アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

懲りない男

仙台のドッグカフェへ行ったときのお話の続きでございます
al980
ドッグカフェMr.Buuさんでのランチタァ~イム
トルコライスとチーズオムライスです
とっても美味しかった






al981
皆でおしゃべりしたりぃ~
ちょき君にはアルフレッドの帽子をかぶってもらってぇ~
とっても可愛かったぁ~
でもちょき君にはアルフレッドの帽子キツキツでしたースッコ
アルフレッドはブヒにしては顔が小さいから…






al982
ちょき君、帽子かぶるときはオレみたいに
  ブヒスマイルで可愛くキメるんだじょぉ

ちょき君の帽子かぶった写真、可愛いスマイルのあったんだけど
ちょっとブレてて失敗…残念無念なりQQ






al983
休憩の後はラン再開~
あぁ…ちょき君可愛い 幸せZZ
やっぱり親父もママっちも フレブル大好きなんだなぁ~って
つくづく思っちまうねぇ~
フレブルと遊べるなんて 我が家では滅多にないことなんで
楽しかったねぇ~






al984
アルフレッドはちょき君とは遊べないと察したのか
ちょきパパさんにベッタリ。






al985
ちょきパパしゃぁ~ん大好きだじょぉ~
やめなって
ちょき君ヤキモチやきなんだから怒られるよ






al986
はい、早速ちょき君飛んできて 怒られました
ちょき君に怒られるのに アルフレッドは何度もちょきパパさんに
甘えて その度にちょき君が怒る…
懲りないアルフレッド
それにしても…ぷぷぅコtチy
ちょき君の怒った顔~ 可愛いぃ~






al987
ちょき君のお姉ちゃんにもケツアタック
お姉ちゃんコケちゃった…ごめんちゃい
このときもちょき君飛んできました
もしかして…わざとちょき君の家族に甘えてない
ちょき君、アルフレッドを怒るたびに 
ちょきママさんに怒られるんだけど…
それを見て楽しんでる可能性大






al988
たくさん走ったちょき君は強制休憩

さて…この後2ブヒはどうなってしまうのか
まだお話は続くのでありまぁ~すースッコ
もう一話お付き合いください





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランチ美味しそう!!
私も前にオムライス食べたよ。
トルコライスは無かったような・・・
おじさんがひとりで調理してるから 出来上がるまで時間がかかるんだよね。

アルちゃん 確信犯なんじゃないの?
ちょき君が怒られるのを楽しんでるの~
でも 血の海にはなってないみたいだから安心したよ。
続きも楽しみにしてます。

ぶーたんママ | URL | 2009年04月03日(Fri)11:01 [EDIT]


ランチすごぉく美味しそうですね♪~
食べたいなぁぁ☆☆☆
もうぅ~ホントに楽しそうに遊んでますね♪♪

そうそうアルフレッドママさん~
文太もね…お友達に相手にされないと~わざと
その子の飼い主さんのところに行ってスリスリ
ゴロゴロしてねぇ~!!その子を呼べぇって感じ
で甘えるんですよぇ☆☆☆
甘えるとその子が来るってアルフレッド君も分か
っているんだと思うなぁ!!

やっぱりアルフレッド君文太と似てるぅ~
嬉しいな♪♪

ブンコ | URL | 2009年04月03日(Fri)19:21 [EDIT]


ヒャハハハハ~
アルちゃん頭脳犯ですねぇ~爆
ぶち笑いましたよん!!

りゃうパパ・ママ | URL | 2009年04月03日(Fri)19:53 [EDIT]


アルフレッド君、帽子似合ってる~。
やっぱりママさんの手作りは違うね。
ちょきはメタボおじさんが無理やり被ってる感じ(笑)

家ではちょきとお父ちゃんは険悪ムードなんだよ!
最近の私の悩みの種なんだ・・・v-292
フレンチブルドッグひろばに相談投稿したいくらい。

確信犯かぁ、アルフレッド君、さすがだなぁ!
お子ちゃまちょきはまだまだ修行が足りないな。

ちょきママ | URL | 2009年04月03日(Fri)21:33 [EDIT]


v-252ぶーたんママさんへ
ランチ美味しかったぁ~。
あたしはオムライスたのんだけど 半分しか食べられなくって
残飯処理班の親父が全部食べてくれたよ。
本当はハンバーグ食べたかったけど 日替わりランチで
その日はなかったの…残念。
そうそう、1人で作ってるから 時間かかるし
皆そろっての食事ってのは無理みたいだったね。

アルフレッドって悪智恵が働くみたい…

アルフレッドママ | URL | 2009年04月03日(Fri)22:27 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
ランチ美味しかったですぅ。
ドリンクもランチも種類豊富でまた食べに行きたいなぁ。
でもワサワサアルフレッドのおかげで味わってゆっくり
食べてる暇はありませんでした(涙)

文太君も行動同じだもんね♪
知能犯だよねぇ~☆
同じだけど…文太君は遊ぶよりもぐり好き?ぷぷっ☆
きっとアルフレッドも文太君がもぐってきたら
ビックリして戸惑うよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年04月03日(Fri)22:35 [EDIT]


v-252りゅうパパママさんへ
頭いいでしょ☆
これがアルフレッドの作戦なのかも(笑)
この日は一番一緒にいたのはちょきパパさんだったかも…
よほど気に入ったのでしょうね~

アルフレッドママ | URL | 2009年04月03日(Fri)22:37 [EDIT]


v-252ちょきママさんへ
ちょき君も帽子可愛かったよ。
ただサイズがね(笑)

パパさん嫌われてるの?
普通だとパパさん派の子が多いんだけどね…
よほどちょき君が嫌がることしてんのかしら?
アルフレッドは戦いごっこは好きで よく戦うけど
性格は滅多に怒る子じゃないからな…
飼い主に怒ったことは一度もないよ。
もともとの性格もあるかもね…怒りやすいとか(笑)
もっとランとか散歩でもいいけど、ちょき君と楽しい時間を一緒に過ごして 信頼関係築くとか…
そんなんじゃダメかしら?

アルフレッドママ | URL | 2009年04月03日(Fri)22:48 [EDIT]


ほんと!ランチ美味しそうv-10
羨ましすい~な~ わしの住んでるとこにゃー一軒しかドッグカフェはないのだよ・・・

アルくんのTシャツ素敵だな~
いつもアルくんはセンスいいね!!ナイスガイ!!
そしてケツアタックの顔も可愛いわ~
ぽよも、アルくん可愛い~v-238って叫んでたよ☆

ぽよみ | URL | 2009年04月03日(Fri)23:42 [EDIT]


v-252ぽよみさんへ
ドッグカフェ一軒しか?
一軒もあれば上等だよぉ~☆
酒田には一軒もないよ。
あったとしても酒田の人は そういうとこ利用しないから赤字で閉店しちゃうね…

ケツアタックされた人は大抵倒れそうになるよね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年04月04日(Sat)21:13 [EDIT]


 
