アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ももた君☆だじょ

al684
元旦からぁ~初ラン行ってきましたぁ~
雪が降ったり止んだり…
天気はいまいちだったけど アルフレッドはこの通り
雪の上でも飛びますよぉ





al685
このプリプリプリティなパグちゃん
ももた君ドッグランドに正月お泊りしていました。
たしか去年のお正月もお泊りしてたねぇ
一年ぶりの再会





al686
ももた君可愛いだけでなく リアクションも
ママっちのハートをズッキュゥ~ンバッキュゥ~ン





al687
ももた君、イケメン同士仲良くしよぅ~
ちょっとビビリなももた君。
アルフレッドはそういうビビリな子には少し強気
こんなポーズでちょっと脅かすおちゃめなアルフレッド





al688
ももた君、モテる男は最先端のファッションを求められる
   のだじょオレを見習うといいじょ

ももた君『何やってんだ こいつ…』的な顔で見てる…





al689
ゲレンデの殿様ぁ~決まったじょ
これぞ最先端のファッション





al690
ボス君もゲレンデの殿様に挑戦
暴れん坊なボス君…被り物でヘコんでるしぃコtチy
うつむいたまま固まってしまった…ースッコ
シャイなんだねぇ

つづく





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランは雪すごく積もってますね!
あまりこっちは積もらないんで羨ましいです…。
ももたクン可愛いー↑↑
アルフレッドクン流行の最先端すぎるかな?!
でも、アルフレッドクンかっこいいぜ☆
アルフレッドクンのブログお気に入りに入れていいですか?!

プー | URL | 2009年01月05日(Mon)10:34 [EDIT]


アルちゃん ランでも殿様かい!!
グラサンまで・・・
ボスくんは その格好恥ずかしいのかな?
ももた君はしなかったの?

酒田は雪がすごいんだね。
こっちは全然ないよ!
春になったら 遊びたいね~

ぶーたんママ | URL | 2009年01月05日(Mon)13:23 [EDIT]


ゲレンデの殿様…やられましたぁ!!
もうアルフレッド君さすがぁ~♪
ブヒックスの新しいダウンだよね??
可愛いなぁって見とれてたら殿様がぁ(笑)
もう笑いが止まらなかったよっぉ☆
ももた君ホントにプリチーだね♪~
新年早々のラン☆アルフレッド君楽しくて良かったね♪
ニコニコのアルフレッド君が見れて嬉しいですぅぅ!

ブンコ | URL | 2009年01月05日(Mon)15:56 [EDIT]


ももた君か・わ・ゆ・すv-238
アル君も、カ・ワ・イ・イよーんv-10
なんか、ボス君が、殿様すがたに、なると、かっこいいねv-237

これからも、よろしくねv-16ブヒ

ポヨ | URL | 2009年01月05日(Mon)18:27 [EDIT]


あけおめデス☆雪の中アルフレッド君たのしそ~^-^ももたくんもかなりハマってしまいます。超かわいいwwしか~し!ももたくんにそっくりな男性に好かれたケド人間はダメみたい、私。。アルフレッド調子のっちゃいすぎ~(笑)お正月からめでたいねぇ♪

白黒爆弾 | URL | 2009年01月05日(Mon)18:54 [EDIT]


すっごい雪ですね~v-12こちらは1年を通して雪が降らないんです。コタジロさんに1度は雪を体験させてあげたいです。
アルくんの華麗なジャンプは今年も健在ですね~!!
ももたくんも可愛いい(^^)
アルくん、やっぱり被り物似合うわぁ!!新年から笑いました(^^)

チアキ | URL | 2009年01月05日(Mon)20:02 [EDIT]


わぉ-----すんげぇ~雪~
雪はすんごいめずらしいですぅ~
いいっすねぇ~白銀の世界をめっちゃ楽しんでぇ~笑
きっと寒いんでしょうねぇ~
でも、寒さをもろともしない、アルちゃんの笑顔
ぶちイイッス~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年01月05日(Mon)20:52 [EDIT]


うわ~~
ももた君のシワの間に何か挟めてみたい。紙とか葉っぱとか挟んでみたい・・・

てかアル様ずる~~~い!!
雪の中、殿様って変過ぎて可愛いじゃないのよ~う!
旦那が「どこに売ってんだ?!」と苦笑してました。
あたしも見つけたら即買いすっけどね^v^

ぽよみ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:22 [EDIT]


v-274プーさんへ
雪はいらないですよ…
雪降るとうんざりです。
最先端のファッションかっこいいでしょ♪

こんなブログでよろしければどうぞですぅ♪
ありがとうです☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:28 [EDIT]


お~~~~!!!
鳥海行ってきたんだ~~(^。^)
で、パグちゃんじゃあ~りませんか\(◎o◎)/!
ももたくんムクムクでかわいいね~♪

アルくんまたかっちょええボアつきジャケット
着てるね~(^_-)-☆
なんでも似合っちゃって困っちゃうね
ちょんまげにグラサンも似合ってるし^m^

さくイチママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:30 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ボス君はねぇ、ナイーブなんだよ。
いつもランではいばってるのにぃ(笑)
ももた君はサイズが無理そうだった…
酒田は雪ないよ。都会だからねぇ。
このいつものドッグランはお隣の遊佐町で、鳥海山のふもとなんだよ。
とっても寒いの。
春が待ち遠しいなぁぁ…

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:33 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ブヒックスね~、新作ダウン可愛かったからつい…
こっちは冬寒いからダウンはいいよぉ~♪
とっても暖かいんだぁ☆だからダウンは必需品です。
ももた君可愛いよねぇ。
かなりメタボチックなんだけど、そこがまだ可愛い~☆
ももたくぅ~んって呼ぶとトボトボ歩いて来て
そこがまた可愛い~~☆でしたぁ♪
ももた君のおかげでアルフレッドは楽しい初ランになりましたよぉ。
でも寒いから、ももた君と30分くらい遊んで帰りました。
殿様のゲレンデバージョン楽しかったですか?
良かったぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:43 [EDIT]


v-274ポヨちゃんへ
みんな可愛いでしょ。
ジャック君もいつも可愛いよ。
ボス君の殿様はかっこいいよね~。
はい、これからもよろしくね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:45 [EDIT]


v-274白黒爆弾さんへ
新年おめでと☆
ももた君ってハートをくすぐるかわゆさですよねぇ。
ポヨンポヨンしてて究極の癒し…でしたよ。
アルフレッド調子乗りすぎ?
ま、正月だから羽目はずしてもいいでしょ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:49 [EDIT]


v-274チアキさんへ
雪が降らないっていいですねぇ。
あ、酒田は今んとこ雪は積もってないですよ。
ここのいつも遊んでるランは酒田ではなくて
もっと田舎…山のほうなんです。
コタジロさんは雪を体験したことないんですか?
ん~、冷たいだけだから体験しないほうが幸せですよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:53 [EDIT]


v-274りゅうパパママさんへ
寒いんだけど、それより楽しい気持ちのほうが
強くて感じないのかも…
もちろん親父とあたしは寒くてたまったもんじゃない。
長居はできません…
りゅう君は雪、平気かなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)22:55 [EDIT]


v-274ぽよみさんへ
ももた君のしわ…
ちょっとした迷路みたいだったよ。
つづき編でまた登場するから楽しみにしててねん♪

へへへぇ~、殿様ええだろぉ~へへへぇ~
でもかなぁ~り無駄遣いしたような気もする…

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)23:01 [EDIT]


v-274さくイチママさんへ
元旦だから挨拶しにね。
あとももた君に会いたかったからねぇ。
もうムクムクで可愛かったよん♪
優しいアルフレッドのとこは気に入ってくれたみたいで
良かったなぁぁ♪
このダウンおしゃれだよね。
でも高かった…金欠だよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月05日(Mon)23:04 [EDIT]


殿様が、ちょい悪オヤジ風になっちゃてる~(笑)


寒くても、いつものアルフレッド君で飛んでますね~(^.^)

ジャラ | URL | 2009年01月06日(Tue)18:36 [EDIT]


v-274ジャラさんへ
ちょっと悪そうですか?
サングラスが悪そうに見えちゃうんですねぇ。
雪でもアルフレッドは元気ですよぉ。
お出かけが好きですからぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月06日(Tue)21:09 [EDIT]


 
