アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

いじめてる?だじょ

al637
鳥海ドッグランドでクリスマス会がありました
そのときのお話でございますぅ





al638
親友のマロ君お久しぶりぃ~
アルフレッドにとって 一番最初にできたお友達がマロ君です





al639
マロ君はオレのこと大好きなんだじょぉぉ
  オレにベッタリさんで困った奴だじょぉぉ





al640
ううっマロ君ちょっと危ないから離れてっ
マロ君ったら大好きなアルフレッドに会えて大興奮だわぁ~
そうだよねぇ~、アルフレッドと遊ぶのは楽しいもんねぇ~





al641
マロ君、完璧にオレのこと咬んでるよね…
もしかしてアルフレッドをいじめて楽しんでる
日々親父との戦い特訓で鍛えてるアルフレッドだけど…
全然成果がでてないじゃん
やられっぱなし…





al642
マロ君待ってぇ~~~
マロ君のもとへ飛んで行く後姿





al643
こぉ~んなに楽しそうな笑顔
一時も止まることなく走り回って…吐きました





al644
おっと…銅像ロン君、いたんだね
ロン君は銅像になりきってるのでアルフレッド気付きません
こうしてロン君はワンコ社会を生き抜いているのです





al645
他にも常連ワンコ達がいましたけど…
常連ワンコでアルフレッドと仲良くしてくれるのは
マロ君だけみたいな…
マロ君はそんなに嫌われてないけど、アルフレッドは
嫌われ率が高い…敵対視する子が多いです
なんで…

つづく



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで? なんで?
みんな アルちゃんがイケメンだからひがんでるんじゃないの~
ぶーたんなら対等なイケメンだから なんでもないけどね!
でも マロくんがいるだけでもいいじゃん!

ぶーたんママ | URL | 2008年12月26日(Fri)12:01 [EDIT]


今日の、ブログ見ましたよv-237とても、楽しそうな、感じでしたねv-238
アル君に、コメント打つの、初めてかもv-237
これからも、よろしくね[絵文字:v-238

ポヨは、ぽよみの、娘です。

ぽよ | URL | 2008年12月26日(Fri)15:31 [EDIT]


アルフレッド君☆ブヒックス…カッチョエエねぇ~
マロ君がメロメロになるの分かるよぉぉ☆
私もアルフレッド君にメロメロだぁ~!!!
嫌われちゃうのは文太も同じ…
なんでかなぁ??
こぉんなに笑顔が可愛くて楽しく遊べるのにね…
文太も不思議なんだぁ~(親ばかちゃんですぅぅ☆)
またロン君見れて嬉しいなぁ~♪
私の中でロン君もお気に入りですぅぅ☆

ブンコ | URL | 2008年12月26日(Fri)17:35 [EDIT]


アルフレッド君たのしそ~wwマロ君おいかけていっている姿空飛んでるみたいになってる笑 お別れした白黒爆弾(本名じゃないです、あだ名デス)もいつも走ってるときは笑顔やったなぁ。のんちゃんどうしてるだろな。私も京都でドッグラン見つけたから一緒に行こうと思ってたのに(涙)いつも半分暗いメッセでごめんちゃい。のんを忘れるために親にフレブルを飼おうとオネガイしたら「だめ!!」ってさー0- 我が家には超ワガママ娘のヨーキーがいるからー0- ふぅ=3

白黒爆弾 | URL | 2008年12月26日(Fri)18:42 [EDIT]


マロ君は、アルフレッド君が大好きでたまらないんだよね~(^-^)


だから、アルフレッド君のそばからはなれないんだよ、きっと!!


アルフレッド君の走ってる時の表情抜群だよね~(^o^)v


そう言えば、昔のブヒの本を見てたら、空飛ぶアルフレッド君が載ってましたね~(^.^)

ジャラ | URL | 2008年12月26日(Fri)19:01 [EDIT]


ウッヒャヒャャャャ~
マロ君とぶち遊んだんじゃねぇ~
ほんま、ええ顔してますよ~
敵対視は、りゅっちはい----つもよ~!!
最近は、眼力を覚えたらしく
ロックオンで、みんな逃げて行ってますわ~涙

つ・ついにりゅうパパもデジイチ買いました~
Lumixですが、どうもアルちゃんみたいに
うまく撮れんですわ~
ママ~んパパ~ん教えてぇ~笑

今日そちらでは、ぶち雪降ってましたねぇ~
ニュースで、酒田でたよ~
家族全員!!アルちゃん家の所じゃ~って
言ってましたよん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月26日(Fri)19:55 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
そうなんだよ、イケメンを極めてるからね
ひがまれちゃうんだよー!
マロ君はアルフレッドをいじめて楽しんでるのかも…
そんなマロ君、カフェではとってもおとなしくて
賢いんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:09 [EDIT]


v-45ぽよちゃんへ
いらっしゃいませ、ぽよちゃん♪
ブログ見てくれてありがと☆
これからもよろしくですぅ。
ぽよちゃんの変顔とってもGOODだよ!

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:12 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
ブヒックス…ブヒの体にフィットしてとてもいいですぅ♪
アルフレッドの体はこう見えても胸囲が結構あって
普通のワンコ服だと胸がキツキツなんです。
だからブヒックスは発売すると買っちゃいます。

文太君も嫌われキャラ?
う~ん…文太君もスンスンはしつこい派だし近いし…
それって嫌われちゃうんだよねぇ。
でも最近の文太君はブヒちゃんのお友達が
いっぱいいて、楽しそうに仲良く遊んでて羨ましいよぉ。
ロン君はランに行くとたいてい居ますよぉ。
ママさんが忙しい人でしょっちゅうランに預けてるんです。
最近はロン君、しつこいアルフレッドにウゥゥって怒ったりもするんです…
ちっとも怖くないからアルフレッドは面白がってますますロン君にちょっかい出してます。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:20 [EDIT]


v-45白黒爆弾さんへ
お名前のんちゃんなんですね~。
今頃 前彼氏さんと幸せに暮らしているのかなぁ。。。
フレブルの笑顔って最高に可愛いですよねぇ。
見ているこっちまで笑顔にしてくれる…
お家にはヨーキーちゃんがいるならしばらくは無理そうですね。
将来結婚して~落ち着いたらフレブルと暮らすのも
よいのでは?
ってことはフレブル好きな人とお付き合いしなくちゃねぇ~。
独身時代は貴重な時間です。
おもいっきり独身を楽しんでくださいね!

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:27 [EDIT]


v-45ジャラさんへ
マロ君はアルフレッドにとって大切な存在です。
地元で遊んでくれるワンコは少ないので…
これからもマロ君との友情、大切にしてゆきたいです。

ブヒ本に載ってたの気づいてくれたんですね~。
嬉しいなぁぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:30 [EDIT]


アルフレッドくん笑顔はじけてるね~♪
クリスマス会楽しかった??
あたしも行きたかったなぁ~(T_T)
イチローも敵対視されるよ~
あれだけワッサワッサだったらそっかぁ??
ただ遊びたいだけなんだけどね~

後姿のアルくん
飛んでるね~(^。^)
カワユイおちり♪

さくイチママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:31 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
りゅう君の眼力、是非アルフレッドに伝授してくださぁ~い。
アルフレッドは弱いですぅ(汗)
家で鍛えてるのになんでかワンコと遊ぶと
やられっぱなしです…

わお!
ついにカメラ買ったんですね~。
それはおめでとうさんです♪
実際に会っていろいろお話できたらいいのに…
カメラはメーカーによって使い方が違うので
難しいですねぇ…
うちもテキトーに撮ってるんでアドバイスなんて
できるレベルじゃないですし…
でも失敗を恐れずにいっぱい撮ればいいと思いますよ。
あと説明書を何度も読むことも大切ですねぇ。
りゅうパパのブログが楽しみですねぇ。
頑張ってかっこいいりゅう君撮ってくださいね!

そう、酒田寒いっす。
日中でもー3度でした…吹雪も最悪で…
こんな天気で明日も仕事。
車の運転は恐いし…
りゅうパパはもう正月休みですか?
あたしは正月はのんびり過ごしたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:41 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
クリスマス会はぁ~…
いつもと変わらずドッグランで遊んだって感じだったよ。
特にクリスマス風なことは無かったような…
でもクリスマス会ってことになってたね。
もっとお客さんが来ると思ってたけど
常連さんばっかりでちょっと寂しかったな…
マロ君がいたからアルフレッドは大満足だったよ。
イチロー君は来れなくて残念だったね。
でもルポさんで楽しいクリスマスを過ごせたから
イチロー君も大満足でしょ。
ルポさんのケーキ、美味しそうだったね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月26日(Fri)22:47 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤アルくんがマロくんを追っかけて行ってる
後ろ姿にキュ~ン❤となっちゃったぁ♪可愛いなぁ♪
しかもタマタマがピンク色でプルン♪きゃぁ~ホント可愛いんだからぁ❤
寒くってもお友達と遊べるから嬉しくて仕方ないんだろうなぁ♪
そうそう!ニュースで酒田市が暴風雪で凄い事になってるって
見たんだけど大丈夫!?風邪ひかないようにヌクヌクにしてね!
でなきゃ寝初月になっちゃうよぉ~っ!!気を付けてねぇ~っ!!

MAR | URL | 2008年12月26日(Fri)23:39 [EDIT]


v-45MARさんへ
タマタマ ぷるんぷるんいわせて走ってますよぉ~。
やっぱり広いところで自由に遊ばせるって大切だねぇ。
勝手な行動しない子は公園などで自由に遊んでいるようだけど、アルフレッドは無理無理…
お利口さんなMARさんの子供達はどぉ?
アルフレッドは即行方不明になっちゃう…絶対に!

そう~、酒田は酷い天気だよぉ。
今朝も通勤のとき路面凍結でタイヤがスベルスベル(汗)
叩きつけるような風に雪だから運転が怖くって…
しもやけになっちゃったしぃ(涙)
でもアルフレッドは暖房ヌクヌクのお部屋でお留守番だから元気いっぱいですよぉ。
MARさんもこの寒波、経験してみる?
心配してくれてありがと~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年12月27日(Sat)20:48 [EDIT]


 
