アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

サッパリィ~♪だじょ

al565
週に一度のシャンプータァ~イム
すごぉ~く嫌々な顔だこと…
分かりやすいよね、君は・・・





al566
我が家ではこのシャンプー愛用
ノルバサンも使っていたけど こっちのほうが安かったし
皮膚にも合っているようです
このシャンプーで2度洗いします
目が死んでるし・・・
どんだけ嫌なわけ





al567
さっきから目が虚ろ…アルフレッド大丈夫
親父が洗ってくれるんだけど、顔洗うって難しいよね
アワが目に入ったら危ないし、でもシワとかキレイに洗いたいし…
トリマーさんに相談してるんだけど上手くできない
今度トリミングを見学しようかな
ねっ アルフレッド
おぉ~いっしっかりしろぉ~





al568
これが一番大変かも
タオルで拭かれると 興奮してきて暴れるんだよねぇ





al569
でもここでしっかり水分を取っておくのが重要ですよね
しっかり水分取ると後のドライヤーが楽だしぃ
乾かしが手抜きだと湿疹ポチポチ…
だから暴れないでお利口にしててください





al570
変なこと言わないでママっちぃオレいつだってお利口だじょぉ
  オレのイメージ崩さないで欲しいじょぉ

いひっースッコママっちが見てるのでお利口さんなふりしてる
さっきの死んだような顔も直ってるじゃない





al571
オレ疲れた…もう寝るじょぉ
ドライヤーも終了してお疲れ様
以前は洗って一週間も経たないうちに体臭発生
脂性肌で臭かったです
でもいつからか臭わなくなった体臭改善
いろいろ試してたから今となっては何が良かったのか分からない





al572
最近お気に入りの場所で寝てます
天使のような寝顔だねぇZZ






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくんほんと虚ろな目してるぅ(^。^)
「早くおわしてほしいじょ~」とか
思ってんのかな?
ベッドで寝るアルくんはかわいくって
ちょう癒されるね♪(^_-)-☆
あとね ちょっと質問なんだけど
アルくんの雨の日の散歩はどうしてるぅ??
カッパ着せてるの?

今日は鳥海ドッグラン行ってるのかなぁ・・・

さくイチママ | URL | 2008年12月07日(Sun)13:41 [EDIT]


(____△____;)モ・モウダメ・・・ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
昨日からSAMとMARはお泊りで忘年会に行ってて子供達は
24時間スタッフ~がいるホテルにお泊りしてたんだけど感動の再会を
するや否や臭っ(爆)なんか獣のニホイがしてたの…だから帰宅早々で
MARが3人をお風呂に入れてSAMくんがドライヤー担当で
今やっと一息つけた所だったの…そしたら超ブス~ッとしてる
アルくんの姿…アルくんもシャンプーしてたんだぁ♪EVOとTWINは
相変わらずお風呂大好きだけど摩緒さんはアルくんと同じで
目はうつろ…超ブス~ッとしてたよ(汗)しかし3人シャンプーは
腰に負担掛かり過ぎていてぇ~っ ヾ(>。<、) でも3人とも
キレイさっぱりになって今SAMくんと4人でお昼寝?夕寝?してるよ♪
アルくんもイイニホイになってスヤスヤだね♪ホント天使の寝顔だねぇ❤

MAR | URL | 2008年12月07日(Sun)18:36 [EDIT]


ご無沙汰です。元気してます~?
シャンプーの時にタオルを1枚背中にのせてみると以外に大人しくなったりして(我が家のクーちゃん)の場合ですど・・・
寒くなり雪もチラチラですからお風邪などひかぬように。

クーちゃんです。 | URL | 2008年12月07日(Sun)19:29 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
遊んでるときとは違って虚ろな目でしょ(笑)

雨の日は散歩しないよ。
手足が濡れると乾かさなきゃいけないから。
平日はそんな時間なくってね(汗)
その代わり家でたっぷり遊んで運動するけどね。
だからこれからの季節はあんまりドッグランへは
行かなくなるかもね…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:05 [EDIT]


アルフレッド君オリコウさんだぁ~
文太はいつも大暴れだよぉ(汗)
そして・・・タオルでふきふきもやっぱり大暴れ(泣)
ホント困ったちゃんなんだぁ…
アルフレッド君~キレイになって気持ちよくておネンネ…可愛いね☆☆☆
屋根つきベッドお気に入りなんだぁ~
やっぱり入ってみるとあったかぁいって感じるんですよね♪
アルフレッド君良かったね♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:08 [EDIT]


v-45MARさんへ
3ブヒのシャンプー&ドライヤーは激務だね…
想像するだけで恐ろしやっv-399
獣のニホイとな?
そういえば散歩の後とかって結構イホイ発生するよね。
フェロモンなんか出ちゃうのかなぁ?
このふて腐れた顔…分かりやすい性格だよねぇ。
ツイン君とエボちゃんはお風呂好きなんだ、いいなぁ。
うちの浴室だと洗い難いから確かに疲れるよね。
セレブなお宅だとワンコ専用の浴室作ってるのかな?
うちは庶民だから無理っす。
疲れてるのに遊びに来てくれてありがと!
ゆっくり寝て疲れをとってね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:13 [EDIT]


v-45クーちゃんへ
クーちゃん、今日もドッグランで遊んでましたねぇ。
ボス君にモテてるじゃぁ~ん♪

わわっ、クーちゃんは大きいから洗うの大変ですね。
タオル背中に乗せるんですよね、聞いたことあります。
アルフレッドはどうかなぁ?
タオルに興奮するんだけど…
今度試してみます。

寒いですね、クーちゃんパパママさんも風邪には
気をつけてくださいね。
クーちゃんも…おばさんなんだから暖かくして
いつも元気なクーちゃんでいてね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:19 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
文太君も暴れるんだったね。
ブヒちゃんて結構力あるから暴れられると
困るんだよねぇ…
アルフレッドも暴れて親父に怒られてるんだよ。
で、浴室からダァーって出てきて部屋を爆走
するの。逆ギレってやつかなぁ?
しばらくは興奮してるからドライヤーは落ち着いてから
始めてるんだよ。

このベッドはホンワカ暖かくてGOODですよぉ。
最近リビングではここで寝ています。
気にいってもらえてよかったですぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:28 [EDIT]


ふふ^m^
いつものいきいきしたアルくんじゃないね。
遠くを見てる・・・v-48
ジャックは暴れます。
一緒にお風呂入ると、わたしの乳首は傷だらけになります。

ぽよみ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:35 [EDIT]


目が死んでる魚の目だ~~
よっぽどシャンプー嫌いなんだね・・・
ぶーモーも好きじゃないけど、ぶーたんは顔に水がかかるのがすごく嫌いだから 顔を洗うのが大変なんだ。
うちは冬場は2週間に1回にしてます。
あんまり臭わないし、濃皮症も今は治まってるし。

シャンプーが終わって綺麗サッパリだね!
目もいつものイケメンアルちゃんに戻ってる~
親父&ママっち御苦労さまでした~

ぶーたんママ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:37 [EDIT]


アルちゃん、イケメンにますますなったねぇ~
アルちゃんはシャンプー大好きなんですか?
りゅっちは、水大好きじゃけぇ~
シャンプ-大好きなんよ~笑
アルちゃんハウスぶちいいっすねぇ~
かわいいッス!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月07日(Sun)22:11 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
どよぉ~んとした顔してるでしょ。
やっぱり退屈なんでしょうねぇ~。
ジャック君も暴れちゃうんだ。
でもいつかきっと分かってくれる日がくるよぉ。
前にね、お風呂用のおもちゃ買ってきて
騙し騙しシャンプーしようとしたけど、作戦失敗…
だからたまにトリミングに頼んでしっかり洗ってもらってます。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)22:19 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
魚の目…例えがうまいねぇ~。
ぶーたんはお顔嫌なんだ…
アルフレッドも顔は嫌がるよ。
せっかくのイケメン顔が汚れてちゃ台無しなのにね。
紹介してもらったシャンプー愛用してるよ。
とってもいい感じ♪
ありがとね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)22:22 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
そっかぁ、りゅう君は水大好きだもんね。
シャンプーも好きなんていい子だわぁ☆
パパさんの教育が良かったんだね。

ベッドは冬はこういう形がGOODだね。
りゅう君もかまくらみたいなベッドだよね。
りゅう君のベッドも可愛いよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月07日(Sun)22:25 [EDIT]


ご無沙汰してますv-363
いつ見てもアルフレッドくんカワイイですねv-398
シャンプー嫌そうだけど、ちゃんとさせてくれるからうらやましいです。
うちは必死な抵抗に合いますからv-406
天井つきベッドもいいなぁ

ういはなのん | URL | 2008年12月08日(Mon)00:17 [EDIT]


v-45ういはなのんさんへ
カワイイだなんてぇ~、ありがとぉ~♪
暴れると親父に怒られるんで
最近はわりとおとなしくシャンプーさせてくれる
みたいですよ。
ういちゃんとはなちゃんとのんちゃんのシャンプー
大変でしょうね。
お察しします…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)20:44 [EDIT]


 
