アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

懲りないじょ♪ その1

al612
先週のドッグランのお話でございますぅ
天気はまぁまぁ…だけど風がとっても冷たい日でした
カメラ担当の親父は寒さで手がかじかんで やる気が失せたのか
写真もテキトーな感じが…
あたしも寒くてプルプルでした
でもアルフレッド軍曹は元気ハツラツでございますぅ





al613
この日はわさびさんが遊びに来ていました
ゴロゴロダンス中のわさびさんに早速スンスン
このゴロゴロって何の意味
アルフレッドはこれしないんだけどぉ…
やっぱり背中がかいぃ~のかしら…





al614
ちょっとスンスンさせてもらってるだけだじょ…
ほらほらぁ~わさびさんが睨んでるしぃぃ
わさびさんのゴロゴロダンスを邪魔したらダメだってぇ~





al615
わさびさんにしつこくスンスンするので何度かわさびさん
唸り声を上げてアルフレッドを追い払う…
けど懲りずにまたスンスンチャンスを狙ってるんだね





al616
ひゃぁーOわさびさんのガン飛ばし…
怖いっすぅ~~





al617
COCO君もいたんだね…ちょっとスンスン 
でも君は男子だからね…スンスンは女子のほうがええじょぉ





al618
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ・・・・・・・・・・
わさびさんとCOCO君が密談してるしぃ…
アルフレッドの悪口言ってるように見えるけどぉ
そんなことないよねぇ
でも絶対アルフレッドの悪口言ってるよね…





al619
あははっオレのことをかっこええ奴だと話してるんだじょぉ
そだねぇ~、アルフレッドって悪口言うところが無いもんねぇ
もう少しでわさびさんと仲良くなれそうな気がするから
アルフレッド頑張ってぇ~ZZ

つづく…span>




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくん寒い中でも元気に走ってるねぇ♪いい感じだじょ~!!
(〇o〇;)エェェェッッッ!アルくんゴロゴロ(通称アホアホダンスゥ)は
しないのぉ!?摩緒さんもTWINもEVOたんも、お家の中や
芝生の上で必ずと~っても気持ちよさそうに舞ってるよぉ!!
摩緒さんの場合はテンションが上がってる時にアホアホダンスゥ!!
EVOたんは遊んで欲しい時に誘う為のアホアホダンスゥ!!
TWINは自分の事を見て欲しい時にアホアホダンスゥ!!
3人とも舞う時って違ってるけど気持ち良さそうに舞ってるよぉ!
本当に気持ち良さそうだからアルくんも舞えばいいのにぃ♪見たいなぁ♪

MAR | URL | 2008年12月21日(Sun)11:13 [EDIT]


ゴロゴロダンスはモー子もするよ!
けど 痒いからじゃないみたい。
モー子の場合は嬉しい時っぽい!
ぶーたんはsないよ~

わさびさんとCOCO君 アルちゃんの悪口言ってないといいけど・・・
そうだね~ かっこいいから大丈夫かな!

ぶーたんママ | URL | 2008年12月21日(Sun)11:31 [EDIT]


背中ごろごろはうちもやります。
ワンコさんの行動ってなぞ??だらけです。
スンスンもちょきはびびりながらやってます(汗)
アルフレッドくんのスンスンのお顔、大スキ!!

アルフレッドくんの表情をいつも上手に
撮るパパさん、すごいですね。
被写体がいいから?パパさんの腕が見事だから?
やっぱり、両方ですよね♪

ちょきママ | URL | 2008年12月21日(Sun)15:51 [EDIT]


v-45MARさんへ
そだよー、アルフレッドはダンスしないんだよぉ。
ランでやってる子いるけど、ママっち的には汚れちゃうから「アルフレッドはダンスしない子で良かった♪」
って思ってしまう…
特に外ではお腹が見えるようなポーズはしないんだよ。
そっかぁ、気持ちを表すダンスだったんだね。
背中が痒いのかと思ったよ…
アルフレッドはテンション上がるとテーブルのまわりを
グルグル爆走するよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:01 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
モー子ちゃんゴロゴロダンスするんだ。
嬉しい時にするものなんだねぇ。
ぶーたんは嬉しいときどうするの?
わさびさんいかにも悪口言ってそうでしょ…
ヒソヒソ密談してたもん。
アルフレッドかっこいいから大丈夫だよね!

アルフレッドママ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:08 [EDIT]


アルフレッド君☆今日も可愛いお洋服着てますね♪~
マナーベルトととってもあっているね♪♪♪
かっこいいじょ~!!!
もう楽しそうにしてるアルフレッド君を見れて嬉しいな☆☆☆
もうスンスン行っちゃうアルフレッド君♪文太見たいでニコニコしちゃった~!!!
アルフレッド君悪口言われるはずないよねぇぇ~
でも写真とっても可愛いね♪
何話しているんだろうぅぅ!!!
続き~楽しみだじょ~♪

ブンコ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:13 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
ゴロゴロは嬉しいときにするみたいだね。
ちょき君はビビリながらスンスン?
アルフレッドはずぅずぅしくスンスンするよ。
だから急に「ガゥッ」って咬まれそうになったりも
しばしば…(汗)
アルフレッドは「ガウッ」って怒ったりしない子だから
相手が怒ることを予測できないのかも。
写真はバシャバシャ撮ってれば何枚かは成功するもんですよ。
アルフレッドは表情が豊で分かりやすいから
いつも面白い写真が撮れて楽しいですぅ♪
決して腕ではありませぇ~ん。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:16 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
洋服可愛いですか?
ありがと~♪
でもフレブル用じゃないので胸がちょっとキツめかなぁ。
こう見えてもアルフレッドは胸囲あるんですよぉ。
スンスンはしつこくって嫌がられますよねぇ(汗)
急に怒る子もいるから危険ですぅ~。
文太君はいつも仲良しなお友達と遊んでいるから安心だよね。
うちは毎回違う子とランで一緒になったりするから
ヒヤヒヤ(汗)ですよ。
わさびさんもアルフレッドのことあんまり好きじゃないから唸ったりして怒るんです…
でもそんなことお構いなしにアルフレッドは楽しそうでしたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:25 [EDIT]


お-----元気モリモリじゃねぇ~
アルちゃんいいっス!!
アルちゃんのエロエロぶち見たいですわ~激笑
アルちゃんもてるから
あっち・こっちに彼女いるんでしょ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:31 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
アルフレッドはね、彼女いるよぉ。
近所のりんちゃん☆
りんちゃんだけはアルフレッドと会うと喜んでくれるの。
イケメンだからモテるんだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月22日(Mon)21:27 [EDIT]


 
