アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ルポでワサワサだじょ☆その2

al528
時間が経つにつれ、との君アルフレッドの存在に慣れてきた
ようです
との君がポケェっとしてる隙にアルフレッドはお店の方に
甘えてる…
との君ヤキモチ焼きなので見つかったら怒られるよ





al529
ひめちゃんはアルフレッドの遊び相手に疲れ果て
高い所や狭い所へ逃げるようになってしまった





al530
そしてぇ~可愛いBUHIちゃんが来てくれましたぁ




al531
あたちぶっこ今日はノリノリよぉ暴れるわよぉ




al532
ぶっこちゃん いきなり超ハイテンション
小さくて元気いっぱいで可愛かった





al533
あんたに会いに来てあげたのよっあたちと遊びなさいよっ
アルフレッドモテてるじゃぁ~んZZ






al534
ぶっこちゃんの激しすぎるアピールコtチy
ぶっこちゃんに気に入られて良かったねアルフレッド
そして帰りの時間が…





al535
ううっ…アルフレッドもう帰るの
…と、ぶっこちゃんが悲しんだかどうかは解りません





al536
ルポさん、あったかくてステキなお店でした
落ち着きの無いアルフレッドにお店の方は優しく接してくれました
大変お世話になりました
いつかまた遊びに行きたいなぁ






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっこちゃん、かわいいですよね。
いろんな表情がたまらなくキュートv-10ですよね。
殿くんはたまにぽかぁ~んというかぼ~っというか
そんな顔してますね。大顔の兄貴なのに、とっこさん
(ルポのお姉さん)がいなくなると、子供みたいに
必死で追いかけるし・・。

遠いところから本当にお疲れ様でした。
いつかは生アルフレッド君を拝見したいですぅ。
それまでにちょきも賢くならねば!!

ちょきママ | URL | 2008年11月30日(Sun)20:05 [EDIT]


との君 見れば見るほど与太郎くんにそっくり!!
ひめちゃんはかわいいね~
フフフ、アルちゃんの相手は疲れちゃったんだぁ

おっ ぶっこちゃんが来たんだ~
アルちゃん すごく気に入られたみたいだね、よかったじゃん!!
ぶっこちゃんのあの顔・・・アルちゃんとのお別れが辛そうな感じ、切ないね・・・

今度ルポに行く時は誘ってくだされ~

ぶーたんママ | URL | 2008年11月30日(Sun)20:15 [EDIT]


ぶっこちゃんと会ったんだ~v-341
あたしも初めにルポにおじゃましたとき
会ったんだよ(*^。^*)
ちょっとちっちゃくてかわいいよね♪
アルくんモテモテじゃん
さすがイケメン(^_-)-☆
ぶっこちゃんにあんな顔されたら
離れたくなかったんじゃない??

今度行くときはイチローも
さそってくだされ~(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年11月30日(Sun)20:29 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
ぶっこちゃん、いかにも女の子って感じで
可愛いですねぇ。
との君は落ち着いていてポケェ~って…
あのお姉さん、とっこさんっていうんですか。
そう、とっそさんにベッタリ君でしたねぇ。
がっちり体型でおっさんっぽいくせに
超甘えん坊さんで、そんな所が可愛かったです。

そうですねぇ、同じ県内でブヒを愛する者同士
いつか会えたらいいですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月30日(Sun)21:08 [EDIT]


との君ぶちがたいがいいっすねぇ~
りゅうパパ好みですわ~笑
ぶっこちゃんもかわええ~
やっぱり、ブヒちゃん見るといいっすよねぇ~
どんな所かほんま、行きたいですわ~笑
アルちゃん、ほんま仲良し出来ていいっすよ~

りゅうパパ | URL | 2008年11月30日(Sun)21:11 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
与太郎君にそっくり?
飼い主さん命の超甘ん坊だったよ。
ひめちゃんはアルフレッドの相手を頑張ってくれたけど
最後は疲れて降参だったね…
ぶっこちゃんの顔いいでしょ。
クチャッとしてて可愛かったぁ♪
今度行くときはお誘いします。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月30日(Sun)21:15 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
ぶっこママさんが、お仕事終わり次第駆けつけてくれたの。
もうぅ~、ぶっこちゃん可愛いよねぇ。
抱っこしたんだけど、離したくなかった。
酒田に連れて帰りたかったなぁぁ☆
アルフレッドに「遊ぼう遊ぼう」って激しい
アピールがまたまた可愛かった☆
皆 結構大人しい子ばっかりだったから助かったよ。
こんな長距離移動でカフェで暴れまくったら
アルフレッドもさすがに体調壊しちゃうからねぇ。
今日はアルフレッド疲労からかな…ちょっと元気ないの。
外ではハイテンションな子だから遊びは短時間でないと
ダメだねぇ…
イチロー君はスタミナあるよねぇ。
適度に休憩してお利口さんだなぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月30日(Sun)21:27 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
との君 超マッチョだったよ。
12キロあるんだって。
りゅう君より大きいし体もブルドッグって感じで
可愛いというよりはかっこいいんだよねぇ。
触ると体がゴツゴツしてて硬かったぁ~。
ぶっこちゃんは可愛いでしょ。
もう お転婆さんでママっちメロメロでしたぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月30日(Sun)21:32 [EDIT]


ぶっこちゃん☆すごぉぉく可愛いね~
写真でもハイテンションで楽しいぃぃって分かるよぉ~♪♪ホントに可愛いぃ~
アルフレッド君みんなと逢えて良かったねぇ!!
ひめちゃん逃げて上にあがってるの?
でもこんな風にちゃんと疲れちゃったらココとか分かってくれてると楽だよね♪~
もうみぃぃんな可愛いわぁ☆☆☆
アルフレッド君の近い感じ…文太と同じだし(笑)
もう可愛すぎ!!!
こぉんなに楽しかったらまた行きたくなっちゃうね♪

ブンコ | URL | 2008年11月30日(Sun)22:04 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
ぶっこちゃんクチャッとしたお顔が可愛いよねぇ♪
小さくて元気でぇ~って文太君と同じくらいの
大きさなのかなぁ?
抱っこもラクラクで、離したくなかったなぁ☆
楽しかったけどぉ~…
あたしはアルフレッドの監視でちょっと疲れたかなぁ(汗)
長距離ドライブも疲れますよねぇ…
近かったら頻繁に遊びに行くけど、遠いから年に一回くらい行けたらなぁって思ってます。
ここは手作りの雑貨もあってアットホームな感じで
ステキなお店でしたよぉ。
文太君はいつもステキなお店でお友達と遊んでるよねぇ。
いつも羨ましいなぁって拝見してます☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月30日(Sun)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月01日(Mon)04:22 [EDIT]


ラブ&ピースの精神・・・v-22
 ほんっっっとにうらやましい・・・。

先日は遠い所ありがとうございました~。
うちの「とのオッサン」がガン飛ばしまくりでゴメンなさいでした(汗)。
でも、アルフレッド君が上手くスルーしてくれたので、
もう少し一緒にいたら仲良くなれたかもデス(^.^)
ひめも遊んでもらってありがとうございました♪
またこちらに来る機会があったら是非遊びに来てくださいね。

ルポ・トッコ | URL | 2008年12月02日(Tue)17:19 [EDIT]


v-45ルポ・トッコさんへ
先日はお世話になりました。
とても楽しい時間でした。
落ち着きの無いアルフレッドでお騒がせしました。
また遊びに行きたいと思っておりますので
その時はまたよろしくお願いしまぁ~す☆

アルフレッドママ | URL | 2008年12月02日(Tue)21:09 [EDIT]


 
