アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ランラン日和だじょ♪ その2

al545
イエ~イッご機嫌だじょぉぉ
リッター君と遊んだ後 コーヒータァ~イム
もちろんその間アルフレッドはデッキでギャウギャウです
もう帰るか…と帰る準備をしていたら別のワンコが登場したので
もう1ラウンドォ~





al546
アニマちゃん お久しぶりぃ~だじょぉぉ
アニマちゃん…会うのはこれで2度目
前に会ったのは今年のたしか…1月ですねぇ





al547
前に会ったときはアニマちゃんラン初体験だったと思う…
大きな体なのにとても臆病で、アルフレッドのことも怖がって
飼い主さんの傍を離れなかったよねぇースッコ






al548
キャァーーアニマちゃんに喰われるぅ~~
今でも臆病な性格で、小さなワンコにも吠えられるとビビちゃう
らしいけど…どこが
アルフレッドを今にも食べちゃいそうな勢いだよ





al549
アニマほれほれ、もっと遊ぼうぅ~ ベチッ
アニマちゃん…アルフレッドを叩く叩く
頭や肩、背中をベチベチと
叩いたとき、ダスッと鈍い音が発生することも





al550
アニマちゃんベロ長いねオレにピタピタ当たってるじょぉ
最近大型犬を避けるようになったアルフレッド
ちょっと怖いのかなぁ
でもアニマちゃんのことは大好きになったみたい
帰る頃にはもうアニマちゃんの傍にいたくてベッタリでした





al551
このブヒちゃん、アルフレッドと間違えた人はいないですよねぇ~
帰り道、家の近所を散歩していたブヒちゃん発見
お隣の町内で暮らすキッド君5ヶ月だそうです
まだ成長途中なのでお顔がビミョ~コtチy
アルフレッドも5ヶ月くらいのときはこんな感じのビミョ~顔でしたZZ
キッド君 あどけないお顔で可愛いです





al552
ちみもオレのように優しくて強くてイケメンになるのだじょ
キッド君、距離が近すぎるアルフレッドが怖かったのか
プルプル震えてました
この子はどんな風に成長するだろう
いつかまた道でバッタリ会えたらいいなぁ






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪6枚目のアルくんったら
アニマちゃんのお口の中を検査してあげてるみたいで可愛い♪
ペロ~ンってアルくんに付いちゃってるしぃ♪あぁ♪今日もアルくんに
ホッコリ気分にさせてもらったよぉ♪だって…今日のMARは
メチャメチャ淋しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってさぁ…
だって…だって…愛しの文太王子がプロポーズしてるんだもの!!
でもね♪文ちゃんの男らしいプロポーズ姿に感動しちゃってさぁ❤
アルくんもそろそろ誰かにプロポーズしちゃうのかなぁ?
あっ!そっか!!アルくんはプレイボーイだから一人のオナゴには
決めないんだった!!それにママっちのガラスのハートが
パリ~ンって壊れちゃうもんね!それにママっちが許すわけもない?

MAR | URL | 2008年12月05日(Fri)14:52 [EDIT]


私も楽しくなったじょお~♪
マニアちゃん臆病なの??
でもやっぱり心の広い優しいアルフレッド君は大好きなんだぁ!!とっても楽しそうだもんね☆
バチバチ手が当たってる☆アルフレッド君痛くなかった??
上手に2人遊んでるぅ☆アルフレッド君~良かったね♪

キッド君☆微妙なお顔って(笑)成長過程だもんね~
白くてきれいな子だね~
きっとカッチョヨクなるよね♪♪♪
アルフレッド君また会えればいいね☆

MARさんが…文太のプロポーズをここでも(笑)
もう可愛い人だなぁぁ!!最高だよね☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年12月05日(Fri)16:07 [EDIT]


アニマちゃん 臆病そうには見えないけど・・・
きっとアルちゃんが優しいから 楽しく遊べたんだね!
ベチベチやられて アルちゃん痛くなかった?
骨折れなかった?
なんだったら 私が代わってあげるのに・・・
なんちゃって~

キッド君 どんなブヒになるかな~?
また 会えるといいね☆

ぶーたんママ | URL | 2008年12月05日(Fri)22:18 [EDIT]


アニマちゃん女の子なんだよね~
でもかっちょええ(*^。^*)
ハスキーは今なかなか会えないワンコだよね

アルくんはアニマちゃんとは
楽しそうだね~♪
ドッグルームのモンちゃんとは
どっちがおっきいのかな~??
近くにブヒちゃんいてよかったね
また会えるといいね(^。^)

さくイチママ | URL | 2008年12月05日(Fri)22:44 [EDIT]


v-45MARさんへ
あははっ☆
MARさんってばまだ文太君のこと引きずってるの?
TWIN君だってプリンちゃんといい感じだったじゃぁ~ん☆
そうだよぉ、アルフレッドはプレイボーイだから
彼女たくさん欲しいんだよ。
女の子には優しいし「オレのこと見て見て☆」って
アピールも上手なんだよぉ。
でも本命の彼女はあたしが気に入った娘じゃないと
許せんっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年12月05日(Fri)22:57 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
アニマちゃん臆病なんだって。
でもアルフレッドのことは凄く気に入ったみたいで
ベチベチ叩いてたよ。
たぶんそんなに痛くないと思うんだけど、
アルフレッドは逃げながらもチヤホヤは嬉しいみたで
アニマちゃん大好きになってたよぉ。
キッド君は可愛いというよりビミョ~(笑)だよね。
そして性格はビビリっぽいねぇ。
今からたくさんのワンコと出会っておかないと
大人になっても警戒心強い子になっちゃって
ブヒらしさが薄らぐよね…
MARさんはよほどショック?
っていうよりジェラシーだね。
可愛い人だね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月05日(Fri)23:05 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
そうなの、アルフレッドの温かくて広い心に
臆病なアニマちゃんも心を開いたんだよ。
アニマちゃんは遊び方まだ分からないのかもね。
でもアルフレッドと遊びたくってベチベチしてたのかも。
ぶーたんならベチベチされたら怒るかなぁ?
怒らないよね、癒しのぶーたんなんだもん。
キッド君将来が楽しみだけど、
本当に偶然道で見かけただけだから
今度はいつ遭遇するのか…
もう会わないかもしれないしね。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月05日(Fri)23:13 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
もうアニマちゃん大好きになっちゃって
アニマちゃんがランから出て行くときなんて
「きゅんきゅん」泣いて自分もアニマちゃんと一緒に行くって…
モンちゃんのほうが断然大きいよ。
アニマちゃんは大きくても女の子だからアルフレッドは遊んだのかも。
女の子大好きだからねぇ。
キッド君はきっとこれっきりだと思うよ。
ブログには写真撮ってないから話してないけど
これっきりのブヒとは結構遭遇してるんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月05日(Fri)23:19 [EDIT]


アニマちゃん、ベシベシ叩いたんだ(笑)
笑ったらアニマちゃんみたくベシベシ叩く人、いますよね^m^やっだ~もう!!ベシ!みたいな。
アルくんは相変わらず男前だな~
ジャックも舘ひろしみたいな頬の顔から、アルくんみたいなブヒの顔になるのかな~

ぽよみ | URL | 2008年12月06日(Sat)00:02 [EDIT]


ハスキーのマニアちゃん、でかいっすねぇ~
りゅっち君ならどうなるんじゃろか?って考えただけでも
怖いっす!!
アルちゃんが最近、男爵に見えて・見えて
ほんま羨ましいっス

りゅうパパ | URL | 2008年12月06日(Sat)07:38 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
そうだね、いるねぇ~
笑いながらべちっと叩く人☆
アニマちゃんは「ちょっとちょっとっ」って感じで
叩いてたよ。
アルフレッドのことおもちゃと勘違いしたかなぁ?

ジャック君はビミョォ~じゃないよね。
可愛いよ。
でももっとしわが深くなって丸い顔になると思うんだけどぉ。
きっといい男になるよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月06日(Sat)17:04 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
りゅう君はアニマちゃんと遊んだらどう反応するだろうねぇ。
アルフレッドは叩かれても楽しんでたよ。
大きなワンコとも上手に遊んで欲しいなぁって思って
たから、アニマちゃんと遊ぶことができて
本当にアニマちゃんに感謝でした。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月06日(Sat)17:08 [EDIT]


なんだか久しぶりにゆっくりアル君に会えたような気がします☆
それもそのはず・・・!!とんちゃん!!
今週から仕事始っているから余裕が・・・(T_T)
毎日♪バタバタで何が何だか分からない状態でした(;一_一)
将軍は、最近寝てばっかりなので、お留守番も嫌じゃないみたい★よかったぁ~(*^^)v

アル君は、大型犬とも仲良くできるんだね♪
ほんとすごいことだよね(^◇^)
アル君から見たらかなりでっかいからこわいと思うんだぁ~!!ママしゃんの育て方がいいんだね♪

今夜は、こちらもかなり寒く雪が降るとか言われています!!
ということは、そちらは、もっと寒いですよね(T_T)
うちの子供達は風邪で全滅・・・!!
ママしゃんも気をつけてね♪慣れない仕事だけどがんばるぞぉ~(^u^)

とんちゃん | URL | 2008年12月06日(Sat)19:44 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
とうとう仕事始めたんだぁ。
子供を育てて仕事も・って大変だよね。
疲れたでしょ…大丈夫?
ブログは見てくれるだけで嬉しいんだから
コメは無理してしなくていいからね。
あたしも家事と仕事で忙しい日々だったけど、
ブログ始めてますますハードになったよ(汗)
それにアルフレッドのお世話とスキンシップも
大事な日課だしね。
将軍は心配ないようで良かったね。
日中はアルフレッドも寝てお留守番してるよ。

寒いね、そちらも雪?
こっちも雪降って台風並みの暴風だったよ。
とんちゃんも慣れない仕事で体調崩さないように
気をつけてね。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月06日(Sat)20:17 [EDIT]


 
