アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

華麗なる飛び☆だじょ

al553
ドッグランドへ遊びに行くとぉ~
オレンジ色のカーテンが
干し柿です
ママっちは干し柿苦手ですが…





al554
この日のドッグランドは・・・・・
だぁ~れもおらんO
アルフレッドオンリーです
今日は『アルフレッド軍曹の華麗なる走りスペシャルゥ~』





al555
オレのかっちょええ走り見てくれぇ~
フィールドに入るとまず最初は あちこちスンスン
そして誰かのおちっこのニホイにおちっこをかける作業
その後うん○
アルフレッドはマーキングは少ない子ですが 
おちっこしたらバケツ持って水で流す…これ面倒なので
最近はマナーベルト愛用





al556
あははぁ~~オレの華麗なジャァ~ンプだじょぉぉ
この飛び 最初に助走つけてそれからピョォ~ンピヨォ~ンと
うさぎさんみたいに走ります
こうして走るのがアルフレッドは大好きなんだよねぇZZ






al557
どぉ見たぁオレってかっちょええよねぇ~
キャーッアルフレッド様ぁ~かっこええわぁ~~コtチy






al558
ママっちぃおやつちょうだい
めずらしくおやつのおねだり
呼び戻しの練習用にいつもおやつを用意してます
でも誰かいるとおやつなんて見向きもしないんです






al559
呼んでママっちの元へ来たらおやつをあげる
でもなかなか来てくれない
たまに来て おやつあげると即走り去る
この前親父がフィールドにおやつが何個か落ちてるのを発見
うちのおやつでしたQQ
おやつもらって走り去る途中に口からおやつ落としてたんだね…
アルフレッドは食べ物に対する執着は強くないようです。
楽しく遊ぶことのほうが重要なんだねぇ






al560
これこれ・・・
BUHI流挨拶 おちりをグイッグイッ押し付ける
このおちりグイッグイッをされて後ろへ倒れちゃう人もいますコtチy
お気をつけ下さいぃ~ースッコ






al561
おやつもらって おちりグイッグイッして ママっちの元を
去っていく後姿
誰もいないのに何処へ行こうとしてるのか・・・





al562
誰か来ないかなぁ~つまんないじょぉぉ
誰もいないときは こうしてフィールドの入り口で
誰か来るのを待ってるんです






al563
こんな状況でも走ってるときは満面の笑顔
笑顔が眩しいっハンサムすぎますぅ~HEA






al564
家を出発してから帰宅するまで ずっとハイテンション
なので帰宅後は爆睡
寝顔もハンサムだわっ






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃんの華麗なる走りを堪能いたしました。
いつみても 楽しそうに走ってるね~
見ていて気持ちいいよ!
食べ物に執着しないアルちゃん ステキです。
ぶーたんなんか執着しっぱなし!
なんとかしてほしい・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年12月08日(Mon)13:19 [EDIT]


いつも楽しく拝見しています

しかし、軍曹いつも笑顔だしよく飛んでいるし・・・
また、写真を撮るのも上手い!

こっそりとテクニックも教えてください

たいせ | URL | 2008年12月08日(Mon)14:51 [EDIT]


アル様~v-10
かっこいいっす!!素敵っす!!
アルママさん、写真上手ですよね~
いつもいい写真ばかり☆

ジャックも、ケツグイグイしてきます。
ケツアタックと名付けていますが^m^
嬉しい時にケツアタックすることが多くないですか?

ぽよみ | URL | 2008年12月08日(Mon)19:04 [EDIT]


相変わらずアルフレッド様のジャンプはかっちょいいわぁ~v-10
それにいつも笑顔なんですよね~。
楽しそうだわぁ~!!
アルフレッド様のこの身軽な走りとママさんの撮影テクのなせるワザなんでしょうね!!
わたしとパンチにはなかなか到達できない領域ですわぁ~v-406

BUHI流挨拶?パンチは頭からズンズンいきます。
足腰弱い方は要注意ですよ(笑)

パンチママ | URL | 2008年12月08日(Mon)19:33 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
堪能してくれたの?
嬉しいな♪
ぶーたんはおちりクンクンと食べることが
大好きなんだよね。
ぶーたん食べること好きでもボディはスマートだよね。
さすがイケメン君だねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:01 [EDIT]


v-45たいせさんへ
ブログを見てくれてありがとぉ~♪
ワンパターンな写真ばっかりでしょ(笑)
テクニックは。。いっぱい撮ることでしょうかねぇ…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:07 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
お褒め頂いて嬉しいですわ♪
ありがとう☆
おちりグイグイは我が家でもケツアタックと呼んでるよ。
チヤホヤされて嬉しいときにするかもねぇ。
ジャック君と一緒だね♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:10 [EDIT]


v-45パンチママさんへ
リードでお散歩時にはこの笑顔は見られないからね。
やっぱりランでノーリードで走るから開放感で
笑顔なのかなぁ?
アルフレッドは普通の公園でノーリードだと
間違いなく逃亡するので、どうしてもランで遊ばないとストレス解消にはならないようです。
写真撮影はランでは親父が撮ってるんですよ。
家ではあたしが撮ってますけどぉ…
結構走ってるの撮るって難しいですよね。
頑張れパンチママさん!

パンチ君の挨拶は頭からズンズン?
わぁぁ☆あたしもパンチ君にズンズンされたいなぁぁ☆
ちなみにアルフレッドは口のプクプクをズンズンしますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:18 [EDIT]


お~この走りはアルくんしかできないね(^。^)
ほんと楽しそうに走るよね~
この笑顔がたまんない(*^。^*)
また生アルくんが見たくなったよ♪
イチローはオモロー顔走りだからなぁ・・(^_^;)

さくイチママ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:58 [EDIT]


わぉ~飛行犬アルちゃんにぶちになっとるぅ~
どうしてそんなに撮れるのか・・・
羨ましッス!!
この冬!!りゅっち家もちゃくちゃくと進んでいた
一眼の夢かないそうですぅ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:04 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
イチロー君の良いところは、そのオモローなお顔なんだよ。
黒パグちゃんは皆オモローなのかなぁぁ。
これからの季節はドッグランにいけない日が多くなるから室内ランがあるなんだずぅはいいよね。
最近なんだずぅ行ってる?

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:13 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
おぉ~、一眼買うの?
凄いじゃん、ボーナスたっぷり出たでしょ~☆
りゅう君の飛びを楽しみに待ってるね。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:16 [EDIT]


しかし、「祭」バンドもなかなかよいですなぁ

たいせ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月09日(Tue)00:19 [EDIT]


ハンサムアルフレッド君☆
走ってる時の笑顔~最高ですぅ!!
とっても良い表情ですよね☆
ホォントアルフレッド君の走りはおみごと!!
文太はこんな風に走れません(泣)
オチリグイグイの挨拶するするぅぅ~
アルフレッド君ならもう後ろにこけちゃうくらいグイグイされたいよぉ☆
寝顔もハンサム君~ハンサム君を見れて今朝もご機嫌です♪ありがとうぅ

ブンコ | URL | 2008年12月09日(Tue)07:32 [EDIT]


走ってるアルフレッド君、最高にいい笑顔をしてますね~(^-^)


そしておやつをもらってるアルフレッド、いつもと違う顔をしちゃってる~( ̄ー ̄)

ジャラ | URL | 2008年12月09日(Tue)18:51 [EDIT]


ママっちの手袋?グローブ?
かっこいいね~

ぶーたんママ | URL | 2008年12月09日(Tue)20:05 [EDIT]


v-45たいせさんへ
あはっ☆
祭りバンド気に入ってもらえました?
嬉しいですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月09日(Tue)20:55 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
文太君は小さいからね、足が遅いわけじゃないと思うよ。
文太君もおちりグイグイ派なんだぁ♪
一緒で嬉しいなぁ☆
これってブヒちゃんだけがする挨拶なんでしょうかねぇ…
あたしも文太君のグイグイ受けてみたいなぁ。
グイグイは大好きな人にするよねぇ。
力が凄いってビックリされるんだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月09日(Tue)21:00 [EDIT]


v-45ジャラさんへ
おやつちょーだいの顔、可愛いでしょぉ☆
ジャラさんのシーズーちゃん見ましたよぉ。
可愛いかったですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月09日(Tue)21:02 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
ありがとっ☆
手袋だよ。
指先が出てたほう便利でね…
年寄りくさいかっ…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月09日(Tue)21:07 [EDIT]


v-45鍵コメさんへ
許します(笑)
ありがとうv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年12月09日(Tue)21:08 [EDIT]


かっくいぃ♪
 めちゃ かっくいぃ♪d(^▽^#)
その走り方・・・ほれてまうヤロぉ~♪です。

あっ・・・初コメです。
又、遊びに来ます。

サイコロぱぱ | URL | 2008年12月10日(Wed)21:41 [EDIT]


v-45サイコロぱぱさんへ
初めましてぇ☆
賞賛のお言葉ありがとうですぅ♪
是非また遊びに来てくださいませ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月10日(Wed)21:51 [EDIT]


 
