撮影したいの?
やっぱりオヤツで待てして撮るのが成功しやすいと思うけど…
アルフレッドは撮られ慣れてるから「待て」だけでOKさぁ~♪
でも実際は撮影大変なんだよ(笑)
だってテンション高いしワサワサしてるから☆

親父ったら買い物もしないくせにパシャパシャ写真撮って ずぅずぅしいったら・・・
そんなブサイクな親父です、よろしくぅ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年04月30日(Thu)21:58 [EDIT]


v-252ジャラさんへ
かまくらベッドはアルフレッドのお気に入りです♪
中はホンワカ暖かくて居心地良いみたいです。

ふふっ、眠たいのにママっち邪魔しちゃいました。

アルフレッドママ | URL | 2009年04月30日(Thu)22:02 [EDIT]


OH!!
ワタクシ、自分でゆ~のもなんですが、よく似てるといわれるのが「ブライス」なんですよ~(笑)
大丈夫です。眉毛は生えてます(笑)
髪の毛の色をコロコロかえたり、洋服のテイストが色々きるのと目がでかくてカラコンでカラコンもその日によって色が違う&睫毛バシバシなので
生きるブライスとよばれております。
この前私と同じトコにほくろのある子を発見してしまったのででかいコをかってしまいました。
今、髪型がそのコみたいな感じなので。
絵的に、「私とアルフレッドくん」のようです。
サイズは違いますが。

YUME | URL | 2009年05月02日(Sat)09:29 [EDIT]


v-252YUMEさんへ
ブライスドールって可愛いよね。
前から一つ欲しいなぁって思ってて…
でも売り切れ多いからGETするのって大変ですよね。
YUMEさんはブライス顔なんですね。
目がクリクリできっと可愛らしいお顔なんでしょうね。

アルフレッドママ | URL | 2009年05月02日(Sat)21:33 [EDIT]


 
