アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

今年の思い出PARTⅡ

A&T
ぬいぐるみみたいな「タイニー君」
いつもおとなしくてポーカーフェースだけど、なぜかアルフレッドにしつこく抱きついてくる


B
「ボス君」、ドッグランではハンターの如く激しく暴れまわる
なのにカフェでは、嘘みたいにおとなしい
アルフレッドなんカフェでも落ち着きがなくって、ガウガウうるさいから、恥かしい



A&T&B
Tiny&Boss母に連れられて、仲良くお散歩



A&R
アルフ君、顔ちっちゃいでしゅね
ラルちゃんYouの顔が大きいんじゃなくて



A&R1
「ラルちゃん」と追いかけっこ
アルフ「そんなに急には曲がれないじょ~



A&S
アルフレッドが苦手な「さくらちゃん」ママに助けを求めてる
アルフ「オレの何がいけないんすか


                                               つづく…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺチャ最高

うちの孫?と、ひ孫?載せていただいて恐縮しております。新年早々ドッグランドでお会いしましょう。
パグ犬も来るようなので、「これが世間をブヒブヒ言わせる3ぺチャだ~」の3ショットのいい写真を期待しています。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2007年12月30日(Sun)18:24 [EDIT]


BUHIバンザイ!

TINY&BOSSおじぃへ
来年も、おじぃの孫、ひ孫をブログのネタにつかわせて戴いちゃいますv-212
元日、お会いしましょうe-415

アルフレッドママ | URL | 2007年12月30日(Sun)20:32 [EDIT]


待ってるぞよー

パグのももた君、早く遊びたくてうずうず、三頭ともオスだっち、大丈夫かしら。こうなったらハンサムコンテストずら。一輪の花、フレブルのひなちゃん(9/30ドッグランドギャラリー)もこないかなぁ。

ジンジー | URL | 2007年12月31日(Mon)15:35 [EDIT]


ウキウキ

ジンジーさんへ
ももた君に会えるの楽しみだわv-254
イケメン3ブヒ揃うなんて超ワクワクv-238
アルフレッドも待ちきれなくて、親父と今戦ってるところですv-91

アルフレッドママ | URL | 2007年12月31日(Mon)20:38 [EDIT]


 
