アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

楽しかったじょ!

a87
いつもは外の景色や後ろの車をじぃ~っと見ているけど今日は落ち着いてるね。体力温存ですか

a88
本当に楽しそうな顔するよね~、わかりやすい奴だ

a89
わ~~いっ だじょ

a&m1
マロく~ん遊ぼっ、遊ぼっ
マロしょーがねぇなぁー


a&m2
ほ~らっ、オレを捕まえてみなっ だじょ

a&m3
アルフレッドにおやつをあげようとすると、マロ君のおやつセンサーが作動しすっ飛んで来る
マロちょっ、ちょっと味見さしてちょ


a&m4
おおっすばらしい、一緒にジャーンプ
ってマロ君、アルフレッドの襟噛んでない


a90
おえ~~っ だじょ

疲れたので今日はここまで…このつづきはまた明日



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOSSがいないとフィールドも平和そうですね・・
アルとマロの並びジャンプ、すごい写真です。
踊ってる犬は、なかなかいないもんですね~~

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年02月04日(Mon)20:28 [EDIT]


☆おじぃへ
そのとおり!昨日は平和でしたよ~v-392
BOSS君が投入されると、フィールドは戦場になってしまうのですv-411
BOSS君のあの奇妙な動きはボストンテリア独特の動きなんでしょうか?

アルフレッドママ | URL | 2008年02月04日(Mon)21:10 [EDIT]


今日も綺麗にジャンプですね~v-218
フレンチとコーギーは比較的相性良いのかな?
ヘブルもコーギーとよく遊ぶ気がします・・・
アル君、親友がいて羨ましいですv-238

ヘブ母 | URL | 2008年02月05日(Tue)09:26 [EDIT]


☆ヘブ母さんへ
ペチャ顔は他犬種から嫌われやすいんですけど、
マロ君は性格いいから仲良しです。コーギーでも警戒心強い子は要注意ですね。
ヘブルちゃんもランで元気に遊んでるから、アルフレッドと相性いいかもしれませんねv-398
ヘブルちゃんのほうが強そう…v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年02月05日(Tue)23:02 [EDIT]


 
