アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

誰もいねぇ~!だじょ

al504
先週の土曜ポカポカお天気のドッグラン日和
土曜はいつもお客さん少ないけど こんな気持ちのいい日だもん
お友達いぃ~っぱい来るよねぇ~
・・・・・・・って ・・・って誰もいねぇ~~~O





al505
毎度お馴染み アルフレッドのスマイルジャァ~ンプ
でも・・・違う・・・
アルフレッドマニアの方ならお気づきでしょう
このスマイル・・・いつもと違う
そう 偽りのスマイル





al506
引きつった笑顔・・・
1ブヒぼっちで走っても楽しいわけがないよね
アルフレッドは無理して笑顔を・・・QQ





al507
あははっママっち心配しないでオレ楽しいじょぉ
   ドッグランに連れて来てくれてありがと~

この引きつった笑顔うわーん
健気に楽しそうに振舞ってます





al508
そこでお泊りワンコのロン君出動~




al509
てへっオレとロン君2人っきりだじょぉ逃がさないじょぉぉ
ロンううっ・・・・ ううっ・・・・
ロン君 犬が苦手です





al510
楽しそうに遊んでるように見えますが ロン君アルフレッドの
ことを完璧に無視しています
そんなロン君ドッグランドにお泊りすることが多く、
抱っこされるのが好きなのでお客さんに人気があり、
ドッグランドのアイドル的存在なんです
そしていつもアルフレッドのことを完璧に無視します





al511
アルフレッドはロン君の完璧な無視を全く気にしません
ロン君ちっとも遊んでくれないのに それでもアルフレッドは
ロン君が大好きなんだよねぇ
とにかくロン君がいれば満足らしい・・・理解できない

つづく






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~ 引きつった笑顔なの?
いつもと変わらない楽しそうな笑顔にみえるけど・・・
私 まだまだマニアじゃないのかな・・・
出直してきます。

あっ 祭りのマナーベルトがチラ見えしてる!
なんか オッサレ~に見えます。

完璧無視のロン君か~
アルちゃんはそれでも ロン君が好きなんだ~
健気だね。

誰もいねぇ~って 誰か来るんじゃないの~?
続くようだしー

ぶーたんママ | URL | 2008年11月21日(Fri)11:53 [EDIT]


アルフレッド君は優しいのね(泣)
ママさんを心配させないように笑顔を…
もう可愛い子だぁ~
アルフレッド君はすごぉくカッチョエエジャンプをすつよね☆
文太は走ってもそんなにカッチョヨクジャンプできないんだよぉぉ(汗)トホホ…
ロン君はお地蔵様になっちゃう子??違う??
ロン君が一緒だと笑顔もいい感じだね~☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年11月21日(Fri)15:50 [EDIT]


いつものイケメンな笑顔に見えるけど…どこか淋しげな感じもするし…
"ノ(-________-;)ん~っ…アルフレッドマニアの道は
難しかぁ~っ(汗)でもランに来る事が出来て嬉しい事は確かだね♪

お祭りマナーベルトがキラ~ンと輝いててカッコイイなぁ♪
“お祭り”=“夏”だから今日も寒いけど見てるだけで
心はホカホカになれたよぉ♪アルくん今日もありがと~っ♪

MAR | URL | 2008年11月21日(Fri)16:41 [EDIT]


お------今回もぶち飛んでるぅ~
す・すごいでしゅ--------
ロン君、ぶちいい雰囲気出してますねぇ~
アルちゃんのあそぼ・あそぼは、いつ見ても
いいっすねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月21日(Fri)19:27 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
残念ながらマニアとは言えないねぇ…
この寂しそうな笑顔…泣けるね(涙)

ロン君は見事に完璧な無視だよ。
大人しいんだけど、最近はしつこいアルフレッドに
「うぅぅ」って威嚇するんだよ。
それがまたアルフレッドは楽しいらしいよ。
本当にロン君がお気に入りなの。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月21日(Fri)23:36 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんは解ってくれるよね。
アルフレッドが無理して笑顔だってこと…

そうそう、ブンコさんよく覚えてるぅ♪
ロン君は銅像のロン君だよぉ。
最近は銅像はちょっと卒業して怒ったりするんだよ。
ロン君が怒ってもアルフレッドは気にしないんだけどね。
ロン君のおかげで退屈しないで済んだんだよ。
ロン君に感謝☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月21日(Fri)23:40 [EDIT]


v-45MARさんへ
本当に寂しげな笑顔なんだよ。
ずっと誰か来ないか遠くを見たりして
つまんなそうだった…
摩緒ちゃんファミリーはSAMさんと楽しそうに遊んでるから羨ましいよ。
アルフレッドは外では飼い主に興味ゼロだから
遊ぼうって誘っても無視だし…

マナーベルトいいでしょ。
手ぬぐいって便利だねぇ~♪
ブヒって和が以外に似合うよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月21日(Fri)23:44 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
アルフレッドはラン
では飛ぶよぉ☆
ピョォ~ンピョォ~ンって走るからね。
ロン君はどうなんだろ…
遊んだりしないから アルフレッドとは相性悪そう
なんだけどアルフレッドは好きなんだよねぇ~。
不思議。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月21日(Fri)23:47 [EDIT]


いつものアル君ジャ~ンプスマイルに見えたけど、
心は泣いていたのねぇ~(T_T)
ママしゃんは、アル君のこと何でも分かるものねぇ~!!

ここのドックランは、お泊りができるのぉ~?!
すごいなぁ~!!アル君♪ロン君に無視されていたのぉ~(T_T)
それでもロン君のことが好きなのねぇ~☆
なんて健気なアル君♪

そちらの天気予報を見ると、かなり寒いと言ってますが、
風邪などにお気をつけてくださいねぇ~(*^^)v

とんちゃん | URL | 2008年11月22日(Sat)08:46 [EDIT]


完全に笑顔で浮いてますよね(笑)
でもこの満面の笑みが偽りだなんて…なんて健気な(;_;)
そして完璧な無視にもめげずに付いていく…ほんとにアルくんはいい子ですね(^-^)

ベベルママ | URL | 2008年11月22日(Sat)12:55 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
そうなんだよぉ(涙)
あれは偽りの笑顔なんだよぉぉ(涙)
将軍~、アルフレッドと遊んであげてぇ~!
ロン君は全く全然遊ばないの…
走るとアルフレッドが面白がって追いかけてくる
からあまり動かないし(汗)
でも人は大好きだから、気が付くとロン君が
足元でダッコをおねだりしてるんだよぉ。

寒くなってきたねぇ~。
こっちは沿岸地域だから雨風が強くて
最近はお散歩してないんだ…
アルフレッド、ストレス溜まるねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月22日(Sat)20:41 [EDIT]


v-45ベベルママさんへ
本当の笑顔はもっとキラキラしてるんです。
このときは誰もいなくてテンション低い笑顔なんです。
親だから解る…かな?
アルフレッド無視されるのは慣れてるので
気にしませんよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月22日(Sat)23:27 [EDIT]


 
