アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

誰もいねぇ~!だじょ 後編

al512
たくさん走った後は休憩~
この日は暖かい陽射しが気持ち良かったのでテラスでお茶
休憩中はアルフレッドをテラスに繋ぎます





al513
ゆっくりお茶したいけど・・・無理そう
アルフレッドのこの表情・・・ダダコネの始まり





al514
アルフレッドの視線の先にはオーナーのジンジーさんと
ロン君が・・・ジンジーさんがロン君を膝に抱っこしているのです





al515
ジンジーさんとロン君が自分の手の届かない場所にいることと
ジンジーさんがロン君をダッコしていること・・・
この2点が気に入らないらしく、アルフレッドはご立腹のようです





al516
あ~ぁ・・・もう手足が宙に浮いちゃってるし汗;





al517
もう笑ってんだか怒ってんだか訳解らん顔になってるースッコ




al518
わぁ~~いっ自由だじょぉぉ
うるさいのでランに開放しました汗;
いつも近所の人には「吠えないでお利口だねぇ」って褒められる
けど,ダダコネ中はかなりギャウギャウです
短所なんて一つもないアルフレッドですが・・・
このダダコネは困ったちゃんですねぇ
これが唯一の短所かも・・・






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は冷た~い雨が降っています(T_T)
なので、お家に引きこもることにいたしました・・・!!
ということは、アル君見放題♪ワ~イ♪

アル君!!さみしがり屋なんだねぇ~☆
一人離れたところにいると
だだこねるってかわいいじゃ~ん(^◇^)

普段からかしこいアル君だから、ママしゃんも許せるよねぇ~!!

将軍も一緒だよ!!
とんちゃんの姿が見えないだけで、泣き叫ぶもの~(T_T)

あの泣いてるか、怒っているのか分からない顔。
最高~(●^o^●)イケメンのアル君でもこ~んなお顔するのねぇ~☆

とんちゃん | URL | 2008年11月24日(Mon)12:22 [EDIT]


お----ダッダッコのアルちゃんかわいいぞぅ~
昨日はめずらしく暖かくって遊んだけど、
今日は朝から雨ですわ~涙

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月24日(Mon)13:39 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))プププ♪解放されたアルくんったら超笑顔だし♪
ホントに可愛いなぁ♪でも宙に手が浮いたアルくんのダダこね姿も
超可愛いよぉ♪だって仕方ないよねぇ…お友達が目の前に
いるんだもん!我慢するなんて生き地獄だよね!お友達大好きの
アルくんにとったら最悪な時間だよね…分かるよ!アルくんの気持ち♪
摩緒さんも分かるんだって!摩緒さんもダダこねる時だけギャウギャウ
しちゃうんだもん!要するに摩緒さんもアルくんもワガママちゃんって
事なんだよね!んもぉ~困っちゃうけど可愛いから許しちゃう♪

MAR | URL | 2008年11月24日(Mon)18:03 [EDIT]


ホォントどの表情も可愛いなぁ~
遊びたいんだよね☆
お友達が大好きなんだよね☆
分かるよぉぉぉ~!!ほんとに文太も同じだからぁ~
アルフレッド君宙に浮いてるしぃぃ☆すごぉい☆
もう遊ぼうよぉぉって表情がたまらないぃぃ~!!
そして自由に駆け回るアルフレッド君がやっぱり最高に楽しそうで嬉しくなっちゃうな♪♪♪
ホォォント可愛いからアルフレッド君何しても許しちゃう☆☆☆
ギャウギャウはそれだけ遊びたいしるしだしぃぃ♪私にしてくれたら嬉しいよぉぉ~!!

ブンコ | URL | 2008年11月24日(Mon)19:38 [EDIT]


こんばんは♪ハスキーのアニマです。
今日は、アルフレッド君に遊んでいただいてありがとうございました(*^U^*)
…アルフレッド君、デカイ身体で突撃してゴメンね↓↓
でも、アル君が優しくしてくれたからビビリなウチのアニマも楽しく遊ぶことが出来ました!
またドッグランでお会い出来た時は、一緒に遊んでくださいませ♪♪
今後とも、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

あにま | URL | 2008年11月24日(Mon)19:43 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
雨は退屈だよねぇ~。
洗濯物も乾きにくいし…

そうだよ、寂しがり屋でわがままなんだぁ。
いっつもカフェではギャウギャウ騒いで
叫びすぎて声が変になっちゃうの…
でも周りの皆さんが理解してくれるから
助かってます(汗)
将軍はとんちゃん命だもんね。
可愛いから許せるよねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:20 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
そちらも天気悪いんですねぇ。
こっちもせっかくの3連休、雪やら雨やらで…
今日はなんとか晴れ間があってアルフレッドは
思いっきり遊んできましたよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:23 [EDIT]


v-45MARさんへ
他のワンコがお利口にしてるときは
かなぁ~り恥ずかしいですよ…
常連さんはわかってくれてるからいいんだけど
まじめそうな飼い主さんもいるからね…
とは言っても土曜はほとんどお客さんいないから
吠え放題でもいいっかぁ~☆
摩緒ちゃんもギャウギャウいっちゃうんだ♪
ブヒって吠えない印象あるけどそうでもないんだね。
可愛いからいいっかぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:29 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
文太君もギャウギャウいうのぉ?
本当に、マジィ?
そっかぁ~♪嬉しいなぁぁ☆
文太君はどんな声なんだろう~。
聞いてみたいなぁぁ☆
アルフレッドはねぇ、ギャウギャウいいすぎて
声がゼェゼェとかピーピーとか変な音が出てきて
ちょっと心配になっちゃうの…
周りの人には笑われるしぃ(汗)
とっても恥ずかしいんだよ。
お友達大好きにもほどがありますぅ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:35 [EDIT]


v-45アニマさんへ
ブログ訪問ありがとうございます♪
今日はこちらこそ遊んでもらってありがとうです☆
アニマちゃんのおかげでアルフレッドは楽しく
遊ぶことができて、アニマちゃんに感謝ですよぉ。
アニマちゃん、アルフレッドと相性いいですねぇ♪
今日のブログアップは来週になりそうです(汗)
また是非遊んでくださいぃぃ。
こちらこそよろしくです☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)20:40 [EDIT]


鳥海ドッグラン天気いいね~v-278
アルフレッドくんも太陽に照らされて
笑顔がいつも以上に輝いてるね~
唯一の短所なんていいよ~(^_^;)
イチローなんか短所だらけ・・・(T_T)
でもそのおバカっぷりがかわいいんだけど★
アルフレッドくんはやっぱり
ランで走ってるときが一番いきいきしてるね
またイチローとも遊んでほしいのね~(^_-)-☆

さくイチママ | URL | 2008年11月24日(Mon)21:18 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
そう、先週の土曜はあったかくていいお天気だった☆
でもお客さんは少なかったみたいだね。
庄内のワンコ飼い主はダメだねぇ~★

おバカ?なイチロー君もアルフレッドがギャウギャウ中は「何やってんの?」って顔でシラァ~っとしてるよね。

うん、やっぱりアルフレッドはカフェよりランのほうが
輝いてるね~。
イチロー君も走るの好きだよね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)22:17 [EDIT]


お久しぶりです。
アルくん、自由に解放されると
イキイキしていますね。
もう写真から「自由だー!」っという
叫び声が聞こえてくる気がします。
ジンジーさんのところに
年内中に行こうと思っていたんですが・・・
残るは1ヵ月。ちょっと厳しいかなと・・・。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年11月24日(Mon)22:20 [EDIT]


v-45ごん太さんへ
こんなに楽しそうな顔して遊んで…
だから頑張ってここに通ってます。
キャロルちゃんは今年は一回も遊びに来てませんね。
もう雪ですよぉ。
ここのランは小さい子達が多いのできっと楽しく遊べますよ。
ジンジーさんも待ってますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)23:13 [EDIT]


こんばんは~
あれ・・・ホントに誰も来なかったんだ。

ダダコネのアルちゃん だんだん顔が崩れていってるような・・・見間違いかな?
イケメンだよね!どっからどう見ても!!
はいはい、アルちゃんに短所なんて見つけられません。
同じくぶーたん&モー子にも短所ないんだよね~(笑)

ぶーたんママ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:41 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
ダダコネ中もアルフレッドはイケメンだよね。
もうぅ~、ブヒなんだからもっと面白いウケのいい
顔して欲しいんだけど…
やっぱりぶーたんには敵わないよ…

ぶーたん&モー子ちゃんも短所ないよね。
でも裏ぶーたんは・・・?

アルフレッドママ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:50 [EDIT]


 
