アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

文学少年風

え~…私の手違いで、本編を削除してしまいました
急いで同じようなブログ作りましたが
皆様からいただいたコメントは元には戻せません
コメントくださった大好きな皆様…ごめんなさい

al863
文学の散歩道 日和山公園
文学の散歩道なのでアルフレッドも文学少年風に~






al864
旧白崎病院前で
今回は病院内を撮影したかったのですが
門が閉まってました





al865
アルフレッド 初めてうさぎとご対面~
以前はアヒルやクジャク、ポニーもいましたが
今ではうさぎだけ…






al866
うさぎは友好的ですぅ
アルフレッドはジトォ~っと見てます
初めて見る生き物にはちょっとビビリなアルフレッド
前に カメを初めて見たときもビビッてたねースッコ






al867
帰りにワンコ服売ってるお花屋さんに~
頼んでいた服、仮縫いしたそうなのでサイズ合わせに
もう、ワサワサして落ち着き無いので試着が大変でした






al868
デコちゃんにもご挨拶





al869
もっと遊びたいのだじょォ~
というので近所のサンピングぅ~






al870
りんちゃん宅前を通るとりんちゃんが出てきてくれました





al871
ここのガキンチョ 「僕達も一緒に遊ぶぅ~」と
両手に靴はいて、4つ足になってる
こんなおバカなガキンチョ 純朴で可愛いでしょ






al872
りんちゃん家は楽しいじょぉ~



だいたい同じように作成しましたが…
コメントくださった方々、すみませんでした


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
