アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

後ろのブタさん♪

al821
お花屋さんから 頼んでいた服が完成したと連絡が
早速受け取りに行くと 服を作っているお姉さんが
丁度お店に来ていました。
早速出来上がった服を試着して お姉さんにサイズを見て
もらいましたぁ
お店の子供とアルフレッドは仲良しさんにぃ~






al822
では 完成した服をお見せするじょぉ
キャーカリスマモデルアルフレッド様ぁ~~





al823
これは冬っぽい柄のパーカー
生地は風通しが良い感じだったので 秋のおしゃれにです





al824
後ろはこんな感じ
暖炉が似合いそうな大人のおしゃれです






al825
あれぇ~ オレの耳がちっちゃくなったじょぉ
ぷぷぅ~コtチy可愛いぃ~






al826
もう一着もパーカーです。
サイズちょうど良いし、完璧






al827
後ろはこんな感じ
ブタさんがいて超可愛いぃ~~pig
マジやべぇ~~HEA





al828
ブタさんのアップゥ~pig
手作り服に手編みのアップリケ
ママっち感激ですぅ






al829
うぅっ…ママっち 前が見えないじょ
良かったねぇ~ 可愛いお洋服作ってもらって
またお願いしようねぇ~






al830
作ってくれたお姉さんありがと~ チュッ
アルフレッドのチュゥが眩しすぎるわぁ~






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいぃ~ですね^v^
似合ってます♪

chu- のお顔^v^

burimama | URL | 2009年02月20日(Fri)11:07 [EDIT]


うわぁ~可愛いい~よく似合ってますね♪
前回の山賊ファションも良かったけど今回のコレクションもナカナカよぉ☆
アル君はスマートだから何でも着こなせるね!
手編みのアップリケ!最高です!
早く暖かくなって、オシャレをして色んな所へお出かけ
できるといいよね~☆

太郎mama | URL | 2009年02月20日(Fri)11:22 [EDIT]


手編みのブタさんがかわゆすぎる!
いいねぇ~こゆの作れる人ってー
がぶはワイルドだからラブリィは合わないけど
シュガーBOYにはぴったりだわね♪

がぶてん | URL | 2009年02月20日(Fri)11:26 [EDIT]


きゃわいい~ 
アルちゃん ナイスです!!

どっちも良く似合ってるけど、やっぱりブタちゃんのが可愛いな。
「ブタちゃんお願いします」って注文したの?

ぶーたんママ | URL | 2009年02月20日(Fri)14:41 [EDIT]


ヤン((◡‿◡*)(*◡‿◡))ヤン んもぉ~アルくん可愛過ぎ!!
どっちも超可愛いけどMAR的にも“ぶたさん”の方が好きぃ❤
フードに付いてるお耳は、ぶたさん仕様なのね♪しかし輪で編んだ物を
洋服に貼り付けてナイスアイデア!MARも服作りが上達したら
真似っこしちゃお~♪もちろん“ぶたさん”でね ( ̄∇+ ̄)v
でも来年の話になっちゃうかなぁ~(汗)

あのね…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ MAR的にはやっぱり
山賊アルくんが一番好きぃ❤今日も見直して爆笑しちゃった♪

MAR | URL | 2009年02月20日(Fri)15:45 [EDIT]


かっこいい軍曹もグ~v-218だけど、
Lovely軍曹も、とってもグ~です。

手作り服って見れば見るほど感心しちゃう。
サイズもピッタリだし。
手編みのアップリケなんてホントすごい!!
最近作ってないな・・・。



ちょきママ | URL | 2009年02月20日(Fri)17:53 [EDIT]


おお~
謎の花屋さんから、素敵なワンコ服のある花屋さんに印象が変わったっす~
ブタさんのパーカ、めんこいね~
やはし、かぶり物はアルくんにはかなわんな。

ぽよみ | URL | 2009年02月20日(Fri)19:46 [EDIT]


アハ!!
ぶちかわええ~
すごいっすねぇ~
どうやったら、こんなにかわえく作れるんじゃろぅ~
ウッシシシシ~
めっちゃモデルがええけぇ~
かわええっすぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年02月20日(Fri)22:04 [EDIT]


服のお姉さんかわゆぃ

じゃなくって、軍曹またまたコレクション増えましたね
しかし、上手に作成されていますよね
今回は直に軍曹とお姉さんが会ったので、お姉さんの創作意欲に火が付いたかも?!

今度の作品に期待です

たいせ | URL | 2009年02月20日(Fri)22:31 [EDIT]


軍曹!!
ドレもコレも良いセンスのお洋服!!
しかもぉ~超お似合い!!

しかし・・・お洒落やなぁ~♪
感心しちゃうわ。

サイコロぱぱ | URL | 2009年02月20日(Fri)22:53 [EDIT]


v-45burimamaさんへ
ありがと~♪
手作りっていいですね。
出来上がるまでがワクワクで楽しみでしたぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年02月20日(Fri)22:56 [EDIT]


v-45太郎mamaさんへ
え~、山賊良かったですか?
ネタが無くってテキトーなことしただけなのに
楽しんでもらって良かったですぅ♪
このお洋服もなかなか可愛いでしょ~。
太郎君の手作り服も可愛かったですよね。
自分では作る暇がないので
こうして作ってくれる人がいるとありがたいですぅ。
はい、早くおでかけできる季節が来て欲しいです!

アルフレッドママ | URL | 2009年02月20日(Fri)23:00 [EDIT]


v-45がぶてんさんへ
ねっ、可愛いよねぶたさん。
自分で作れたらもっと最高なんだけどね~。
無理無理…
がぶ君も酒田に来たときは このお店案内するよ。
ワイルドな服もあると思うよ。
ぶたさんじゃなくて、ライオンもあったから
ライオンならワイルドでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月20日(Fri)23:04 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
きゃわいいよねぇ~♪
こんなに可愛いお洋服が完成するとは
思ってもみなかったよ。

アップリケは他にもうさぎとかワンコとか
あったよ。
ぶたさんでお願いってたのんだの。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月20日(Fri)23:07 [EDIT]


ボーダーのニットの柄がまたかわゆいですわね~♪
母が「この耳も似合うわね~」とw
あと、宮崎あおいにも似てるって言ってましたよ!!
ブタちゃんかわいいですね~。
BUHIを飼ってからカエルとかブタとかの小物がきになっちゃいますw

YUME | URL | 2009年02月21日(Sat)16:42 [EDIT]


v-45MARさんへ
ねっねっ!
ぶたさんのアップリケ可愛いでしょぉ~♪
服作ってる人は、M・ダックスの注文が多いんだって。
だから売ってる服はみんなサイズが小さいの。
フレブル用に大きいぶたさんを作ってくれたんだよぉ。
あたしも鍵編みは得意だけど、図面見ないと編めないから 自分でぶたさん編むなんて無理かも…
MARさん手編みアップリケにチャレンジするの?
MARさん器用だから どんどん上達して
もの凄いお洋服作りそうだね♪
モデルちゃんが可愛いから創作意欲が燃えるんだよねぇ。

山賊がファンがいるなんて…
山賊はまた登場するよ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:40 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
既製品より丁寧な作りで感激しましたよぉ♪
それに安いし…♪
無地の服だと寂しい感じがしたので
アップリケお願いしたんです。
ママさんは自分でちょき君のお洋服作っているんだよねぇ。
問題は型紙なんだよねぇ…
ブヒ用の型紙が欲しいです。
でも自分では作ってる時間がないっか(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:48 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
ぶちかわいいでしょぉ☆
りゅう君がぶたさんの服着たら
ちょっと笑えるかもぉ~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:50 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
ね~、ステキなお店だよねぇ~。
注文は花屋さんに言うから
ちゃんと伝わってるか心配だったけど
全然問題なし、信頼できるぅ~♪
被り物の極意…
それはモデルさんがなりきることじゃ!
ジャック君も被り物極めてるよぉ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:54 [EDIT]


v-45たいせさんへ
服のおねえさん?
最初の写真に写ってる人は
花屋にいた子供ですぅ。
まだ小学生だと思うんですけどぉ、可愛い子ですよねぇ。
手作り服にハマってしまったママっち。
アルフレッドは花屋でにデコちゃんがいるので
このお店が楽しいみたいです。
次回はどんな服が完成するかなぁ~?

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:59 [EDIT]


v-45サイコロぱぱさんへ
ありがと~、可愛い服が完成して
大満足のアルフレッドですぅ♪
ネットで売ってるブヒ用の服は
発売するとすぐに完売したりして
同じ服着てるブヒちゃん、たくさんいるんだろうなぁ・・っていつも思ってました。
でもここの服ならアルフレッドだけが着ている服だし
何より丁寧な作りで安いし♪
ほんとにいいお店があって嬉しいですぅ。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)18:04 [EDIT]


v-45YUMEさんへ
やっぱり宮崎あおいに似てる?

そうそう、ぶたさんとかカエルの小物が
可愛く見えちゃいますよねぇ。
フレブルの雑貨だと、自分の子に似てないと
あんまり欲しいと思わないけど
ぶたさんだと似てるとか関係ないから
ついつい欲しくなっちゃいます。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)18:08 [EDIT]


わあ!!
服似合ってますね!!
雪柄が冬っぽくていい感じです☆
ブタさんパーカーもお似合い!
フード付きって可愛さUP☆しますね!
全部手作り!!!!!びっくりしましたぁ(^^)

プー | URL | 2009年02月21日(Sat)18:11 [EDIT]


v-45プーさんへ
はぃ~、可愛い服作っていただいて
とっても嬉しかったですぅ♪
雪柄もステキですよねぇ。
自分の服は買わずに、アルフレッドの
服ばかり買ってます(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年02月21日(Sat)20:11 [EDIT]


ぬぅお~、めちゃくちゃ豚さん可愛いですね!!
フードがたまりませんね~。
特にピンクの耳がたまらなくプリティです。

手作りできる人ってうらやましいです。。

たぶちな | URL | 2009年02月22日(Sun)10:21 [EDIT]


v-45たぶちなさんへ
世界に一着(今のところ)の大切な服♪
フードの耳が可愛いですよねぇ。
決してドッグランへは着て行けないですね。
ブタさんは毛糸で編まれているので
誰かじゃれたら ほつれちゃいます…

自分で想像したように作れたら
最高ですよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年02月22日(Sun)20:32 [EDIT]


 
