アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ランラン日和♪だじょ その1

先週のお話です
al537
この日はとっても疲れていたのでお家でまったりと過ごす
予定でした…が、朝起きるとお日様が
ドッグラン日和です
で、アルフレッドの為にレッツラゴーです
ママっちの愛は深いねぇ~





al538
鳥海山が真っ白美しい
これ鳥海ドッグランドからの眺めです
絶景ですねぇ~
やっぱり行って良かった






al539
今回はぁ~…いましたぁ
M・シュナウザーのリッター君5ヶ月です
良かった…この日はロン君いなかったので他に誰もいないと
アルフレッドが可哀想です






al540
おっとぉ~逃がさないじょぉぉ
     ちみはオレと遊ぶのだじょぉぉ
リッター君、ランには君しかいないの…
堪えて…諦めて…





al541
リッター君追いかけっこがしたいのだなぁぁ
   よぉ~しっ追いかけるじょぉぉ

リッター君喜んでるのか乗り気でないのか・・・
ちょっと表情分かりません





al542
ズッコォ~~ン
リッター君ナイスズッコケ
お笑い芸人だって こんな素晴らしいズッコケなかなか
できませんからぁ~
マジメな顔して実はリッター君 ノリがいいです






al543
あははっリッター君面白いじょぉぉやるねぇ~
   もう一回ズッコケ見せてぇぇ






al544
オレはズッコケできないから 華麗な飛びを見てくれぇ~
アルフレッドはちっとも面白いことできないもんね
イケメンすぎるからお笑いは向いてないのかなぁ

つづくのであった…





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(☆▽☆)/やったぁ♪今日は本物の笑顔になってるアルくんだぁ♪
お友達が居て良かったねぇ♪しかもな~に?そ~んな絶景のランで
遊んでるの?ホント羨ましいなぁ♪SAM家から近くだったら
アルくんが来てると分かれば毎回スッ飛んで会いに行くのになぁ…
ホント神様って意地悪だよぉ…ピョイッと行ける道具をくれればいいのに…
でもねアルくんの超楽しそうなお顔を見るだけで一緒に遊んだ気分に
浸る事が出来て癒されてるよぉ!これからも超笑顔よろしくねぇ♪

MAR | URL | 2008年12月01日(Mon)16:38 [EDIT]


この絶景の雪山すごいねぇ~(@_@。
こんなのテレビでしか見たことないよぉ~!!

いやぁ~!!素晴らしいずっこけだね(*^^)v
こんなの滅多に見れないよねぇ~☆

アル君は、イケメンだし、優しいし、
笑いなんてとれなくてもいいんだじょぉ~(*^^)v
ほんとママしゃんは、アル君のためならなんだってぇ~♪だね(●^o^●)

ママしゃん♪寒いの苦手~?!とんちゃん(T_T)かなりだめ・・・(;一_一)
早く春よ来い~(T_T)

とんちゃん | URL | 2008年12月01日(Mon)19:45 [EDIT]


リッター君のずっこけに思わずすごぉく笑っちゃった☆
ホント良いずっこけだよぉぉ☆☆☆
リッター君がいてランも楽しくて良かったね♪~
アルフレッド君楽しそうだもん~!!!
ブヒックスの新しいお洋服いいね♪♪
私の大好きな黄色で~とっても似合ってるよぉ☆
続きがまた楽しみだじょ~!!

ブンコ | URL | 2008年12月01日(Mon)20:29 [EDIT]


わぉ-----山の雪凄いすっねぇ~
アルちゃんの服めっちゃかわええ~
ほんま、りゅっちの服買わなくちゃって思いました~
ほんま、いつ見ても、ええ顔しとりますわ~
ルンルンですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年12月01日(Mon)20:44 [EDIT]


鳥海山雪できれいだね~(^。^)絶景だぁ
こんな日に行けたらいいのにぃ(>_<)
アルくんの笑顔もはじけてるね♪
リッターくんのずっこけ~笑うね(*^。^*)
相性いいみたいでよかったね
アルくんはまたかっちょええ洋服きてるしぃ
ママっちの愛情感じるわ♪

さくイチママ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:19 [EDIT]


v-45MARさんへ
MARさん、お体の具合はもういいんですか?
無理しないでくださいね…

ここは田舎なんで景色しか自慢できるところがないんですよぉ。
我が家からは片道40分で、ちょっと遠いけど
ここのランが一番好きなんで頑張って通ってます。
MARさんちが近かったら遊んでくださるぅ?
もし摩緒ファミリーと遊べたらアルフレッドは
もっともっとキラキラの笑顔になりますよぉ。
癒されるなんてぇ~
こちらこそMARさんのブログで癒され勉強させていただいておりますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:44 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
ねっ、絶景でしょぉ☆
とんちゃんもこっちへ遊びに来れたらいいのにねぇ。
そしたら会社休んでずっと案内するのにぃ。

とんちゃん寒いの苦手って…そちらはあんまり寒くならないんじゃ…
こっちは北海道と比べれば負けちゃうけど
吹雪とか道路凍結とか怖いぞぉ。
あー、快適な土地でブヒとまったり暮らしたいよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:49 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
ズッコケいいでしょぉ。
慌てて逃げたのかズッコケちゃったみたい。
まだ5ヶ月の子供だからねぇ。
でも笑っちゃうよねぇ。
おかげでアルフレッドは楽しく遊べたよぉ。
そうですぅ、ブヒックス買っちゃいましたぁ。
ブンコさんって黄色好きでしたねぇ。
あたし勝手に「ブンコさんは青が好き」って
決め付けてましたぁ(汗)
あたし思い込み激しいのかも…

アルフレッドママ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:54 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
雪山キレイでしょぉ~☆
でもやっぱり富士山には負けるねぇ。
服、褒めてくれてアリガトー♪
りゅう君もおしゃれさんだもんねぇ。
暖かい服、たくさん買ってあげたくなりますよねぇ。
ブヒは服が似合うからぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:58 [EDIT]


v-45さくチチママさんへ
ママさんとこは周りを見渡せば山ばっかりの景色だよね。
今は山 真っ白になってる?
リッター君は逃げてばかりだったよ。
それを追いかけるのがアルフレッドは楽しいから
良かった♪
っていうか、シュナウザーは表情が分かりにくいから
楽しんでるのか?さっぱり…
服は自分の買わないでアルフレッドに貢いでるよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月01日(Mon)22:04 [EDIT]


鳥海山 真白け~だね!
絶景だ~!!

おっ ランにお友達がいてよかったね。
リッター君 5ヶ月にしてはかなりのフケ顔じゃない?
ヒゲボーボーだし!
なんちゃって~

ナイスズッコケ★

ぶーたんママ | URL | 2008年12月01日(Mon)23:06 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
この日はワンコがいて良かったよ。
でも毎回違うお友達と遊んだり、誰もいなかったり…
いつも同じじゃないとこが楽しいの。
シュナウザーの子 ズッコケナイスだよねぇ。
5ヶ月のしてはおっさん顔だし大きい子だったよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月02日(Tue)21:14 [EDIT]


すご~い絶景!!こんなところでいっぱい走りまわれるなんて(^^)羨ましいなぁ。
お友達の「ずっこけ」は見事やし、アルくんの華麗な飛びも見事やね~(^^)
コタジロさんにもこんな風にのびのびと走りまわせれる所へ連れて行ってあげたいです。
アルくん!今日もイケメンでしたよぉv-10

チアキ | URL | 2008年12月03日(Wed)00:30 [EDIT]


v-45チアキさんへ
いい所でしょぉ♪
でもそろそろ冬だから悪天候であんまり行けなく
なっちゃうなぁ…
コタジロさんも遊びに来れるといいのにねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年12月05日(Fri)20:35 [EDIT]


 
