アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

デビフレッド

al573
オレ様 デビフレッドよろしくぅ~




al574
悪魔スタイルのアルフレッド イヒヒッコtチy
被り物苦手なんで固まっちゃってますースッコ





al575
被り物苦手なのに頑張ってくれてるから
ご褒美におやつあげますぅ~





al576
それにしてもぉ・・・
悪魔の被り物 こんなに似合うとは思わなかったZZ
BUHIちゃんって被り物何でも似会っちゃうよねぇ





al577
ママっちぃ オレにこんな格好させていいのぉ
  今のオレはデビフレッドだから悪いことやっちゃうじょぉぉ

悪い子になってもらっては困ります…





al578
デビフレッドは 夜だけど口笛吹いちゃうもんねぇ
ギャーーやめてぇ~O
夜に口笛吹いたら ヘビ出るとか泥棒来るとか・・・だっけ
とにかく不吉なことが起こるって話だよぉ
変な格好させたママっちが悪かったから口笛やめてぇ~





al579
フゥ~ン・・・どうしよっかなぁ~やめてあげてもいいけどぉ~
すんげぇ~悪い顔してんじゃん・・・
アルフレッドなりきりすぎだよ





al580
悪なオレも魅力的だじょ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~ 悪そう!!
しかも 口笛吹いてるし~
デビフレッドVS悪ぶーたん どっちが悪かな?

ぶーたんママ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:44 [EDIT]


魅力的だじょぉぉ~!!!
もう元気ができてきたもぉぉん☆
ホントに口笛吹いてるしぃぃ(笑)
もうPCの前でニタニタにやけっぱなしの私…
やぱいじょぉ~!!!
デビフレッド君☆最高ですぅぅ~
なりきってるアルフレッド君が可愛いなぁ!
ホントよぉく似合ってます☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年12月15日(Mon)15:23 [EDIT]


(///∇//)キャァ❤デビさま~っ❤超かっこいいわぁ♪
そうだよ!アルくん!!ママっちが、なかなかオヤツを
くれない時は今度からデビさまに変身して夜に口笛を吹いて
蛇や泥棒を誘いだしてあげればいいんだよ!そうそう!毎日イイ子で
いるのも大変だし飽きるでしょぉ♪悪そ坊主に変身しちゃえしちゃえ♪
最後から2枚の画像に釘付けのMARですぅ♪だって悪そ顔が
大好きなんだも~ん♪いや~ブンコさんと同じくPC前でニタニタだよぉ♪

MAR | URL | 2008年12月15日(Mon)16:30 [EDIT]


ほんとお久しぶりです(*^^)v
なかなか遊びにこれなくてすいません(;O;)
あれから仕事始め、毎日がバタバタ状態(-"-)
しかも、一家全員風邪をひき全滅(;O;)

少し落ち着いたので、アル君のかわいいお顔を見にきました♪

まず、びっくりしたのが、おチンの洗浄っいうのがあるのにびっくりしましたぁ~(@_@;)
痛そうに見えたけど、アル君喜んでいるよねぇ~☆
将軍なんて、耳の薬する時、先生噛みました・・・(-_-メ)

アル君は、ほんと要領が把握できていて、人間みたいでかわいい~(*^^)v

今日のアル君♪悪のかぶりもの似合いすぎ~♪♪
お耳を隠していると、また表情が違うよねぇ~(@_@
。この服もママしゃんの手作り~?!
将軍にも着せてみたい・・・!!

これから、慣れてきたらもっとアル君に会いに来るからねぇ~(*^^)v
とんちゃんの生きがいは、ブヒだもの~!!
だから仕事がんばりま~す☆

とんちゃん | URL | 2008年12月15日(Mon)18:56 [EDIT]


デビフレッド!!似合ってるv-218
なんかかっこいいv-10
いいな~、そのかぶりもの^m^
アルさんも、かぶりものバッチシ似合うね☆

そうそう、昨日の記事でありましたが
ジャックも「チン汁?」が結構出るんです。なんか、白くて鉄みたいなニホヒのやつ・・・
ソファや服や、あちこちに「チン汁」あとが・・・
これも、病院で洗浄してもらうといいんですかね~

ぽよみ | URL | 2008年12月15日(Mon)19:41 [EDIT]


デビフレッド~
ギャハハハハハ~ぶち笑いました~
そ・そんなもんまでぇ~売ってるの?
イヤーぶち笑いました~
口笛ギャハハハハハ~
もう、座布団100枚持ってけぇ~ですわ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月15日(Mon)20:04 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
そうなの…
夜なのに口笛吹いたんだよ、悪でしょ。
悪ぶーたんは腹黒いんだよね。
デビフレッドはちょっと悪さをするだけ…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)21:38 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
てへへっ、ありがと~☆
アルフレッドは文太先輩みたいに上手に
被り物できないけど、頑張ってくれたよぉ。
もうなりきっちゃってぇ~
プチデビルに見えるかなぁ?
こんなんでブンコさん元気になってくれたの?
わぁ♪良かったぁ~♪
でもまだ無理しないで栄養ある物食べて
ゆっくり休んでくださいねぇv-421

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)21:44 [EDIT]


v-45MARさんへ
ヘビはいいけど、泥棒はヤダな…
って、家には盗めるような代物ないけどねっ!
デビフレッド気に入っていただけたかしら☆
摩緒ちゃん親子は被り物極めてたよねぇ。
特にエボたんが…
アルフレッドも負けちゃらんないって
悪になりきってましたよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)21:50 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
お仕事お疲れ様です。
疲れてるのにアルフレッドに会いに来てくれて
ありがと~。
でも無理しないでね。
慣れるまでは体調崩しやすいし、疲れてイライラしても
いけないし…
主婦と仕事とブログとブヒと遊ぶ…これはとっても
ハードです。
あたしも疲れ溜まりまくってますぅ(汗)

黒い服は買った物ですよぉ。
将軍にも同じ格好させてみたいなぁ。
アルフレッドより悪顔だったりしてぇ~(笑)

とんちゃん、家族の皆さんは風邪大丈夫?
とんちゃんまでダウンしたらダメだからね。
栄養ある物食べてスタミナつけて、睡眠も十分とるんだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)21:59 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
ジャック君も汁出ますか…
これってあちこちついて汚れるよね。
洗浄は、汁が溜まって化膿する子もいるらしいから
一応洗浄してるんだよ。
しばらくは汁が出にくくなるけど、また出てくるからねぇ。
ジャック君の先生に相談するといいよ。
先生によって言い分が違うからね。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:04 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
りゅう君も牛さんかぶってたよね。
アルフレッドのは悪魔だよ。
可愛いでしょ。
これって注文してから作ってくれるハンドメイドなんだよ。
喜んでもらえて良かった♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:07 [EDIT]


デビフレッド^m^
いいね~★やっぱりかぶり物はBUHIだよね~
かっちょええアルくんもいいけど
悪そうなアルくんもまたいいね(*^。^*)
最後の写真はほんと悪そう ぷぷっ
でも思わず笑っちゃう
また別のかぶりものシリーズも
見て見たいなぁ

さくイチママ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:23 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
似合ってる?
なんかぁ~、くだらない買い物しちゃったぁ♪
アルフレッド被り物なれてないから、
被ると固まっちゃって(笑)
全然動かないんだよぉ。
イチロー君はいちごだよねぇ~☆
冬はかぶり物暖かくていいかもね。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:58 [EDIT]


わぁぁぁぁ~
"ちょい悪軍曹"かなりナイスです☆☆☆

この被り物アイテムって市販で売ってるんですか??
かなり欲しいアイテムです!!!

フクまま | URL | 2008年12月16日(Tue)00:42 [EDIT]


(=^3^=333 ブッ!!!
わっ・・・ゴメン軍曹!!!
画面表示が出た瞬間 吹き出してしまった!!!

しかし・・・オーダーメイドかっちゅう位に
サイズもぴったりd(^▽^=)
 めちゃお似合い・・・

さすが軍曹!!! 参りました!!!

サイコロぱぱ | URL | 2008年12月16日(Tue)19:12 [EDIT]


v-45フクままさんへ
えへへぇ~、可愛い被り物でしょぉ♪
これはネットで購入しましたよぉ。
フクたんも被り物似合いますもんねぇ~。
いろいろ欲しくなっちゃいますよね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月16日(Tue)20:25 [EDIT]


v-45サイコロぱぱさんへ
オーダーみたいにジャストフィットしてるでしょぉ。
これサイズが豊富だから、こたろう君サイズも
ありますよ。
可愛いからつい買っちゃいました…
でも実用的でないので買いすぎには注意せねばっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年12月16日(Tue)20:29 [EDIT]


 
