アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ルポでワサワサだじょ☆その1

al519
この前の休日 一度行ってみたいところがあったので
ちょっと遠出だけど思い切って出発~
・・・って高速をしばらく走るとこんな景色に・・・O





al520
雪道のドライブは怖い・・・
けど運転手は親父だから ママっちはこんな風に車内から
写真撮ったりして景色を楽しむ





al521
目的地のドッグカフェ『Repos(ルポ)』さんに到着~
アルフレッド一家を出迎えてくれたのはぁ~
看板犬のBUHI との君
そして黒パグのひめちゃんです





al522
どれどれ・・・スンスン・・・なるほど
アルフレッドは女の子大好きなので早速チェック~





al523
との君にもチェック&挨拶…
いきなりそんなに近くて大丈夫と思ってたけど…
周りをチョロチョロするアルフレッドにとの君いきなり怒り出すことが
数回ありやっぱり男同士は相性難しいね





al524
ほらほら…チャラ男のアルフレッドをとの君が見張ってる
アルフレッドは誰とでもすぐに仲良く遊べるタイプだけど
との君は慎重派だね
アルフレッドは空気が読める男なのでとの君にはあまり
近づかないで距離を置くことにしたようです





al525
おねぇさぁ~んとの君がオレと遊んでくれないんだぁぁ
   オレ悲しいじょぉぉおねぇさぁ~~ん

お店の方やお客さんに度々こんなハレンチなことを…
ママっちが『コォ~ラッ』とか『ダァ~メッ』っていくら言っても
聞かないし…
とにかくハレンチしてるかワサワサしてるかで目が離せない状況
美味しいパスタもゆっくり味わっていられなかったな






al526
とのあいつ…オレの店を荒しに来たのか
との君 呆れてるよね





al527
見つめ合う2BUHI
との君に近づきたいんだけど怒られるからねぇ~
アルフレッドは争いごとが嫌いです
ラブ&ピースの精神…素晴らしい

そしてつづくぅ~






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山形はすごい雪なんだね~
明日行こうと思ってるんだけど大丈夫かな~?

ルポに行ったんだね!
との君は与太郎くんとそっくりだぁ
アルちゃん ハレンチブルドッグになってる!!
そんな事してたら怒られても仕方がないよ。
でも との君はゴル君より厳しくなさそうだね。
続きも楽しみにしてます。

ぶーたんママ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:17 [EDIT]


ハレンチしているアルくんの顔が・・・う~んいい感じですv-238
そして、Tシャツが似あっていますね。素敵!
ハーネスも可愛いですね。
どこのですか?BUHIママ歴が浅いゆえ、ご教授願いますv-16

ぽよみ | URL | 2008年11月28日(Fri)11:10 [EDIT]


雪がつもてますね…ビックリだぁ~
寒いわけですよね☆風邪ひかないように気をつけてくださいね~
看板犬のとの君カッチョエエね☆
アルフレッド君は空気の読める男でいいなぁ~
文太h絶対に読めないから…絶対に怒られちゃうタイプですぅ(汗)
ハレンチなアルフレッド君には笑っちゃいましたぁ☆
ウフフッ!!!
でもお姉さんアルフレッド君の頭良いこぉぉってしてますよね♪~
ひめちゃんも可愛いぃぃ~☆イチロウ君思い出しちゃった☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年11月28日(Fri)14:32 [EDIT]


ようこそ!南陽市へv-352だったんですね。
さくイチママさんから聞いて、なんで土曜日行かなかった
んだろうe-330と後悔でした。

空気が読める男なんて大人ですね~。羨ましいです。
ハレンチ顔のアルフレッド君も魅力的です。
おばさん、アルフレッド君にハレンチ
されたかったよ。ってアルフレッド君だって
選ぶよねi-229

続き楽しみにしてます。


ちょきママ | URL | 2008年11月28日(Fri)16:07 [EDIT]


お-------すごい雪ですねぇ~
めっちゃ雪見たいりゅうパパですぅ~笑
でも、スキー大嫌いなんですぅ~激笑

おおおおおおおお~
ドッグカフェいいっすねぇ~
どんなんか・どんなんか!!続きが早く見たい~

りゅうパパ | URL | 2008年11月28日(Fri)19:17 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
雪だったさぁ~(汗)

そうルポ、一度行ってみたかったの。
との君は立派なブヒだったよ。
体もがっちりで大人しかったし。
うん、ゴル君ほどは厳しくないね。
ゴル君は可哀想なくらい神経ピリピリだもん。
アルフレッドは最近かなぁ~りハレンチブルドッグ
だよ。
ぶーたんといい勝負かも。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)21:28 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
Tシャツいいでしょ。
これブヒックスのだよ。
ハーネスはフレブル専用グッズPARKで購入しました。
PARKはカラーやハーネスの種類は豊富で
いろいろ買いたくなっちゃいます。
きっとジャック君も似合うよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)21:40 [EDIT]


お~「ルポ」編だぁ~(^。^)
アルフレッドくんハレンチぶり発揮してるね~
との君はイチローがひめちゃんに似てるのか
ワッサワッサしてとの君のおやつとったり
したけど怒られなかったよ(*^^)v
やっぱりフレブルの男同士は難しいのかなぁ・・
アルフレッドくんとワッサワッサして遊べるのは
イチローだけだよ(*^^)v
よだれでアルくんをべちゃべちゃにしちゃう
けどね(T_T)
またこっちに来ることあったら教えてね(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年11月28日(Fri)21:45 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
高速で雪は怖いですよぉ。
でもトロトロ走ってると皆さんに迷惑ですからねぇ。
との君は立派なブヒちゃんでした。
きっと文太君も見張られて怒られると思う…
文太君は怒られても近づくの?
アルフレッドも前はそうだったけど、
咬まれたりして学習したのか最近は怒る子や
遊ばない子退屈な子…には近寄らなくなったの。
お姉さん、良い子ってしてるのかなぁ?
頭叩いた瞬間の写真だったりして…
ひめちゃん、イチロー君と似てるよねぇ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)21:48 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
ルポさんステキなお店でしたぁ♪
でも遠いので滅多に行けませんねぇ。
一度行ってみたかったので思い切って行ってみたんだけど、車内でもワサワサのアルフレッドにとっては
とっても疲れる旅でした。
アルフレッドは女子が好きなので、怒りん坊のとの君よりはなちゃんが好きで、ベッタリでした。
おばさんにもハレンチしたよ…
ドリンク運んでるときハレンチしちゃって、おばさんドリンクこぼしちゃったの…(汗)
本当にご迷惑おかけしました…恥ずかしい(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)21:56 [EDIT]


v-45りゅうパパさんへ
りゅうパパはスキー嫌いなの?
あたしはねぇ、スキー嫌いというより寒い所が嫌い☆
だからボードとかスキー、スケートもダメ!
なんで寒いとこで遊ぶのが楽しいんだろう?
カフェ、いいお店だったよ。
りゅうパパもここのカフェは気に入ると思う!
お店の人がとっても優しくてあったかいの♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)22:01 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
との君はイチロー君には何も感じないんだねぇ。
きっとイチロー君タマタマが無いからだよ。
アルフレッドには立派なタマタマがあるからとの君は
縄張り意識とかリーダーの座争いとか、落ち着かないんだよ。
なんたってアルフレッドには立派なタマタマがあるんだから、との君負けちゃいられないって焦ってたんだね。
でもひめちゃんがたっぷり遊んでくれたよ。
ひめちゃんいい子だね。
イケメンアルフレッドを気に入ってくれたみたい♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月28日(Fri)22:10 [EDIT]


すご~い!!こんなに雪つもっているんですかぁ~?!
かなり寒そう(;O;)こっちは、
毎年降ってもちらつく程度なので、タイヤ替えたことないんです★
すごく神秘的できれ~だね♪
子供達も雪を経験したことないので見せてやりたいです!!

アル君♪空気よめるものねぇ~(*^^)v
腰フリフリするよねぇ~(;一_一)
うちも知らない人にしていくからやめてぇ~って叫んでます(;O;)

最後には、との君と仲良くなれるかなぁ~♪

とんちゃん | URL | 2008年11月29日(Sat)07:26 [EDIT]


アルフレッド君もハレブルだったんですね~(笑)
パンチの周りにはこんなハレンチなことする子はだ~れもいなくてパンチだけ『ハレンチな子』になってます。
「だめっ!」っていってもなかなか止めてくれないんですよね、これi-229
ど~したもんですかねぇv-406!?






パンチママ | URL | 2008年11月29日(Sat)16:13 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
雪ってそちらは積もらないんだねぇ。
いいなぁ~。
出勤するとき雪積もってると会社行くのが
嫌になるよ。
駐車場の雪かきも肉体労働だし…

そう、空気はよめるけどハレンチブルドッグなのぉ~☆
将軍もかぁ~。
もう、ダメェっていくら言っても聞かないんだよね(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年11月29日(Sat)20:57 [EDIT]


v-45パンチママさんへ
パンチ君もハレブルかぁ(笑)
人にするワンコってあんまり見たことないけど
アルフレッドは人オンリーです。
なんなんでしょうね…
「大好きぃ~」って意味かなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年11月29日(Sat)21:01 [EDIT]


 
