アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

めちゃタイプ♪

これはぁ……3月8日のお話です。
なんだかんだと忙しくって ブログ作成する時間がなくって 
更新が遅れているのでありまぁ~す

al945
お天気の良い休日は もちろんドッグランです





al946
そして この日ランで遊んでいたのは
ななちゃんとはち君です。夫婦です






al947
はち君 お久しぶりぃ~だじょ
   今日はオレとおいかけっこして遊ぶのだじょ

そうそう、ななちゃんとはち君とはランで会うのはこれで2度目。
日曜だからランへ行くか迷ったけど 行って良かった






al948
はち君はとっても大人しくて心が広い子でした
久しぶりの めっちゃアルフレッド好みな感じぃ






al949
はち君~チミのようなお友達をオレは待っていたんだじょぉ





al950
まてまてぇ~~~~~
走って逃げる…
アルフレッド的には最高にテンション上がるタイプの
ななちゃんとはち君






al951
ななちゃんもはち君もアルフレッド好みのタイプなので
どっちとも遊びたくってアルフレッド大忙し。
もうママっちの声なんてアルフレッドの耳には届かなぁ~~いOO






al952
この日は ななちゃんとはち君のおかげで久しぶりに
かなり走ったねぇ~
あんまり楽しそうだったので動画も撮っちゃったぁ~
次回アップ予定ですので観てくださいませ
えっ観たくない
まぁ、そうおっしゃらずに観ておくんなまし






al953
釣り人発見
うそうそ、ボス君です

アルフレッドより俺のほうが帽子似合いまんがな
というのでかぶせてみました
どこまでも負けず嫌いなんだからぁ~~






al954
ななちゃぁ~んドレス可愛いじょぉ~
  オレにも着せてぇ~~

ちょっと…ボス君 帽子かぶってるよ
面白いから見ればいいのに…






al955
ボス君 帽子似合ってるけど…
釣り人にしか見えない





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉぉぉおおお~すごいですねぇ~
アルちゃんぶちええ顔してのすぅ~
アジリティーもちゃんとしてぇ~
す・すごいですわ~
ほんま、ぶち楽しそ~

りゃうパパ・ママ | URL | 2009年03月23日(Mon)19:39 [EDIT]


イケメンはどんな服も似合う~!
ハチくん&ななちゃんペアも
なんだかいい味出してます。
アルフレッド君かなりいい顔してるし、
ほ~んと楽しそうだ♪

”釣り人ボス君”同じ帽子なのに、
なんでこんなに釣り人なんだ??
こんなおじさんいる!!

ちょきママ | URL | 2009年03月23日(Mon)20:28 [EDIT]


アルフレッドくん他のパグちんに
浮気してる~~~(T_T)(T_T)
イチローとだいぶ会ってないから
忘れちったのぉぉ??って男同士だった(^_^;)
アルくんイチローも忘れないでね♪
それにしてもやっぱりパグってハイパーなの?
アルくん楽しそう(^。^)

ボスくんは海釣りで見かけそう(*^。^*)

さくイチママ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:03 [EDIT]


v-252りゅうパパママさんへ
ア、アジリティしてたわけじゃないけど…
柵を飛び越えてますね(汗)
普段は障害物を飛び越えたりしないんだけど
楽しすぎて飛んじゃっていますね。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:26 [EDIT]


v-252ちょきママさんへ
はちくんとななちゃんは走る気はなかったみたい
だけど、アルフレッドがけしかけて走らせる
もんだから、少し気の毒でした(汗)
でもアルフレッドを嫌っているわけではないようで
優しい子たちでしたぁ♪
ちょき君もアルフレッドみたいに楽しくお友達と
遊んだり走ったりできるようになるよ!
ボス君はしぶいでしょ(笑)
ランでは暴れん坊だけど、それ以外では大人しい子なんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:34 [EDIT]


v-252さくイチママさんへ
この子達はとっても大人しい子だったよ。
アルフレッドが追いかけるから逃げてるだけ?かも。
特に女の子大好きアルフレッドは
ななちゃんにベッタリだったなぁ…

ボス君海釣り 絶対似合うね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:40 [EDIT]


プププッ☆釣り人~
この方は何を釣るかな??バス釣り?それとも海??
帽子似合いまんがなぁ~(笑)

アルフレッド君~すごぉく楽しそうで嬉しくなっちゃったぁぁ♪♪♪
好みのタイプなんだねぇ~
可愛いなぁぁ☆☆☆
こんな風に楽しく遊べるの嬉しいよね♪
アルフレッド君楽しいランで良かったね♪♪~

ブンコ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:52 [EDIT]


ななちゃん&はちくんと楽しそうに遊んでるね!
ランに行って良かったね。
うちも 高速が1000円になったら酒田まで行ってみるよ。
途中 月山で途切れるところの料金ってどうなるんだろね?

ボスくん、釣りキチボス平だね!

ぶーたんママ | URL | 2009年03月23日(Mon)21:57 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
この釣り人は海にいそうだね☆
たばこ吸いながらボケェ~っと釣りしてそう(笑)

この日はウザくしても怒らない大人しい子
がいてくれて アルフレッドは楽しそうでしたぁ♪
この時期くらいから皮膚の具合が悪くなってきたんだけど
痒がるわけでもなく元気いっぱいなので
ドッグランでいつものように遊ばせてます。
いつもこんな感じでお友達とランで遊べると
いいのに…
閑古鳥が鳴くランなので(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年03月23日(Mon)22:55 [EDIT]


v-252ぶーたんママさんへ
ななちゃんとはち君には 遊んでもらって
感謝です。
あの夫婦、去年は子供産んで子育てしてた
そうです。
それなのにはち君はヤキモチをやくこともなく
ななちゃんを追い掛け回すアルフレッドに
優しく接してくれました(涙)
そういえばぶーたんもヤキモチやかないね。
高速1000円は嬉しいよねぇ~☆
でもさ、高速ってスピード感が苦手だな…
1000円になったら毎週遊びに来るんでしょ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月23日(Mon)23:00 [EDIT]


アルくんめっちゃ活き活きしてますねe-454
「なんか好きなんやろなぁ」って分かります☆
めっちゃ飛びまくってますしねぇe-420
しかし釣り人・・・(笑)
かわいいのに、なんやろー、確かに釣り人にしか見えません(爆)

ベベルママ | URL | 2009年03月24日(Tue)03:55 [EDIT]


あるくん、めちゃくちゃ楽しそうですね~
写真見てるだけでも、とってもななちゃんもはち君も
大好きなんやろなぁ~って思えちゃいます。

お友達たくさんいるのいいですねー。

たぶちな | URL | 2009年03月24日(Tue)12:42 [EDIT]


釣り人母

家の犬ながら、ホント、こんな釣り人いますよね。
日本海の寂しい岩場で、年季の入ったクーラーボックス持って、タバコはピースふかしてる感じ?

そうそう、絶対寡黙なおやじです。

っ~~~か、家のボス、犬だし!!!v-394

T&B母 | URL | 2009年03月24日(Tue)15:43 [EDIT]


v-252ベベルママさんへ
楽しそうって伝わりました?
そうなんです、ほんとに久々に仲良く遊んでくれる
お友達と走って、アルフレッドは輝いてました。
だからママっちとっても嬉しかったです☆
ボス君ね~、似合ってるんだけど
どこかおっさんぽいよね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年03月24日(Tue)21:13 [EDIT]


v-252たぶちなさんへ
ななちゃんとはち君、毎週ランで遊んでくれないかな…
などと思っているママっちです。
せっかくキレイなドッグランがあるのに
地元のワンコ親さん達は利用しないので
寂しいです…

アルフレッドママ | URL | 2009年03月24日(Tue)21:18 [EDIT]


v-252T&B母さんへ
ボス君、あのまま岩浜とか行って釣りしてても
全然違和感ないですよ(笑)
コメくれた皆さんも認めてます!

ペチャ顔は被り物が何でも似合っちゃうから
楽しいですねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月24日(Tue)21:26 [EDIT]


 
