アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

新作披露だじょ

al674
お正月…のお話
親父の実家へ挨拶に行くため、アルフレッドはおしゃれを…





al675
実家といっても超近所
でも冬は悪天候のため散歩がてらに実家に寄ることが
少なかったのでおじじとおばばは寂しがってるだろうなぁ。
あ、寒がりアルフレッドにボトム着せてみましたぁ
もぅ~~、何でも着こなしてぇ~~





al676
ママっちは 実家に挨拶とか言っちゃって…ぷぷっ
  本当はお正月のご馳走をせびりに行くんだじょぉ~

まぁ~ねぇ~ スネかじっちゃうもんねぇ~
親父の親のスネは美味しいのさぁ~





al677
それにしても…冬のおしゃれにしてはちょっと物足りない
イケメンはワンランク上のおしゃれしないとぉ





al678
よっしゃ これで完璧だねっ
やっぱりブンコさん作 手編みの帽子は最高だねっ
これさえあれば一流のおしゃれさんになっちゃうぅぅ





al679
ヤバイよオレ…マジ超かっけぇ~じゃん
かっけぇ~
おっしゃれぇ 軍~曹~ (ポッキーCMの曲で
そんじゃ…レッツラ ゴー





al680
親父の父・おじじの作品
右のは前にブログで紹介したけど、左のは新作
親父の実家にはおじじの趣味の作品がたくさん飾ってあります





al681
これはまた すんばらしい木の彫り物ですねぇ
おじじ、あなたは一体何者





al682
この絵もおじじの新作
あたしも絵を描くのは好きだけど…
ちょっと汚いギャグマンガっぽいと言われている
おじじは美しい絵を描くんだねぇ~





al683
おいおい…壊しちゃいけんよOO
アルフレッドは常に「これは何これは何」とチャカチャカ
きんぴらとたらの子炒りと数の子をいただいて
満足して帰った…そんな正月





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんおしゃれだなぁ!!!!
帽子も似合ってるv-10
お父さんなんでも上手ですね!!!!
私も見直さなきゃe-263

プー | URL | 2009年01月12日(Mon)12:19 [EDIT]


アルちゃん オッサレ~★
こんなに可愛いんだもん お年玉ももらったのかな?

親父のお父様は ホントに何者?
趣味じゃないよ、ここまできたら。
神業だね。

ぶーたんママ | URL | 2009年01月12日(Mon)13:51 [EDIT]


ホントにアルフレッド君~ステキすぎぃぃ☆
カッチョエエよぉ~!!!
何でもホントに着こなして最高だぁ~
帽子もかぶってくれて(涙)嬉しいよぉぉ☆☆☆
それもカッチョよく被ってくれて私…嬉しいよぉ~
ありがとうぅぅ☆
お父様の新作もすごいですねぇ!!
ステキィィ~☆☆☆
ホントに何者??って感じなくらいすごいですね♪

ブンコ | URL | 2009年01月12日(Mon)15:24 [EDIT]


アルフレッド君ほれてまうやんかぁ~ww帽子活躍しているねぇ☆素敵☆それにしても親父さますご~いwwプロ級ですねww粋です!アルフレッドとお釈迦様?を目前にして何考えてるンでしょ^-^

白黒爆弾 | URL | 2009年01月12日(Mon)15:54 [EDIT]


。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.んもぉ~❤軍曹さまったらぁ❤
メチャメチャ可愛いんですけどぉ❤PC前でデレデレだよぉ(照)
こ~んなに可愛い姿で、おじじちゃんとこに行ったら
お年玉もらったんじゃないのぉ?MARだったら速攻あげるよぉ♪

しかしまぁ~ホントに、おじじさまってスゴ~イ (○o○) 驚
もう完全に趣味の域を超えて神業としか言いようがないよね!!
アルくんのカッチョイイ姿とお釈迦様の超優しいお顔で今日も
しっかり和ませてもらいましたぁ♪気分ホッコリ♪さぁ仕事に戻るぞぉ!

MAR | URL | 2009年01月12日(Mon)17:03 [EDIT]


アルちゃんおしゃれですねぇ~
ぶちイケメンすわ~笑

おじじは、すごい趣味すっねぇ~
もうこれって、売り物って勘違いしますよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年01月12日(Mon)18:58 [EDIT]


v-257プーさんへ
ありがと~♪
おじじは凄く器用な人です。
ちょっと羨ましいな…

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:08 [EDIT]


v-257ぶーたんママさんへ
お年玉は…芋でした。
親父の母は犬苦手なんだけど、アルフレッドに
メロメロになっちゃって、遊びに行くとただおやつばかりあげてるよ(汗)
おじじは器用で根気強いんだね。
アルフレッドの服も作ってくれないかなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:12 [EDIT]


v-257ブンコさんへ
ブンコさん、褒めてくれて嬉しいなぁぁ♪
ブンコさんの編んでくれた帽子とマフラー大切に
使ってるよ。我が家の宝物なんだぁ。
ありがとうね☆
おじじの新作、凄いよね。
定年退職してからは盆栽とか好きなことして
毎日過ごしてて、趣味があるっていいよね~。
ブンコさんも器用で何でも作っちゃうから
羨ましいなぁ。
あたしはぶきっちょで…

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:20 [EDIT]


v-257白黒爆弾さんへ
惚れちゃってください!
何故フレブルってこんなにおしゃれが似合うのでしょうね~。
やはり顔が人間っぽいからかしら?
アルフレッドは彫り物をカジカジしたかったようだけど
「ダメッ」の一言で諦めてましたぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:23 [EDIT]


v-257MARさんへ
うふっ、ありがと~♪
こんなに褒められると照れちゃうわぁぁ☆
でも立派なフレブル体型でもないから、そんなに褒められると恐縮しちゃう(汗)
お年玉は芋…もぅなんで年寄りっておやつあげるのが
好きなんだろうね~。
もういらないよって言ってるのにまたおやつあげてるしぃって感じで…
おじじは定年退職して暇だから釣りしたり作品作りしたり~
親父もおじじに似て器用だといいんだけど…
これが超ぶきっちょで困ったもんだ。
お仕事頑張ってるね。
忙しいのにコメありがと~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:35 [EDIT]


v-257りゅうパパママさんへ
ぶちイケメンでしょ(笑)
絵とかたくさん飾ってあって見てると楽しいよ。
趣味があるっていいよね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)21:38 [EDIT]


アルフレッド君は、お洋服本当に似合いますネェ~~
以前からブログを拝見してて関心していました~
太郎は洋服がきらいで、着せたら嫌がります。
だから普段は殆ど裸ん坊です(ノjДj)ノ

お父様、器用なんですネェ~
作品見てて関心しました(*○゚∀゚O)

太郎mama | URL | 2009年01月12日(Mon)21:40 [EDIT]


アルくんはなんでも似合っちゃうね(^。^)❤
かっちょええ男子は違うじょ~
今日ドッグワンでまたフレブル見てきたんだけど
やっぱりアルくんてかわいいんだなぁぁって
思っちゃったよ(*^。^*)
これからもかっちょええファッション見せてね♪

それにしてもお父さん凄いですね~
個展でも開けるんじゃないですか??
仏像好きのあたしは惚れてしまいました(@_@。

さくイチママ | URL | 2009年01月12日(Mon)22:36 [EDIT]


v-257太郎mamaさんへ
こっちは寒いので冬は服着ないと辛いんです。
暑いのも苦手なんだけど、寒いのはもっと嫌いみたいです。
うちは小さいときからお出かけするときに
服着せてたので、服は喜んで着ますよ。

おじじは多趣味で器用なんです。
老後って趣味がないと毎日つまらないですよね。
おじじは生きがいがあって幸せな人だと思います。

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)22:59 [EDIT]


v-257さくイチママさんへ
えへっありがと~☆
あ、あのブヒちゃん?
すんごい顔だよね…
あたしお世辞は苦手だから可愛いとは言わないよ。
でも将来が楽しみだね。
いい家族が決まるといいね~。
えっ、ママさん仏像好きなの?
あははっ、変わってるなぁぁ。
じゃ、老後は仏像彫りだね~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年01月12日(Mon)23:04 [EDIT]


あのー、その、アル君の、ジーンズかっこいいv-10
オシャレだねv-238
ほれてまうたろーv-237

短いコメントだけど、じゃあねv-222
バイバイv-222

ポヨ | URL | 2009年01月13日(Tue)17:24 [EDIT]


v-257ポヨちゃんへ
えへへ☆ジーンズいいでしょ。
お友達からもらったんだよ。
ほめてくれてありがとね♪

うん、またねぇv-222

アルフレッドママ | URL | 2009年01月13日(Tue)21:18 [EDIT]


 
