アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

いじめてる?後編だじょ

al646
前回の続きでございますぅ
マロ君とたっぶり遊んでいじめられて大満足のアルフレッド





al647
吐いた後も元気に走り回るぅ~
胃が普通より大きいというか、伸びたままの状態
というのでしょうか…
とにかく病院の先生に「この子は消化器系が弱いので
吐きやすいですよ」と言われましたが その通りだぁ~





al648
クリスマス会 ということで常連ワンコのママさんも手伝って
ご馳走を用意してくれました
どれも美味しかったけどぉ、特に餃子がデリシャスでした
また食べたいなぁぁ
ハエさん…それママっちのお皿だよぉ…どけっ





al649
ご馳走を食べてる間もカフェ内でダダコネがうるさい
アルフレッドはぁ~…マロ君のクレートに収容
それでもギャンギャンダダコネてるアルフレッドはわんぱくだねぇ
周りの人に迷惑だし…急いでご馳走食べて帰りました





al650
ランで遊んだ夜はぁ~
おもちゃで遊ぶこともなく 親父と戦うこともなく 爆睡





al651
あたしのベッドの脇に置いたクッションでいつも寝てます
クッションにはペットヒーターを敷いてあるので暖かいけど
冬はそれだけでは寒いので、真夜中にベッドに上がって
布団に潜り込んできます
ママっち ぐっすり睡眠中なのでドスッと上がってこられると
ビックリだし、首や腹をゴリゴリ踏んで歩くので痛いんだよね





al652
ん…ママっち何か言った うるさいじょぉ
許してたも…





al653
死体みたいな顔になってるけど…生きてますよ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうなご馳走だね~
こんな寒いのに ハエがいるの~?
どけっ!

アルちゃんはたくさん遊んで大満足だったんだね。
爆睡しちゃって~
死体みたいな寝顔もイケメンだね!

ぶーたんママ | URL | 2008年12月28日(Sun)10:58 [EDIT]


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・んん~っ❤ネムネムのアルくん可愛いぃ❤
そうだよねぇ~ランで思いっ切り遊んだ後の夜は爆睡だよねぇ♪
摩緒さん達もランで遊ばせた後は起きる気配なく爆睡してくれるから
ビックリする位に静かな夜を送る事ができるよぉ!そりゃそうだよね
3人とも爆睡してるんだから家の中はシィィィィ~ンとするよね(笑)
なんかね…ママっちがランでランチや休憩してる時にアルくんが
毎回ギャンギャンしてるって書いてるでしょぉ?どう見ても
画像だけだとイイ子にしてるように見えるから信じられない…
摩緒さんもお友達と遊びたい!!ってギャウギャウするけど
摩緒さんとアルくんって似てるのかなぁ?もぉ~会って確かめたいよぉ!!

MAR | URL | 2008年12月28日(Sun)11:02 [EDIT]


どんなお顔のアル君もイケメンだけど、
走っているアル君のお顔が
サイコーにかっちょええですね。
最近、天気がひどくてろくに散歩もできず、
うちのワンコさんは悶々としてます。
今日はお父ちゃんに雪の中に放り込まれ、
必死で脱出していました。

クレートの中のアル君、吠えている声が
聞こえてきそうですね。

ちょきママ | URL | 2008年12月28日(Sun)14:40 [EDIT]


最後の写真、大好きな顔だ~~!!
そのベロをチョンチョンってしたい~

アル様は、すごく表情が豊かですね
なんつーかキュートっつうか
ついつい笑顔になってしまうお顔だもんね~
いつか生アル様に会いたいな~

ぽよみ | URL | 2008年12月28日(Sun)17:16 [EDIT]


文太もランで遊んだあとはもう爆睡だよ~
ご飯食べない?ってくらいの勢いで寝ていますぅ☆
アルフレッド君楽しい夢を見ているんだろうなぁ~
可愛いな☆一緒に寝たい…
寒い冬はやっぱり一緒に寝るとあったかいんだよね♪
文太も一緒に寝ていますぅぅ~
文太もね暑くなると布団から出て…また入りたい時に人の顔をツンツンしたり上ったり(汗)
ビックリするんだね…
でもやっぱり一緒に寝ると嬉しい私…
親ばかちゃんですぅぅ~☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年12月28日(Sun)19:25 [EDIT]


クリスマス会おいしそう~(^。^)
プレートにいろんなごちそうが乗ってるね♪
ハエっ どけっ(;一_一)
クレートからのぞいてるアルくん
なんかゴルくんを思い出しちゃった(^_^;)
前はさくらも一緒に寝てて寝てるあたしの上に
乗ってきて寝不足状態・・・(;一_一)
なので今は別室です(@_@。

さくイチママ | URL | 2008年12月28日(Sun)19:45 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
普段はミートソースパスタやカレーしかメニューにはないんだけど、クリスマスは常連さん達が手伝って美味しいご馳走を食べられるんだよ。
ハエはまだいいよ…ここってカメ虫いるんだよねー。
カメ虫臭いよ…
死体顔はぶーたんには負けちゃうよ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:17 [EDIT]


v-45MARさんへ
SAM家にも静かな夜があるんだぁ~(笑)
3ブヒちゃんともなると普段は大賑わいの毎日なんだろうなぁぁ。楽しそうだなぁぁ☆
ギャウギャウは酷いありさまだよ…
本当に恥ずかしいんだけど、注意しても怒っても
効果ゼロ…
おやつで誤魔化そうとしても食べないし(汗)
この前のランでランチ食べてコーヒー飲んでおしゃべりしての約1時間…アルフレッドはその間ずっとギャウギャウダダコネしてたんだぁ。
諦めが悪いというか頑固というか…肉球から血が出てたし声も変な音が出てて(涙)
だから自分達の休憩はこれからは無しにしようと思ってます。
優しいMARさんもアルフレッドのギャウギャウには
こめかみピクピクv-359になっちゃうんじゃないかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:28 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
イケメンだなんてぇ~ありがとですぅ♪
ちょき君もイケメンかなぁ?
会って見たいですぅ~☆
天候は最悪ですね~。
アルフレッドも外出できずに悶々としておりますよぉ。
こんなときブヒ友が近くにいたら家に遊びに来て
もらったりぃ~…あ、いけねっ妄想が(汗)
風が治まったら雪でもランに行く予定ですよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:33 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
アルフレッドは喜怒哀楽が解りやすいですよぉ。
家族でなくても表情が豊だから気持ちが伝わりやすい子だと思っておりますぅ。
生で?そうですねぇ~、ジャック君も生で見れたら
ママっち感激ですよぉ。
北海道は遠い遠い国…
北海道はでっかいどぅ~…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:39 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
文太君も一緒に寝てるんでしたね。
そうそう~、暑くなったり息苦しくなったりすると
布団から出て…
冷えてくるとまた布団に潜りたくてゴソゴソして
人を踏んだり…
はっきり言ってあたし睡眠不足で大変なんだけどぉ(汗)
この前は深夜に ほんのり臭いニホイで親父が目覚めると、鼻にアルフレッドのおちりの穴が…
でも一緒に寝ると安心だし幸せだし♪
文太君も抱っこして寝てみたいなぁぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:48 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
お料理美味しかったよ。
クリスマス料理っぽくないけど、おふくろの味みたいな。
特に餃子が美味しかったぁ。
さくイチパパママさんにも食べて欲しかったなぁぁ。

さくらちゃんは一緒に寝て、上に乗られたら苦しいね。
冬は暖かくて良さそうだけどねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:51 [EDIT]


元気なアルちゃんですねぇ~
ゲージINは、りゃっちもダメですわ~
狂ったようになりますぅ~笑

おいしそうですねぇ~
メリクリ~ですぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)22:01 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
お利口なりゅう君もケージダメ?
アルフレッドは家の中ではケージ嫌いじゃないよ。
ケージに入るとおやつGETできると思ってるからね。
でも外ではケージダメです…
怒っても無駄で…我がままさんだけど、まっ性格なんで
仕方ないですねー。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月28日(Sun)23:33 [EDIT]


 
