アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

新作発表会

al878
トリミングの日
トリミングは2時間半くらいで終了します。
その間 ママっちは買い物したりランチしたりぃ~
迎えに行くと 外までアルフレッドのギャウギャウが
聞こえてきます…
トリミングが終了するとケージに入れられているのですが
トリマーさんにいつまでもかまっていて欲しいのと
他のもいるので遊びたい~の理由から
ダダコネしているのです
困った我がままアルフレッドちゃん






al879
お花屋さんにあるワンコ服屋にお願いしていた
服が完成しましたぁ
今回は ママっちがアルフレッドの服を作ろうと思って用意していた
布で作ってもらいました
やっぱりママっちには服作る時間の余裕がありましぇん
仕事辞めて 時間に余裕ができたら作りたいけど
今は無理…かな






al880
ほらほら どうですかぁ~期待
かっこええじゃぁ~あ~りませんかぁ~
こんな感じで自分で作るつもりだったけど…
自分でやってたら…もっとグダグダになってただろうねへ~~っ






al881
この服 とってもかっちょええじょぉ~
  いい気分になってきたから口笛吹いちゃお~

でましたっ アルフレッドの口笛
これは そうとうご機嫌ですねぇ~






al882
お次はこれ
この柄布に合った赤い縁取り用の生地を探しても
ちょうどいい赤色のニットが見つけられなくて…
でも手作り服屋さんにはあるとのことでお願いしました
バッチリですぅ






al883
この布でパーカー作るつもりでいたママっち。
自分で作ってたら…布を無駄にしてたかも
いいっす、忙しいママっちには作ってる暇がないっす絵文字名を入力してください
ママっちはもっと別な物を創作するっす
帽子とかースッコ






al884
フードもピッタリだじょぉ
さすが自称カリスマモデル
着こなしてるねぇ~






al885
この服 とってもかっちょええじょぉ~
  いい気分になってきたからウィンクしちゃお~

でましたっ アルフレッドのウィンク
これ着てお出かけするのが楽しみだねぇ~

以上、新作発表会でした





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨッ!カリスマモデル!!
似合ってるよ~
どっちも可愛い布だね。
布の持ち込みOKでオーダーできるなんて いいお店だね。
アルちゃんはその服着て早くお出かけしたいんじゃない?

ぶーたんママ | URL | 2009年03月02日(Mon)09:03 [EDIT]


いやぁ~v-10カワイイ!!可愛すぎるぅv-238ほんとによくにあってますよぉ(^^)

こんなに可愛く作ってくれるなんてうらやましすぎですよッ!!!
アルくんの口笛&ウインクにもやられちゃいました☆

チアキ | URL | 2009年03月02日(Mon)12:39 [EDIT]


おぉぉ☆可愛いですぅ~
可愛い生地ですねぇぇ!!!
持ち込みOKなんて良いなぁ~
アルフレッド君どちらのお洋服も似合って
いますぅぅ☆☆☆
ホントに可愛いぃ~♪
アルフレッド君カッチョエエモデルさんです☆

ブンコ | URL | 2009年03月02日(Mon)15:34 [EDIT]


きゃ~e-266、アルくんのウインクしびれちゃうよ~v-10
カリスマモデルは口笛もウインクもできちゃうんだv-424
花屋の洋服屋さん、いいですね~。
この前のブタさんもGoodv-218だったし
今回のママさん持込生地もとってもカッコイイです!

フードもアルくんに合わせたサイズなんですか!?
ワンコ服のフードってブカブカのが多いけど、
ブタさんの今回のパーカーもアルくんの顔サイズにピッタンコですね~。





パンチママ | URL | 2009年03月02日(Mon)16:12 [EDIT]


お久しぶりです~f(^^;


アルフレッド君、服とても似合ってるよ~(^o^)v


口笛を吹いてるお顔に、チューってしたくなっちゃうね~(*^^*)

ジャラ | URL | 2009年03月02日(Mon)18:41 [EDIT]


ぶちかわええねぇ~
ほんま、服作れる人はいいっすわ~
うちのママっちも無理・無理ちゅ---てますわ~爆
ほんま、アルちゃん赤似合うねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年03月02日(Mon)20:07 [EDIT]


また。。。

宮崎あおいみた~いと母と盛り上がっちゃいました。
なんでも似合いますね~。
やはり芸能関係に才能があるのでは!?
かわいすぎる~~~~~~~~~!!

YUME | URL | 2009年03月02日(Mon)20:15 [EDIT]


アル君、アメリカンな服とってもお似合い!ポップなカンジいいねぇ♪
ほれてまうやろぉ!
口笛アル君、毎回ハートをやられます♪これ大好き☆

最近、抑えていたフレブル飼いたい指数がまたグングンうなぎのぼりで。。。親に「オネガイオネガイ」の毎日デスガ、オール無視ー0- ミルちゃんにも「のんちゃんみたいなワンワンこうていい?」って聞いたケド、100パー無視でした(泣)

白黒爆弾 | URL | 2009年03月02日(Mon)22:38 [EDIT]


v-22ぶーたんママさんへ
実はね、自分が思ったように服作ってくてる人
探してたの。
でもお直し屋さんしかなくって諦めてたら
ここでは布あれば縫ってくれるって言うから
嬉しくって♪
ぶーママさんは自分で作れるから
頼まなくってもいいもんね。
あたしも仕事辞めたら自分で作りたいな。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:00 [EDIT]


v-22チアキさんへ
ありがとう~☆
いいお店があってラッキーですぅ♪
これからも たくさん服を作ってもらって
アルフレッドのおしゃれを楽しみたいです♪
アルフレッドもこの通り、ご機嫌です。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:02 [EDIT]


v-22ブンコさんへ
へへっ☆ありがと~~♪
アルフレッドのオリジナルの服が
できて嬉しいママっちですぅ♪
いつもブヒックスの服ばっかりで
ブヒちゃんはブヒックス着てる子多いから
誰も着てない服を作ってもらって良かったですぅ。
カッチョエエモデルさんですか?
ありがと~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:08 [EDIT]


v-22パンチママさんへ
そうです、カリスマモデルは
ウィンクとか口笛とかできないと~(笑)
フードは偶然ピッタリサイズなんだと思います。
被せてみたらちょーど良かったので
なんだか得した気分でしたよ。
でも動くとすぐに脱げちゃいますけど…

アルフレッドママ | URL | 2009年03月02日(Mon)23:13 [EDIT]


アルちゃん良かったね~
お洋服も着こなしもバッチリですぅv-218
口笛やらウインク!までしちゃってさぁ~♪
私の大好きなe-277デビ様!に変身するのかと
思ったわ~~(笑)
フードを被ったアルちゃん可愛いなぁ~e-266

ママっち心配してたけど良かったね!よい犬服屋さんが
見つかって☆☆

太郎mama | URL | 2009年03月03日(Tue)15:47 [EDIT]


v-22ジャラさんへ
お久しぶりです。
口笛ふいてる顔、可愛く撮れてるでしょ♪
遠慮せずにチューしてやってください!
アルフレッドはチューが大好きだから
喜びますよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月03日(Tue)21:14 [EDIT]


v-22りゅうパパママさんへ
ミシンさえあれば誰だって作れるよ。
あたしは時間に余裕がないだけ…(汗)
ママさんだって作れるよ、きっと。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月03日(Tue)21:15 [EDIT]


v-22YUMEさんへ
もう、どう見ても宮崎あおいに見えて
しまうのですね(笑)
宮崎あおいが聞いたら どう思うだろ…

アルフレッドママ | URL | 2009年03月03日(Tue)21:18 [EDIT]


v-22白黒爆弾さんへ
口笛顔は滅多にしないので
貴重な写真でっせ☆

そっかぁ…ミルちゃんがいるから難しいよね。
あたし最初は親父の両親と同居してたんだけど
両親は「家で犬飼うのはダメだ」っていうから
フレブルに憧れながら、でも我慢してたよ。
近所に新居建てて、それで飼えるようになったんだよ。
白爆さんも、フレブルを愛するパートナーに出会えるといいねぇ。
ミルちゃんも反対してるんでしょ…
フレブルってパワフルだから、ミルちゃん同居は
無理なのかなぁ…

アルフレッドママ | URL | 2009年03月03日(Tue)21:26 [EDIT]


v-22太郎mamaさんへ
あははっ、親バカでしょ(汗)
服なんて寒さ対策で何着かあれば
足りるのに…
うち子供いないからアルフレッドが、愛息子なんです。
自分の服買うくらいならアルフレッドに…
とアルフレッドにおしゃれするのが
楽しいんです。
あら、デビファンですか?
それではまたデビフレッド登場しないとぉ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年03月03日(Tue)21:30 [EDIT]


カワイイ写真満載ですね~!
仕事中に見ててめっちゃニヤニヤしてしまいました(笑)
一枚目のお洋服、かっこいい!
わたし好みです(^-^)
ウチもまたそろそろ増やさないと、首周りが伸びてきたので…。

ベベルママ | URL | 2009年03月04日(Wed)01:40 [EDIT]


v-22ベベルママさんへ
ありがとう~。
お仕事中に見てくれたんですか?
アメリカンな感じの服は
人用の服を買って、リメイクしてもらったんです。
ベベル君はあたし好みの可愛いパイドちゃん~♪
何を着せても似合いそうですねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年03月04日(Wed)21:05 [EDIT]


 
