アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

地味?だじょ

al628
  メリー クリスマス




al629
アルフレッドはぁ~ 戦いの特訓中




al630
ほぼ毎日親父と戦いごっこしてるけど…
強くなってんの





al631
運動したから腹減ったじょぉぉ




al632
親父とママっちはケーキ食べまぁ~すぅ
大好きなモンブランとクリスマスショートケーキ
2個づつ食べれるように買って来たんだけど…
ママっちは1個食べきる前に脳から糖分過剰摂取警報が発令され
るので、ちょっとづつ味見して残りは親父が始末します
あ~~んたくさんケーキが食べたいのに体が拒絶するぅ~





al633
そんなことより…ぼくのケーキはないのだじょぉ…




al634
ちゃぁ~んとママっち用意しましたよ
なんちゃってケーキ
野菜とひき肉をケーキっぽい形にしてみたのさぁ~
ワンコ用のケーキってこっちでは売ってないし
食べなれない物を食べると吐いちゃうので
いつもの食材が一番安心





al635
ケーキっぽい形って…ケーキっぽくないじょ
さぁ、召し上がれ





al636
我が家のクリスマスって…地味



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!アルフレッド君もちゃんちゃんこ着てのお祝いやぁ♪わたしは寂しいクリスマスやけど少し元気をもらったヨ☆アルフ軍曹毎日特訓えらいぞww

白黒爆弾 | URL | 2008年12月24日(Wed)13:37 [EDIT]


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アルくん!素敵な愛情い~っぱいのケーキじゃん♪世界に一つだよ!
それに比べて摩緒さん達なんかケーキすらないのに…可哀そう(涙)

ママっちの糖分過剰摂取警報を発してくれる体が欲しい…
誕生日~クリスマス近いもんでケーキ食べてばっかなMARです(汗)
MAR的にはゴハンよりもケーキの方がいいなぁ♪誰か止めてくれ~

MAR | URL | 2008年12月24日(Wed)15:15 [EDIT]


メリ~クリスマスv-255
アル様&アルママv-274
ニッポジンハハデナクリスマスNONO!!
アル様、やっぱしチャンチャンコ似合ってるね^m^
やっぱジャックにも欲しいから買っちゃおう!!

世の中は不景気だって言ってるのに
愛する家族と一緒にケーキを食べられること
それが一番のクリスマスプレゼントですな~

ぽよみ | URL | 2008年12月24日(Wed)19:07 [EDIT]


アルちゃん、メリークリスマスでち~
ぼくちんも、今行った気になったでち~ Byりゅう

ほんま、すごいですねぇ~
やっぱり、メリークリスマスはいいっすわ~
楽しいけんねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月24日(Wed)19:13 [EDIT]


アルフレッドくん用ケーキおいしそうv-9
上から3番目と最後の写真、躍動感があっててとってもステキですねv-410

ひめのお姉ちゃん | URL | 2008年12月24日(Wed)21:48 [EDIT]


v-45白黒爆弾さんへ
メリークリスマスv-255
あたしは親父が仕事で帰り遅いから
アルフレッドと2人っきりのクリスマスイブだよぉ。
今日は特別クリスマスだからって何かご馳走食べるわけでもないし…
ただ仕事で疲れて早く寝たいだけ(笑)
来年はステキな彼氏とクリスマスが過ごせるといいね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:07 [EDIT]


v-45MARさんへ
メリメリクリスマァ~スv-314
MARさんケーキいっぱい食べれるの?
羨ましいなぁぁ。
あたしは脂っこい物も過剰摂取警報だよ。
アルフレッドと同じで消化器系が弱いんす(汗)
でもチョコレートは飽きないなぁぁ♪
なんでも美味しく食べれるのが一番だよぉ。
MARさんは健康だってことだよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:12 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
メリ~クリスマスメリ~v-272
ジャック君もちゃんちゃんこデビューする?
そちらは寒さがハンパじゃないでしょうね~。
わ~☆どんなの買うのか楽しみぃ♪
でも売り切れが結構あったから買うならお早めに。

そうですな~、家族と地味でも一緒に過ごせるなら
それだけで幸せですな~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:16 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
メリークリスマスりゅう君v-350
パパさんは家族のプレゼントいっぱい用意した?
りゅうパパサンタになるのかなぁ。。。
楽しいイブを…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:18 [EDIT]


v-45ひめのお姉ちゃんさんへ
ケーキといっても…肉と野菜だよ。
でもヘルシーでいいでしょv-392
躍動感あります?ありがと~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月24日(Wed)22:20 [EDIT]


メリークリスマス♪~
アルフレッド君☆☆☆
ステキなケーキママさんに作ってもらったね♪
とっても可愛いし~安心してあげれるし!!
最高だよね♪
ケーキも美味しそう…ジュルッ
アルフレッド君興味津々のお顔がたまらないなぁぁ~
アルフレッド君と一緒ってところで、もうすでに
クリスマスとっても楽しいじゃないですかぁぁ!!!
全然地味じゃないですよぉぉ☆

ブンコ | URL | 2008年12月25日(Thu)07:14 [EDIT]


わ~ 美味しそうなケーキ!
ちゃんとアルちゃんのも用意してて ママっちすごいよ~
全然地味じゃないよ!
うちのクリスマスは 子供たちがケーキ作ってくれたので、私はみんなのリクエストに応えてお料理作りました~
別にご馳走じゃないけどね・・・

私も糖分過剰摂取警報が発令される体になりたい!

ぶーたんママ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:16 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
メリークリスマスですv-274
本当に我が家はクリスマスって地味なんです…
何年もケーキすら食べてなかったんです。
今年はたまたまケーキ屋さんにお昼のパンを
買いに行って…そしてらケーキが美味しそうで☆

そうですね~、アルフレッドがいるだけで最高の
楽しいクリスマスです♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月25日(Thu)21:30 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
ケーキ美味しそうでしょ♪
ここのケーキ屋さんはパンも美味しいし和菓子も洋菓子も美味しいしぃ~もちろんケーキも美味しいのでぇ~す。
酒田では人気NO.1なのでぇ~す。
お姉ちゃんケーキ作れるなんて凄いよぉ。
家族が多いとクリスマスも楽しいでしょうねぇ。

何でも美味しく食べれる体のほうがいいよぉ。
あたしって損してるもん…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月25日(Thu)21:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月25日(Thu)21:52 [EDIT]


v-45鍵コメさんへ
検討してみます。
ありがとうございますねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月25日(Thu)22:55 [EDIT]


 
