アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ビジネスマーン!だじょ

al708
こんにちはビジネスマン・アルフレッドです
世の中不況で暗いニュースばかり…
それでもオレはビジネスマンとして前向きに頑張っているじょ





al709
オレは戦う…家族の為に戦うじょ
…ということで、今日はアルフレッドが戦っている
勇士をご覧ください
何と戦っているのかなぁ~ースッコ


ごみと戦うアルフレッドでしたぁ
捨てようとしたら「くれくれ」うるさいのでちょっとだけ
遊ばせてみたけど、すぐに没収~

al710
イヒヒッオレって強そうだろ
  これがビジネスマン・アルフレッドの仕事だじょぉぉ

ママっちはいつもアルフレッドの勇士を見て癒されてます
いつも元気いっぱいのアルフレッドありがと~





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビジネスマンさんネクタイ派手すぎですよ
しかもピンクのYシャツにノーパンって
急に彼氏ん家に泊まりに行ったOLみたーい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ママっち怒っちゃう?

男前なビジネスマンだじょ☆うふっ

がぶてん | URL | 2009年01月21日(Wed)11:11 [EDIT]


戦うアルフレッド君~カッチョエエぞぉぉ!
私も癒されておりますぅぅ☆
ビジネスマン☆いいねぇぇ!!
さすがアルフレッド君~家族の為に戦うなんて
益々惚れてまうやろぉ~だよ!!
それにしてもシャツとネクタイ似合ってるよぉ~
もうカッチョエエなぁ~
ビジネスマンのアルフレッド君もモテモテ間違い
なしだねぇ♪

ブンコ | URL | 2009年01月21日(Wed)14:23 [EDIT]


センスいい♪この手のサラリーマンは女の子ソウナメのわる~いタイプなんだぞぉー0-
久々の動画で元気をいただきましたww愛しいのんちゃんもアルフレッド君みたいにペットポトルと戦っていました。めっちゃ音うるさいですよねwwほんとにひとり遊びジョーズ♪♪

白黒爆弾 | URL | 2009年01月21日(Wed)16:55 [EDIT]


ビジネスマン・アルフレッド君きまってるね~♪
ピンクのワイシャツに☆柄のネクタイ、コーディネイト
もバッチリです(〃^¬^〃)
ほんとアルちゃんは、なにを着ても被ってもお似合いです!
もちろん、ママさんの手作りでしょ~?

写真と動画のギャップが凄いよね!
アルちゃん、何とでも上手に遊ぶんだ~(=^▽^)σ

太郎mama | URL | 2009年01月21日(Wed)20:26 [EDIT]


ネクタイ姿可愛いです(^^)大不況も乗り越えられそうですよぉ!!
動画も見ましたよ、アルくん強いね~(^^)こりゃやっぱりモテモテやわぁ(^^)
コタさんにも見習ってもらわないと(汗)

チアキ | URL | 2009年01月21日(Wed)20:36 [EDIT]


アルフレッドクンネクタイ似合ってますね♪
流行の星がらネクタイが可愛いー!!
しかもピンクのシャツがcutev-238
プラスティックと格闘してるところボクサーみたいでかっこいー☆
アルフレッドクンはいろんな顔があるんですね(^^)

プー | URL | 2009年01月21日(Wed)20:51 [EDIT]


ほんま、景気悪いッスねぇ~
オバ~マ・オバ~マですわ~激笑

闘う男アルちゃんイイッスヨ~
ファンがまたまた増えましたねぇ~

男は、外に出ると7人の敵がおるちゅ---言うけぇ~
闘うんよ~笑
アルちゃん、でもオモローですわ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年01月21日(Wed)20:55 [EDIT]


v-85がぶてんさんへ
ネクタイ派手かな…
一応コーディネートしたつもりなんだけど。。。
さてはてんさんは男の家でこんな格好したこと
あるのだな…

おっと、ママっちはアルフレッドと同じで
滅多なことでは怒らんぞい。
めちゃ仏のように優しいぞい。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:19 [EDIT]


v-85ブンコさんへ
ね、勇ましいでしょ~。
最近いじめられキャラだから
強くてかっちょええところも披露しなくっちゃね~。
体調悪いときはこんな風に遊ばないから、
こうして元気に遊んでくれると安心しますぅ♪
ネクタイは親父が選んでくれましたぁ。
100円のね…(笑)
文太君と同じYシャツだよぉ。
一番上のボタンは止められませんでした…
今日も嬉しいお言葉ありがと~☆ちゅっ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:26 [EDIT]


v-85白黒爆弾さんへ
ピンクのYシャツなんてプレイボーイ風でしょぉ。
OLにモテモテかもぉ♪
ペットボトル遊びは小さい頃にやってました。
でもカリカリ噛んで少し食べたりしたら危ないので
封印しましたぁ…
のんちゃんもペットボトルが好きだったんですね~。
無邪気に遊んでいる姿は可愛かったでしょうね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:30 [EDIT]


ビジネスマ~ンアルちゃん がんばれ~
不況に負けるな!
戦え~!!
応援してるよ~

・・・ってゴミと戦ってんのかぁ
んで どっちが勝ったの?

ぶーたんママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:33 [EDIT]


v-85太郎mamaさんへ
えへへ~、コーディネート褒められて嬉しいなぁぁ♪
まさか…手作りじゃありませんよぉ(汗)
ママっち働いて主婦してるので、作りたいけど
暇がありましぇんですぅ。
アルフレッドは好奇心旺盛なので何にでも興味持ちますよ。
太郎君はおっとりしてそうですね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:35 [EDIT]


v-85チアキさんへ
アルフレッドは無抵抗な物に対しては
強気なんです…
こうして毎日何かと戦ってますよ。
コタさんはジロさんがいるから退屈しないもんね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:40 [EDIT]


v-85プーさんへ
ネクタイいいですか?
ありがと~♪
初めて見る物にはいつもこんな感じですよ。
飽きっぽい性格なので、前からあるおもちゃではあまり遊ばないのです…
いろんな表情があって楽しいです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:44 [EDIT]


v-85りゅうパパママさんへ
Yes We Can!ですねぇ~
不況って毎日ニュースで言ってて嫌ですよね。
酒田は貧乏な街なので仕事が無くって大変なのに
これ以上不況になったら街では生きてはゆけない…
ビジネスマンアルフレッドを見習って元気出さないと!
戦う男の背中は哀愁があるぜぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:49 [EDIT]


v-85ぶーたんママさんへ
戦うアルフレッドに惚れた?
ゴミもなかなかの強者だったよ。
で、ママっちが勝ったのだぁ~。
ぶーたんに勝ためにアルフレッドは日々特訓
しているのだよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:53 [EDIT]


似合いすぎるー!

ネクタイめっちゃ似合ってますね(*^_^*)

かっこいぃー☆彡

メタボはイカツイ系の大型犬しか興味示さないみたいで・・・汗

一回ドーベルマンのポニー?!馬?!って思うくらいでっかい子を全力疾走で追っかけてるのみた時は、頼むから辞めれくれって思いました・・(;O;)
しつこく追っかけてたんで、怒らしたら大変と思って・・汗

自分が短毛なんでふさふさした毛の子は気に入らないみたぃです。(笑)

さや | URL | 2009年01月21日(Wed)23:08 [EDIT]


癒されてるのは、ママさんだけじゃないですね。
d(^▽^#)♪ 僕もです。
いつもいつも・・・ハートをブチ抜かれてます。

アル君は男前だねぇ~♪
僕よりもシャツにネクタイ・・・似合ってます。

サイコロぱぱ | URL | 2009年01月21日(Wed)23:45 [EDIT]


ネクタイ、似合ってるね~(^o^)v


でも歩く時に気を付けないと、踏んでこけちゃうよ~(゜゜;)


走ってるアルフレッド君もいいけど、おすまし顔のアルフレッド君もいいね~(^○^)

ジャラ | URL | 2009年01月22日(Thu)02:44 [EDIT]


今日のアル君は、きりりとしてかっこいいねぇ~☆
このネクタイ付きの服♪かわいい~(*^^)v
こんなの売ってるのみたことないです(@_@。

アル君!!立派に吠えるねぇ~!!いい声だぞ!(^^)!
あれは、自分でゴミを動かしてるのに、
向かってきているゴミに怒っているんだよねぇ~!!
ほんとアル君は、遊び上手だわ★

そちらは、まだ雪が続いてますよねぇ~?!
相変わらずママしゃんは、お忙しいと思いますが、
風邪ひかないように気をつけてねぇ~(●^o^●)

とんちゃん | URL | 2009年01月22日(Thu)16:16 [EDIT]


(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ ママっちったら!!リーマンじゃなくて
ビジネスマンって書いてる所が最高だわぁ!思わずPCに向かって
(*・O・)」<リーマンじゃん!って叫んでしまったよ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハ
でも❤こ~んな可愛い姿でSAM家に訪問販売か何かの
営業に来ちゃったら持って来た商品を全部買ってあげたいよぉ♪

MAR | URL | 2009年01月22日(Thu)16:35 [EDIT]


v-85さやさんへ
大型犬が好きなメタボちゃん、勇気ありますね~。
アルフレッドは大きすぎる子は怖がっちゃいます。
しかし…ドーベルマンを追いかけるなんて無謀。
あたし、ドーベルマンがいたらナデナデはしないと
思う…
イメージがね、番犬的だから。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:01 [EDIT]


v-85サイコロぱぱさんへ
嬉しいことを…ありがと~♪
こたろうさんんも、わんぱくに遊びますよね。
そんな光景って元気をもらえるし、癒されますよね~。

Yシャツ、ネクタイ似合ってるでしょ。
このまま働きに出ても違和感ないかもぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:04 [EDIT]


v-85ジャラさんへ
ネクタイはちょっと長めで、歩くとしぶいてましたぁ。
これにスーツ着せたら商社マンに見えるかなぁ?
どこかのオフィスにいても違和感なさそうでしょ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:08 [EDIT]


v-85とんちゃんへ
とんちゃん、忙しいのにコメありがと~(涙)
でも無理せんで、子供達との時間も大切にしてねぇ。

これね、Yシャツは持ってたの。
で、Yシャツに合うネクタイ買ったんだよ。
ネクタイは100円のやつ…てへっ☆
毎日こんな感じで何かと戦って遊んでるよ。

こっちは雪は解けてなっくなったんだよ。
でもまた土曜から雪が続くみたい(涙)
今日は体調悪くてママっちは会社早退したんだぁ。
アルフレッドと同じで虚弱体質なのさぁ~。
とんちゃんは大丈夫?
インフル流行ってるから気をつけてね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:14 [EDIT]


v-85MARさんへ
商社マンのほうが良かったかなぁ~?
エリート君に見えるでしょぉ♪
だってさ、TWIN君が同じ格好したら…ププッププッ☆
エリートにはちょっとぉ~…
EVOたんのOL姿は似合うかもぉ♪
給湯室でおしゃべりしてるEVOたん可愛いだろうなぁぁ。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:19 [EDIT]


 
