アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

トリマーさんごめんなさい

今日はトリミングの予約日
普段は毎週休日に親父がシャンプーしているんだけど、
耳掃除とか爪切りなど、2人がかりで大変苦労してやっている
ので、2ヵ月に1度くらいはプロにお任せすることにしている

a86
親父がトリマーのお姉さんにアルフレッドを引き渡す瞬間、
事件は起きた
 お腹をお姉さん側に向けていたので、
「じゃじゃ~~
とおしっこがっ お姉さんのエプロンはビチャビチャお姉さんはティッシュでふき取り再びアルフレッドを抱こうとした瞬間、事件は起きた 今度はお姉さんの肩の辺りに「ちゃちゃ~~
トリマーのお姉さん、本当にごめんなさい アルフレッドはただ嬉しくておしっこが出ちゃったのです。


p*2
ショップで2匹のトイプードルをみせてもらった。ぬいぐるみみたい
ショッピングを楽しみアルフレッドを迎えに行くと、ゼーハーゼーハー興奮状態。トリミングの最中はおとなしいけど、終了してケージにいれられると「ガウガウ」言い出す。
自分に背を向けて他の子をかまっている(トリミングしている)のが
気に入らないのだと思う

その怒りは帰宅してから親父に向けられた


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当だ~怒ってるv-16
『その手であんな毛むくじゃらさわってきたんだなー』
とでも言ってたのかしら??
アルくん、うれションしちゃうんですか??
むか~し、ダンがうれション?って思うような
チョロッ・チョロッってのをした事あるけど
じゃじゃ~って出しちゃったんですか!?

トモ | URL | 2008年02月03日(Sun)12:09 [EDIT]


☆トモさんへ
動画見れましたか?
なんか再生出来ない時があるみたいですv-388
うれしょんは飼い主にはしないんですけどね~。
トリマーさんには申し訳ないですけど、大爆笑してしまいましたv-411「じゃじゃ~」と結構大量に放出してましたからね。喜怒哀楽が激しいからなぁ
パトン&ダン君はいつも平常心なのかしら…

アルフレッドママ | URL | 2008年02月03日(Sun)17:55 [EDIT]


うれションする犬はかしこいって聞きますよね。TINYは小さい頃、よくしていました。さすがに「じょじょ~」はなかったけど(笑)BOSSはしませんね。
今日の日曜日はドッグランド行きました?我が家は都合があって行けませんでした。残念!!

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年02月03日(Sun)18:00 [EDIT]


☆おじぃへ
え~、アルフレッドってかしこいのかしら?
今日、行ってきましたよ。天気も良かったので長い時間遊んできました。
BOSS君、ストレスたまっているんじゃないですか?

アルフレッドママ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:53 [EDIT]


 
