アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

愛しい寝顔

a82
寝てるのこれは完ぺきに寝てますね~

a83
時折、クチャクチャ口を動かしてます。夢の中で美味しいもの
食べてるんだろな


a84
それにしてもウケるわ、このぶちゃいくな顔

a85
あ、起きたいつものイケメンフェースに戻ったね
気持ち良さそうに眠っている姿を見ていると、とても心が癒される
アルフレッド、ありがとう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと癒されますねv-10可愛いv-238

寝てる時の、親父のようなイビキとかくちゃくちゃの顔とか、たまの寝言とかv-10
これだからブヒちゃんとの生活って楽しいですよね☆

チアキ | URL | 2008年02月02日(Sat)00:53 [EDIT]


☆チアキさんへ
コタさんジロ君は寝言言うんですかv-236聞いてみたぁいv-352
うちは口を閉じたまま吠えているせいか「プゥ~ンプゥ~ン」と妙な音を発生することがありますv-408
どんな夢見てるのでしょうね。
楽しさ、面白さ、カワユさ、どれをとってもブヒが一番ですよね!!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月02日(Sat)10:26 [EDIT]


 
