アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

バレない?

al873
いひひっースッコ
ママっちからアルフレッドに帽子のプレゼント






al874
ちゅっす 帽子かぶってみたけど似合ってる
可愛いワンコ用の帽子って売ってますよね
あれって小さい子用のばっかりで アルフレッドのサイズって
なかなか無いんですよねぇ~
でも欲しくって…
だからママっち アルフレッド用帽子作ってみたのですぅ
えっ 親バカもここまでくると怖い 






al875
作ったと言っても 全てじゃありましぇん。
人用の帽子をアルフレッド用にリメイクしたのです
超テキトーな作りですがサイズはピッタリィ~いい感じぃ~
雑なママっち作なんで 裏なんて誰にも見せられましぇん
キレイにミシンかけたつもりなのに。。。
何故裏は糸が何重にもなってグチャグチャになってる
いつもだ
それをほどく根気強さはママっちにはないので
そのままなの…てへっコtチy






al876
これで完璧
はいはい 完璧でございます
酒田には ドッグカフェとかワンコと楽しめるような場所が無い
そしていつも思う…どこでもアルフレッドと一緒に行けたら…
これなら問題ないでしょう
どこから見ても人です






al877
よぉ~しっまずはジャスコへ行っちゃるじょぉぉ
ワサワサしたり ギャウギャウしたらバレるよ
見た目はごまかせても 行動が…無理か







フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ ママっち凄いじゃ~ん♪上手だよぉ!!
さすが息子の為となると頑張るんだよねぇ♪MARもそうだもん♪
だから全然怖くなんかないよぉ♪親バカ万歳だよぉ ヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ

しかしなんだねぇ~アルくんってホントに人間にしか見えなく
なってきちゃったよぉ(笑)酒田のシティ~ボ~イじゃん♪(例え古ッ)
そんなにカッコよくキメたのにジャスコ?アルくんジャスコでいいのぉ?

MAR | URL | 2009年02月23日(Mon)13:09 [EDIT]


ママっち凄い!!
帽子まで作っちゃった~
ワンコ帽子って小さい仔のばっかりだもんね。
モー子でも被れないのばっかりだから ぶーたんなんてとても無理さ。

そそ ミシンってさ~下糸がグチャグチャになる時あるよね。
ミシンが悪いのかな?私が悪いのかな?
どっち??
それにしても アルちゃん完璧に人だよ!
私には人にしか見えません。
早くジャスコに行って試して来てよ。

ぶーたんママ | URL | 2009年02月23日(Mon)13:41 [EDIT]


これはマタマタいい感じぃ~v-218
そうそうミシン裏がグチャグチャ!よくあるよね!(笑)
ガッカリ!!くるよ~~

アル君の為に帽子やらサングラスを探している
ママさんを思い浮かべるとついつい笑顔になって
しまうのは私だけかなぁ~・・・

親バカ振り、私も見習いたいわぁ~(笑)

太郎mama | URL | 2009年02月23日(Mon)15:26 [EDIT]


お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(汗)
ママさん~すごぉぉいよぉ☆
感動しちゃったぁ!!!
帽子リメイク☆上手ぎるぅぅ~
アルフレッド君にとっても似合っているしぃ☆☆☆
もうアルフレッド君最高に可愛いよぉぉ~
うんうん人だぁ~!!
ジャスコいくんだぁ(笑)プププッ可愛いぞぉぉ~!!

ブンコ | URL | 2009年02月23日(Mon)15:38 [EDIT]


かっちょええ!!さすがイケメン。
でもかっこよすぎて、すぐバレるかも。

ほかの地方の方のブログ見ると、イオンへ
行ったとか、ワンコと一緒に行けるところ
結構あるのに、山形はないのはなぜ?
ジョ○くらいだもん・・・。

「おくりびと」に続いて、アルフレッドくん、
是非主演男優賞(?)を狙ってください。

ちょきママ | URL | 2009年02月23日(Mon)20:03 [EDIT]


わたしには、釣りバカのはまちゃんに見えます。
ジャスコの前に、スーさんに会いにいきましょう。
ママッち器用だよね~
尊敬するっす~
あたしには絶対無理っす~

今日は何だか忙しく、しかも何だかな~ってことが多い日だったので、はまちゃんアルくんに元気もらったよ。

ぽよみ | URL | 2009年02月23日(Mon)20:21 [EDIT]


v-254MARさんへ
へへへっ☆
どうしても帽子が欲しくってね…
どっから見ても人間でしょ。
酒田のシティボーイはジャスコでナンパしてる
らしいよ(笑)
でも人の足にハレンチな行為しちゃうから
わいせつ罪で逮捕されちゃうかなぁ~?

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:29 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
モー子ちゃんのサイズも売ってないよね。
ぶーたんは人用のでピッタリじゃないの?
人用も小さくて入らないか…

ミシンの下糸、やっぱり何重にもなるかい?
なんなんだろうね。
何が気に入らなくてあんなことに(怒)
そうなってくるとイライラしてきて
次第に雑な作りになっていくわけよ。

よぉ~しっ、ジャスコへ出陣するか!
ぶーたんも一緒にどぉ?

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:34 [EDIT]


v-254太郎mamaさんへ
ミシン イラつく…
針仕事は嫌いだけど、ど~しても帽子を
作りたかったです。
そそ、デパートで帽子やメガネ物色して
歩いてるバカがここにいますよ~☆
アルフレッドとの生活が楽しくて仕方ありません♪

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:40 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
いひひっ☆
バカなことしてるでしょ。
一か八かで作ってみたけど
なかなかの出来栄えに満足ですぅ♪
これでジャスコで一緒に買い物できるかも…
でもワサワサするだろうから
それでバレそう…

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:44 [EDIT]


v-254ちょきママさんへ
え?イオン犬OKなとこってあるの?
いいなぁ…
山形県ってドッグカフェやドッグラン 少ないよね。
酒田なんて犬禁止の公園ばっかだよぉ~。
でもアルフレッドと入っちゃうけどねぇ~♪
この変装なら人としてどこへでも行けちゃうかも。

「おくりびと」 見てみたいね。
あれって遊佐町のお話でしょ。
鳥海ドッグランドがある町だよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:49 [EDIT]


v-254ぽよみさんへ
はまちゃんに見える?
言われてみえば…そだねぇ。
そっか、やっぱり人間に見えるってことだねぇ。

あちきも月曜から体調悪いし疲れたし…
でも皆のブログ見ると元気になれるよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)22:53 [EDIT]


おりょりょょょょ~
アルちゃんかわええぞぅ~
ほんま、愛されとるねぇ~
そこに居るだけでぶちうれしいっすよねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年02月24日(Tue)19:25 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ありがと~☆
りゅう君にも帽子かぶせてみたいなぁ。
きっと似合うよ!
りゅう君は筋肉質でかっこいいもん。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月24日(Tue)21:28 [EDIT]


帽子リメイクかぁ!!!!
私もやってみたいな~
でも、難しくないですか?
アルフレッドくん、似合ってるよ∑d(≧▽≦*)
本当に人みたい…。
親バカばんざいですよ(笑)

プー | URL | 2009年02月24日(Tue)23:16 [EDIT]


v-254プーさんへ
最初、どうしたらブヒの頭にフィットする
帽子を作れるか、かなりイメージしました。
仕事中も(笑)
とりあえず帽子買って やぁー!と作ってみたら
案外いい感じで♪
簡単ですよ、だってあたしに作れるんだもん。
今度は夏用の帽子作ってみたいです。
プーさんも、簡単だから是非チャレンジしてみて!

アルフレッドママ | URL | 2009年02月25日(Wed)21:16 [EDIT]


 
