アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

雪でも元気なわんこ達 その1

a77
いいよ いいよぉ~、その笑顔

a78
雪の中ここまで来るのは大変だけど、
この笑顔見たら、来て良かったって思う


a79
アルで、ちみは誰だじょ  シップ君だよ


a80
誰かぁ~、アルフレッドと遊んでくださぁ~~いっ

m2
あいよ~』  マロ君はとっても性格がいい。
ワンコも人も大好きで、アルフレッドとも仲良


t1
家族命のタイニー君。ワンコ達とはあまり遊ばないので
存在感が薄いかも…
アルフレッドに抱きつくのが趣味


b1
フィールドではかなり目立つよね、ボス君は

b&m1
おお~っと、また始まった

b&m2
いつも優しいマロ君の顔がぁ、ムキィーってなってるよ
それにしても、ボス君の動きはいつ見ても滑稽だね、クスッ


a&b&m1
アルちみ達はふんとにもぉ~、困ったやちらだ……

a&b&m2
アル仲良く遊ぶのだじょ~

疲れたので続きは明日…ということで



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランだと本当に楽しそうな顔をするのね~(笑)
最後の写真なんて、ウサギちゃん?!
得意のアイーン跳びかぁ~v-411

トモ | URL | 2008年01月27日(Sun)23:22 [EDIT]


Bossがいつもいつもフィールドで暴れまくってすみません。しかも私の留守中にアル軍曹の耳に穴を開けたとか・・・(泣)考えてみればTinyも昔は暴れん坊でした。Bossもきっと落ち着く日がくることを期待します。
アル君これからもよろしくねv-238

T&B母 | URL | 2008年01月28日(Mon)08:26 [EDIT]


☆トモさんへ
フレブルスマイルは最高ですよね~v-10

フィールドではご機嫌なんですけど、カフェでは
「ガウガウ」とうるさいので困ってますv-390パトンちゃんとダン君はきっといい子なんでしょうね。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月28日(Mon)20:57 [EDIT]


☆T&B母さんへ
昨日はお世話になりました。
そして、実家のお土産ありがとうございました。可愛らしいコンパクトミラー、大切に使わせていただきますv-411今回は目尻を噛まれたらしく、血が出てました。あ、心配しないで下さいね、大丈夫ですからv-392
また遊んでくださいね~v-352

アルフレッドママ | URL | 2008年01月28日(Mon)21:16 [EDIT]


アル君楽しかったね

アル君と遊べてマロはご機嫌でした。いつもありがとうねv-22それにしてもアル君の笑顔はgoodですねv-218そして、うまく表情をとらえてますねェv-212また一緒に楽しく走ろうね。

マロまま | URL | 2008年01月28日(Mon)21:52 [EDIT]


☆マロままさんへ
いつもアルフレッドと遊んでもらって、マロ君には感謝してますv-411
鼻ぺちゃ犬は他の犬種に敬遠されがちなので、なかなか友達が出来ず、寂しい思いをアルフレッドはしていたのです。
マロ君、ありがとね!

アルフレッドママ | URL | 2008年01月28日(Mon)22:40 [EDIT]


 
