アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

雪でも元気なわんこ達 その2

a81
え~っと、昨日の続きで…とにかくアルフレッドは
楽しく遊んでいました…と


a&m1
おおっ、カメラ目線でウィンクなんて…やるじゃん

a&b7
アルアカンベ~、だじょ
ボスなぬっ


a&b8
きっといつの日か、平和に遊んでくれるよね、この2人
ボス君次第だね


t2
タイニー君、この前誕生日だったね、おめでとう

r1
ラルちゃん久しぶり~
寒がりでいつも足がぷるぷる。生まれたての子鹿みたい


w1
わさびちゃん。今日で会うのは2回目だけど
アルフレッドのようなタイプは苦手みたい


c1
お転婆娘のクーちゃん。アルフレッドは何度か
クーちゃんパンチをくらったことがある


n1
でかっ帰り際に遭遇したのは桃ちゃん。
ニューファンドランドでしょうか
間違ってたらごめんなさい


n2
これまたでかっ熊じゃないですよね…
こちらは金太郎君ですかね。
これほどBIGなワンコにあうのは初めてだわっ


n3
でかいよ~、でかすぎてあたしもアルフレッドもマジ超びびってしまった
だけどなんだか楽しい子達。また会いたいな

この雪の中、他にもたくさんのワンコ達がいて、鳥海ドッグランドは大賑わい
楽しかったなぁ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ見ても…

アルフレッド君て、とっても表情が豊かですね。(笑)
表情の落差?に…つい、笑ってしまいます。
‘詩人’のような表現力、かも。
(一方?の)ボス君は…華麗な(ダンシングともみえる)身のこなしで、いいですね。
でもどのワンも、ドッグランドでは自分の気持ちを発散できるというか、力いっぱいでいいです。(笑)
マロv-522も、アルちゃんと遊ぶのがとっても楽しくって(いつも)おおはりきり!です。(^^;)
また、マロと遊んでね。(^.^)/~

マロパパ | URL | 2008年01月29日(Tue)23:06 [EDIT]


☆マロパパさんへ
マロ君にはいつも関心しています。
アルフレッドとは優しく、ボス君とは激しく、相手によって遊び方をコントロールしてるように見えます。
それもマロパパ、ママさんの育て方が抜群なのでしょうね。
マロ、ボス、アルフレッド、この3人トリオは最高におもしろいv-363

アルフレッドママ | URL | 2008年01月29日(Tue)23:37 [EDIT]


 
