アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

分かりやすい顔

al851
空港の緑地公園です   OKの公園です
酒田の公園や施設では禁止の場所が多いので
この緑地公園をの散歩コースに利用する人は多いです。





al852
はぁ~…つまんね…チッコでもしよ
この日はだぁ~れも公園にいませんでした
誰もいないほうがママっち的には助かります
人やがいると アルフレッドはそっちへ行こうとリードグイグイ
皆が好きな人ならいいけど、実際はそうでもなくって
露骨に嫌な顔する人もたまにいますQQ
だからなるべく誰にも近づかないように散歩してるんだけど
こやつが凄い力でグイグイ引っ張るので疲れます汗;
なのでこの日は誰もいなくて正解






al853
それにしても…この顔… 分かりやすい奴だね
ブスッとしちゃって…
誰もいないので ふて腐れておりますへ~~っ
この日は耳がちぎれるかと思うほど風が冷たく…ギブ
アルフレッドもこんな顔してるし
5分も歩かないで帰りましたとさ…






al854
ちぇ~、つまんない日だじょ…
そうかなぁ…
ママっちはお家でぬくぬくしてるのが一番幸せだなぁ






al855
あらあら、アルフレッドにいい物が届いたわぁ
注文していた馬肉ジャーキー
うちはアルフレッドのおやつやおもちゃなど、ほとんどは
ネットで注文しています
田舎なので ママっちが納得するようなおやつは地元には
売ってましぇん






al856
オレの大好きな馬肉ジャーキー
自分が食べる物はいい加減なのに アルフレッドの食べ物は
慎重に選びます
親バカですか 普通だよね





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いのに頑張ってお散歩行ったんだね~!
今日のアルちゃんファションもいいね~♪
特にパンツスタイルがイケてるよぉ☆

アル君チッコ!足上げてするのね。男らしいわ~!!
太郎はペチャット派!だよ~(笑)

馬肉ジャーキーどう?美味しいの~?
太郎はささみ派だよ~
おやつもすぐに飽きるので探すのも大変よね
安全な物を与えたいから色々とこだわってしまうしね!
アル君は愛情たっぷりで幸せ者だ~~☆



太郎mama | URL | 2009年02月22日(Sun)14:45 [EDIT]


ぉぉぉおおお~アルちゃんかっこええ服きてるぅ~
りゅうパパも欲しかったブヒックスのパーカーじゃ~
この柄とスカジャンぶちりゅうパパ好みなんですよ~
気づいたらSOLT OUTでした~涙

わぉ----アルちゃんなまかに会わなんだ~?
残念じゃったねぇ~ぶちふてとるぅ~爆
りゅうパパは、アルちゃんはぶち仲よく遊ぶけぇ~
ええ~と思うんじゃけどねぇ~
りゅっちは、ほんま、極道犬じゃけぇ~ねぇ~爆

りゅっちは、毎週日曜日には、馬肉デーにしとります~
結構いいっすねぇ~馬肉わ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年02月22日(Sun)15:31 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))プププ♪ホントにアルくんって分かりやすいよねぇ~♪
お友達居ないと淋しいよねぇ~(涙)一緒にワサワサ走りたいんだもんね…
アルくんの気持ちMARおばちゃんには痛いくらいに分かるよぉ(涙)
もう少し近ければ「ア~ルゥ~くん!散歩いこぉ~!」って呼びに
行くのになぁ~…そしたらアルくんもニコニコ顔になれるのになぁ…(涙)

ほほぉ~アル家はネット注文の方が多いんだね!確かにSAM家も
SAMとMARの食べ物は適当だけど(爆)子供達が口にする物は
慎重に慎重を重ねて選んでるよぉ!その馬肉ジャーキーは
SAM家の子供達も食べてるやつだよぉ!普段はMARがSAMくんに
仕入れてもらった馬肉で作ったりしてるけど時間がない時用に
買い置きもしてます♪最近は子供達のオヤツのクッキー作りに
ハマってるMARなのでありますぅ♪中身を色々変えて作ってて
毎回美味しそうに食べてくれるから嬉しくて次から次に作ってるよぉ♪

MAR | URL | 2009年02月22日(Sun)16:20 [EDIT]


v-254太郎mamaさんへ
この日は風が冷たかったから
パンツスタイルにしてみましたぁ。
寒いと足はプルプル震えて可哀想だから…
イケてます?ありがと~♪
チッコは足上げてしてます。
本当は足上げてチッコはしてほしくないんだけど
ドッグランで遊ぶようになったのがきっかけだと
思うんだけど、マーキングの喜びを
知ってしまって…
馬肉ジャーキーは大好きですよ。
このジャーキーは柔らかいので
手でちぎれて便利なんです。
どうせ食べるなら安全で健康に良い物
を食べさせたいですよねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)20:57 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ブヒックスは油断してるとすぐに完売だよね。
でも作りがしっかりしてて体にフィットするから
面倒でも買っちゃうんだ~。
りゅう君にこのパーカー似合いそうだよねぇ。

りゅう君は週一で馬肉のごはん食べてるの?
馬肉ってお高いのに、りゅう君ったら
幸せ者だねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)21:02 [EDIT]


v-254MARさんへ
顔に出やすいタイプだけど
これじゃあんまりの顔だよね(汗)
この顔みてたらこっちまで辛くなってくるわ。
でも誰もいないほうがスムーズに歩いてくれるから
楽なんだけど…
グイグイ歩くと いつも肉球が出血してて
完治するまで時間かかるから(涙)

そ、MARさんのブログでも同じジャーキー見たよ。
九州っていいおやつ作ってるとこが多いよね。
田舎では大手メーカーの安いおやつを売ってるからさ、
ネットで探して買ってるんだ。
田舎はちょっと高い値段のおやつは飼う人が
あまりいないんだよね…
手作りクッキー作ってるの?
凄いねMARさん!
それは完璧に安全で新鮮で美味しいよね。
MARさんは忙しいのに頑張ってるんだね。
あたしもブログはそこそこにして
もっとアルフレッドの為になることを頑張らなくっちゃ!

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)21:14 [EDIT]


私的にも、人とかワンちゃんいない方がいいです…
前に海でチーズが、はしゃぎすぎて犬嫌いそうな人に
あまえに行ったみたいで、『ちゃんと、もっといてよ!!飼い主なんでしょ?!』って叱られました…
もうあんな思いはしたくないですからね・・・(汗)
でも、やっぱりワンちゃんはいた方がいいんだね!!!
アルフレッド君の顔で分かるよi-229

プー | URL | 2009年02月22日(Sun)21:25 [EDIT]


アルちゃん かっこいい服着てるね!
よく似合ってるよ!!

そこは前に一緒に遊んだ公園だよね。
寒いから誰もいなかったのかな?
暖かくなったらまた その公園で遊びたいね。
飛行機は見た?
うちは今日仙台空港の公園に行ったよ。
なんか似てるね。
ブログの内容もかぶっちゃってる?

食べ物 慎重に選ぶのわかる!
それ 全然普通です。

ぶーたんママ | URL | 2009年02月22日(Sun)22:02 [EDIT]


アルくん、またかっちょええ洋服きてるね~(^。^)
そして着こなしてるアルくん素敵★
この時期寒くて散歩も大変だよね~(>_<)
ついついショートカットしちゃいます(^_^;)
馬肉ジャーキーって体にいいの??
あたしも買ってみようかな~♪

さくイチママ | URL | 2009年02月22日(Sun)22:03 [EDIT]


v-254プーさんへ
皆が犬好きなわけないからね~。
だから人混みの中は絶対に歩けないなぁ…
人にかまって欲しくて、手をかけたりするから。
飼い主的には愛嬌があって可愛いと
思っちゃうんだけどね。
でもアルフレッドの顔見てると やっぱりお友達いたほうが楽しいんだよね~。
やっぱりドッグランで遊ばせるのが一番
良さそうです。
犬嫌いな人はいませんからね。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)23:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ズボンかっこいいでしょ。
でもチッコするときチッコで濡れたりすること
あるから見た目は良くても使い勝手はいまいちだったよ。
そ、あの公園だよ。
公園だとノーリードできないから アルフレッドは
気に入らなかったみたい。
うちの子はドッグランじゃないと楽しめないのかも。
ぶーたん家も空港行ったの?
やってることがお互い似てること多いね。
飛行機は見なかったよ。

モー子ちゃんは丈夫そうだけど ぶーたんはデリケート
だから食べ物も慎重になるよね。
イケメンはデリケートなんだね。
イケメンの宿命だわ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)23:10 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
かっちょいいけど ズボンっていまいちだね。
サスペンダー式のズボンなんだけど
おチンの位置具合がちょっと…
馬肉はアレルギーが出にくい食材だし
スタミナありそうだからいつも買ってるんだよ。
なるべくいろんな種類の肉を食べた方がいいんだって。
消化酵素がね…って話が長くなるから
今度会ったときにでも。
イチロー君もアルフレッドも痩せてるから
もっと食べてモッキモキの体にしなきゃね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)23:19 [EDIT]


まぁ~アルフレッド君、素敵なお洋服!
袖アリでも全く嫌がらないんですね。羨ましい。
そうそう、自分のところで犬飼っているからって
万人が犬好きとは限らないんで、時々嫌な思いしますね。(向こうもでしょうが・・・)
特にフレブルって人相悪いから勘違いされます、、、

姉ゴン | URL | 2009年02月23日(Mon)05:09 [EDIT]


v-254姉ゴンさんへ
家の中では服嫌がりますよ。
お出かけ中は好奇心旺盛なので
服のことが気にならないみたいです。
でもチャンチャンコは気に入って着てるんですよ。
「チャンチャンコ着ようね~」って言うと
甘えた顔してあたしのところへ走ってきます♪

以外に犬好きな人って少ないと思いますぅ。
怖いとか興味がないとかネコ派とか…
そういう人のほうが多いかも。
だから散歩のときは他人と接触しないよう
気をつけてます。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月23日(Mon)21:59 [EDIT]


 
