アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

疲れたじょ

a&la1
ラブ VS アルフレッド
両者、一歩も引かずにらみあっています


a&m5
マロ助太刀いたすっ
アルかたじけぬっ だじょ
おバカコンビ


ku
クーちゃんは、人々が愛犬の為に持ってきている”おやつ”が気になるらしく、人から人へと渡り歩いて、あまり遊んでなかった

a91
いつもはおもちゃに興味もたないのに、これは気に入ったらしい。
それ、誰の


a94
後で気がついたが、このボールが破れていて少し食べていた
親父と協力して口をこじ開け無理やり取り出したけど、飲み込んだのもあるだろう反省


a92
今日はいつまでも元気に走り回っていたので、いつもより長い時間遊ばせた
かなり疲れたかも


a93
ほ~らね、車にのるなりイビキかいて寝ちゃった



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん、元気ですねぇ~(^^)
見てると元気がもらえそうです☆
疲れて寝ている顔が天使ですねv-10
これだからブヒは最高ですv-238

チアキ | URL | 2008年02月04日(Mon)21:57 [EDIT]


☆チアキさんへ
ありがとうございます。
とても楽しそうだったので帰るに帰れず、あたしの足はキンキンに冷たくなっていましたv-389
愛するブヒのためならあたしは耐えますとも!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月04日(Mon)22:22 [EDIT]


お疲れ~♪

アルフレッドくんは、(きのうは)自由気ままなアスリートに変身でしたね。v-17
‘天真爛漫’な笑顔とジャンプする姿には…本当に背中に(天使の?)羽根がはえて見えます。(笑)
e-140e-254e-141
↑羽根↑に見えませんね。(^_^;)

また一緒になったときには、マロv-522ともどもよろしくお願いいたします。

マロパパ | URL | 2008年02月04日(Mon)22:29 [EDIT]


☆マロパパさんへ
マロ君と遊んでいるとき、アルフレッドはとっても楽しそうな表情をしています。よほどマロ君が好きなんでしょうね。
アルフレッドに友達が出来て、あたしもとっても嬉しいです。ありがとうございますv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年02月04日(Mon)22:59 [EDIT]


すごい!すごい!
いつも雪上ドッグランで遊んでいるアル軍曹が
当たり前のように見えていたけど、先日関東で降った
雪にダンはビビリまくっていて
あ~こんな子もいるんだな~と改めて思いましたよ。
だからアルくんのこと尊敬します!
破片を食べちゃって、おなかイタイイタイにならなかったかな?

トモ | URL | 2008年02月05日(Tue)11:41 [EDIT]


☆トモさんへ
ダン君は雪の冷たいのがNGなのでしょうか?でもダン君らしくてv-218です!
ドッグランでは雪を食べてる子もいました。
破片はまだウンチで確認してないので心配です。飲み込める大きさの物は何でも飲み込んだりするので、いつも注意はしてるんですけど…反省ですv-390

アルフレッドママ | URL | 2008年02月05日(Tue)21:39 [EDIT]


ボールのきれはしですか。ラブリーはこの間、テニスボールを半分に割ってそれをゴックン、心配で心配で夜も眠れぬ日が続きましたが、今日無事に吐き出したとのこと、その前はキキちゃんのえさ入れを一飲み、困った看板犬です。ラブちゃんやロンちゃんも異食癖があります。
食べたものによっては手術しなくてはいけないこともあるようなの気をつけましょう。花が好きな人が注意しなくてはいけないものは、消毒液、肥料、油粕などがあります。
アルちゃんボールはおいしくないよ。

ジンジー | URL | 2008年02月11日(Mon)21:11 [EDIT]


 
