アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

突撃インタビュー

al746
実家で親父の母にキャベツをもらってるところ。
母は動物ってあまり好きではない。
口では言わないけれど、長年見ていれば分かるチラリ左
アルフレッドが1歳になるくらいまでは、アルフレッドに触れることが
できなかった母…正直ビビっていた
おやつも床に置いて「よし」と食べさせていた。
だのに…今ではこんな風に手であげられるようになって、
なでなでもできるし抱っこもしちゃう
アルフレッドが可愛くてメロンメロン
人って変わるもんですコtチy






al747
話は変わって、今日はアルフレッド軍曹に突撃インタビュー
アルフレッド軍曹、今年はどんな一年にしたいとお思いでしょうか





al748
え~そうですね~…今年は楽しいことをたくさんやっていきたい
   と思っているのだじょ






al749
楽しいこと…それは具体的にどういったことなのか
詳しくお聞かせください
ただワサワサしておちゃらけているようなことではないですよね
一体どうなんですかっ






al750
うるちゃいっ僕は気分を害したじょっ
   インタビューはもう終わりだじょっ






al751
以上、現場からアルフレッド軍曹の突撃インタビューでした
スタジオへお返しします






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もバリバリかわいいモードのアルフレッド君ですね~~v-238
早速ど~~れだゲームやっちゃいました☆
結果は…         こっそりUPしました(←どこがだw

今からしつけ教室に突撃してきます★
なぜか今のしつけ教室。フレブルが多いんですww(全くの他人w

くるみママ*Noyuri* | URL | 2009年01月28日(Wed)12:09 [EDIT]


こんにちわ☆ミ

アルフレッドクン、マイクガンミしてるしー(*^_^*)

今後の活躍を期待してます(^^♪

キティチャンバカな私はマイクもものすごく気になるわぁ☆彡

さや | URL | 2009年01月28日(Wed)14:59 [EDIT]


私の母も犬が苦手で…母は今でも文太を触れません(泣)
好きなんだろうなって感じはするけど…でも触れないんですよぉぉ☆
だから実家へ行ってもリードはそのままって感じです☆
アルフレッド君みたいに触ってもらえるようになればいいな♪~

突撃インタビュー(笑)可愛いね♪~
気分を害しちゃったアルフレッド君も可愛いぃぃ~
でもアルフレッド君の色々がもっと知りたいから♪♪♪
インタビュー今度はもぉぉっと答えてね♪
お願いぃぃ☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年01月28日(Wed)18:41 [EDIT]


りゅうパパの実家のじぃじ・ばぁばは
犬は外で飼うもんちゅ----て
余り室内は遠慮しとったけど、
今では、なんでりゅっち居ないって&りゅっちおいでぇ~ってぶちかわいがってますよ~
ほんま、変わるもんすよねぇ~笑

アルちゃん、ぶちヒローインタビューじゃん!!
フフフフ~
色々今年も楽しませてねぇ~爆

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年01月28日(Wed)19:06 [EDIT]


   キャワイイぞ~
でも、アルフレット軍曹って朝v-15龍みたい

SAM | URL | 2009年01月28日(Wed)19:42 [EDIT]


v-275くるみママさんへ
おぉ~、当てっこゲームしたんだぁ☆
よぉ~し、早速見に行くからねぇ。

しつけ教室ですか、頑張ってください!
フレブルが多いなら、お友達たくさんできて
楽しそうですねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:43 [EDIT]


v-275さやさんへ
へへっ、キティのマイク可愛いでしょぉ。
音楽も出るんだよぉ。
あたし、バカらしいおもちゃ大好きなんです。
これからもインタビューのときは
このマイク活躍します。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:45 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
そうでしたね、ブンコさんのママさんは犬に
触れないんでしたね。
親父の母もそうでした。
今でも動物に興味はないと思うなぁ…
でもアルフレッドだけは可愛いと思ってるようです。
母はおしゃれでセンスのいい人なので
フレブルの魅力が良く分かっている人なんです。
ブンコさんのママさんも、いつか文太君を
ナデナデできるようになったらいいですねぇ~。

インタビューはこれからもネタがないときに
アップしていく予定ですぅ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:50 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
りゅう君もじぃじとばぁばに可愛がられてるんだね。
フレブルって誰にでも愛される可愛い魅力が
たくさんだもんね。
親父の母も可愛がってくれるのはいいんだけど
おやつあげすぎ…
可愛くっておやつばかりあげてるの。
年寄りって孫とかにもおやつあげるの好きだよね。
なんでだろぉ?

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:55 [EDIT]


キャベツを食らってる顔、好きだな~^m^
あと、インタビューされてマイクをグッと押しつけられてるときの「何してんねん!!」て顔可愛いv-238

あのマイクはズンズンチャッチャ♪って音出るやつじゃないかしら?
うちにも数個あったでごんす。
ぽよが小さい時、リズムに合わせて踊っていました。
ちなみに、うちの品のいいお嬢の夢は「お笑い芸人」です・・・

ぽよみ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:56 [EDIT]


v-275SAMさんへ
キャワイイ?
わおっ☆SAMさんに褒められて嬉しいわぁ♪
インタビューが朝v-15龍みたい?
今度はもっと詳しくインタビューでアルフレッドの
プライベートなこと聞いてみたいと思います!

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:58 [EDIT]


v-275ぽよみさんへ
えっ、マイク数個って一つあれば十分でしょ。
ぽよちゃんならマイク片手に元気に歌ってそうだね。
お笑い芸人?
可愛いんだからアイドル…バラドルなんていいんじゃない?
今のうちにサインおくれ。
そうそう、言い忘れてたけど、ぽよみさんの家って
いつも美しく掃除されてて、おしゃれだし…
超セレブなんだね。いつも思ってたの。
近所だったら毎週遊びに行っちゃうね。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月28日(Wed)22:05 [EDIT]


アルフレッド君は、どうもマイクが敵に見えてたみたいですね~f(^^;


徐々に顔が変わって行く様子が、面白い(^艸^)プププ

やっぱりアルフレッド君は、戦う男の子ですね(^^ゞ

ジャラ | URL | 2009年01月29日(Thu)04:14 [EDIT]


v-275ジャラさんへ
どうしても初めて見るマイクにじゃれようとして
撮影は大変でしたよ(笑)
最後に我慢できなくなってマイクを叩いたんです。
ジャラさんはアルフレッドの顔の変化に
気づいてくれたんですね~。
さすがジャラさん!

アルフレッドママ | URL | 2009年01月29日(Thu)21:04 [EDIT]


親父の母さまも アルちゃんの可愛さにメロメロになっちまったか~
時間はかかっても 当然のことだね。

ママっち そのマイクいいね~
なんで そんなの持ってんの?

ところで アルちゃん 今年も楽しい一年になるといいね☆

ぶーたんママ | URL | 2009年01月30日(Fri)08:52 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
親父の母ね~…
可愛がるのはいいんだけどぉ~
何回もおやつあげるから…
アルフレッドったら最近は父のほうへは行かなくなって
母ばっかり…おやつで釣ってるからねぇ。

マイクはおもちゃやで見つけたの。
アルフレッドのおもちゃにいいかなぁ~って
買ったのさぁ~。

良い一年になるといいね~。
まずは健康第一でね。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月31日(Sat)00:03 [EDIT]


 
