アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

輝いてる☆

al956
ななちゃんとはち君のおかげで久しぶりに楽しそうに走る
アルフレッドを見ることができて とっても嬉しかったママっちは
動画を撮ってみました
アルフレッドが最も生き生きとして輝いてるとき…



どのともこんなふうにいつも遊んでいるわけではありません。
相性って大切よねぇ~ZZ
えっアルフレッドがはち君を追い掛け回して
はち君迷惑そうですって



ななちゃんとも仲良く追いかけっこ
えっアルフレッドがななちゃんを追い掛け回して
ななちゃん迷惑そうですって



al958
ほら、アルフレッドが走ってるとはち君が着いてきてますぅZZ
ええ感じで遊んでますぅ
大人しく優しくて走る子。。。大募集



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走ってるね~~
ななちゃんもはちくん迷惑だったの?
そんなことないよね!
楽しそうだよ。

ぶーたんは大人しくて優しくて走らない子。
モー子は大人しくて怖くて走る子、ですが~
どうっすか?

ぶーたんママ | URL | 2009年03月25日(Wed)12:38 [EDIT]


アルフレッド君走るの速いねぇ!!
文太は遅いからビックリィィ~
すごぉく楽しそうにみんなでかけっこしてるね♪
輝いてるよぉぉ☆☆☆
こんな風に気の合うお友達と一緒に遊べるって
楽しいよね♪♪
動画…やっぱり楽しいぃ~
アルフレッド君の嬉しそうな姿…ニッコリしちゃった♪

ブンコ | URL | 2009年03月25日(Wed)15:48 [EDIT]


ほんとアル君生き生きと輝いてるね☆
やっぱりワン子さんは走り回ってるのがいいよね!
太郎も外で走ってるときが嬉しそうだもん!
アル君ほどスピード出ないけど~(笑)
親父も太郎の飛行犬を撮りたいみたいだけど・・・

太郎も一応大人しくて優しくて走るけど・・・
アル君のお気に入りに入れるかな?!

太郎mama | URL | 2009年03月25日(Wed)21:28 [EDIT]


v-252ぶーたんママさんへ
モー子ちゃんたまにキレるもんね…
でもアルフレッドはモー子ちゃん
大好きみたいだったから
遊ぶならモー子ちゃんと遊ぶと思うよ。
きっとぶーたんにはスンスンの挨拶程度で
モー子ちゃんにベッタリだと思う。
モー子ちゃんはアルフレッドに怒るかなぁ…?

アルフレッドママ | URL | 2009年03月25日(Wed)21:28 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
走るの速いかなぁ~?
フレブルにしては速いほうかもしれないけど
でもフレブルとあんまりドッグランで遊んだこと
ないから、比べようが無くって(汗)
文太君は遅いの?
うふっ、文太君らしくって可愛いぃ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月25日(Wed)21:32 [EDIT]


v-252太郎mamaさんへ
うそ、太郎君って走るんだぁ☆
なんだか想像できない~(笑)
いつもおっとりしてるから滅多に走らない子
だと勝手に決め付けておりましたぁ(汗)
太郎君ごめんねぇ~。
それならきっと太郎君と遊ぶだろうなぁ♪
太郎君がアルフレッドを無視しても
アルフレッドは脅かしたりして無理やり
走らせるよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年03月25日(Wed)21:36 [EDIT]


\(☆▽☆)/動くアルくん久々だぁ♪やっぱり画像よりも
動く方がリアルで楽しいぃ♪しかも超可愛いぃ♪
アルくんのフンフンフンフンって声も聞けるしぃ♪
今日は、いつもに増して癒されたぁ♪
アルくん足速い!!EVOたんといい感じでカケッコが
出来そうな早さだねぇ♪一緒にカケッコしたら
アッと言う間に2人とも姿が見えなくなっちゃうんだろうなぁ♪

MAR | URL | 2009年03月25日(Wed)22:12 [EDIT]


アルちゃん、ほ~んと身が軽いねー
走り方が 陸上選手みたいにポンポンはじけてる感じ!
だからアルちゃんの 飛んでるシーンが写真にも表現されてるのね~

ほんと 楽しそうだねー
ジャックも 仲良く出来るお友達が少ないので
相性のいい 優しい良く走る仔いいな~

ぽよみ | URL | 2009年03月25日(Wed)23:56 [EDIT]


v-252MARさんへ
動画もたまにはいいよねぇ~♪
でもぉ…パソコンで見た動画は鮮明できれいな
映像なのに、ブログ用にアップしたら
ご覧のとおり…粗いよねぇ(汗)
どしてだろ??
かけっこはEVOたんが得意だもんね♪
胴長いと 足速いのかしら…
EVOたんとアルフレッド、どっちが速いだろう~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月26日(Thu)21:08 [EDIT]


v-252ぽよみさんへ
このブログの動画だと分かりにくいけど
ちゃんと飛んでる場面あるんだよ。
ピョォ~ンってね☆
ジャック君はブヒちゃんのお友達いっぱいいるから
ランとかひろばで遊んだら 楽しそうにお友達と
かけっこするんじゃないの?
ジャック君もスマートだから足速そうだね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月26日(Thu)21:12 [EDIT]


 
