アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

感謝の気持ち☆だじょ

al497
最近 寒くなってきたじょぉオレ寒いの嫌いだじょぉ
そんなアルフレッドに身も心も暖まるプレゼントが届いたよぉ





al498
ブンタコ日記のブンコさんからぁ~届いたんだぁ
おやつは後であげるねぇ





al499
どぉ似合うオレキマってる
なっ、なんとぉ~ブンコさん手編みの帽子&マフラー
もう嬉しくって嬉しくってママっち感激ぃぃ
ブンコさん ありがと~





al500
とっても器用で優しいブンコさん~
得意の手編みの帽子&マフラーは大人気で 
愛息子の文太君だけでなく
お友達のブヒちゃんにも編んでプレゼントしています
コメントに「いつかアルフレッドにも編んでねぇ」なんて
軽々しく図々しく書いちゃったら早速編んでくれたんですぅ





al502
ママっち 図々しいじょぉぉ
一体どうしたらこんなに可愛い帽子&マフラーが編めるんでしょう
よぉ~く観察したけど作り方さっぱりわかりませぇ~んOO





al501
ブンコたぁ~ん感謝の気持ちを込めて
   ブンコたんの為にオレのゴロンだじょぉ

こんなんでブンコさん喜ぶ






al503
それからぁ 感謝の気持ちを込めてチュゥ~
 さぁブンコたんオレにチュゥするのだじょぉ






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(((((/ ̄ 3 ̄)/ちゅ~っ❤思わずMARが画面のアルくんに
向かってしてしまったよぉ (/-\*) やんだぁ❤はじゅかちい…

ついにアルくんの所にも届いたんだぁ(嬉)本当に可愛いよねぇ♪
それにどこまでも気が利くブンコさんは、その子に似合う色を
チョイスして編んでくれてさぁ♪本当に感激だよねぇ "(/へ\*)"))感動♪
福岡よりも寒い酒田市だから、きっとお家の中でも活躍するんだろうなぁ♪
今年の冬はアルくんも“BUNKO collection”の新作があるから
どんなに寒くなってもヘッチャラだね ( ̄∇+ ̄)v あぁ~しかし
本当にアルくん似あってて可愛いよぉ!ますますイケメンだね♪

MAR | URL | 2008年11月19日(Wed)11:07 [EDIT]


はじめまして!ジャックとともに生きてるぽよみと申します!!
もうv-238可愛すぎです~~
マジ凝視しちゃいました☆
ジャックよりアル様の方がかぶり物似合ってます。
師匠!!と呼ばせて下さい。
ほんと可愛ええv-10

ぽよみ | URL | 2008年11月19日(Wed)17:30 [EDIT]


もうぅぅぅ~思わず画面にチュゥゥゥッてしそうだったよぉぉ!!!
もう可愛い画像を沢山ありがとうぅぅ❤
もちろんすごぉぉく喜んでるよぉぉ(^u^)
アルフレッド君思った通りお似合い♪~可愛いわぁ~
オリコウさんに帽子被ってくれてホントありがとうぅぅ☆☆☆
想像通り可愛くて大満足ですぅぅ♪~
イケメンアルフレッド君が私の編んだ帽子とマフラー付けてくれてるなんて夢みたいだなぁ~
ありがとうぅぅぅだよぉ☆☆☆チュッ☆

ブンコ | URL | 2008年11月19日(Wed)19:27 [EDIT]


アルフレッドくん 小魚せんはおいしかったか~?
感想を聞きたいのだ~

それにそれに なんかとても暖かそうなの被ってんじゃないの~?
とても似合ってるのだ~
・・・しか~し 5枚目の写真が僕にはどうしても
お相撲さんにしか見えないのだ~
今度 僕とお相撲しようなのだ~

ぶーたん | URL | 2008年11月19日(Wed)19:32 [EDIT]


お-----アルちゃんぶちかわいいっすわ~
りゅっちもお願いしてぇ~激笑
ぬくぬくでほんま、気持ちよさそ~ですぅ~
こちらは、初めて、今日雪がちらつきました~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月19日(Wed)19:41 [EDIT]


うわぁ~(*^^)v素敵な帽子!!
すごいなぁ~!!ブンコしゃんは、とっても器用だねぇ~☆
アル君とってもお似合いだよぉ~♪

ほんとどんな風に編むのだろ~?!
とんちゃん!!さ~っぱりわかりましぇ~ん(T_T)

アル君のチュウ~♪
とんちゃんもしてほしいなぁ~♪イボを押しつけて~(*^^)v

とんちゃん | URL | 2008年11月19日(Wed)19:51 [EDIT]


v-45MARさんへ
ちゅ~ありがとっ☆
アルフレッドはちゅぅ好きなんだぁ。

ねぇぇ、ブンコさんって気が利いて優しいよねぇぇ☆
もう大好きさぁ♪
紫色アルフレッドに似合ってる?
とっても可愛い帽子&マフラーだよね。
酒田は寒いんだぁ、だからとってもありがたいプレゼントだよ。
でももったいないからできれば飾っておきたい気もするし…
汚れたりほつれたりしたら嫌だもぉ~ん。
酒田は今朝から雪っぽい雨が降ってて超寒いよ。
何?イケメン?ありがと~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:30 [EDIT]


v-45ぽよみさんへ
はきめましてぇ☆
あ、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます♪
師匠なんて…めっそうもございやせん(汗)
ブヒはかぶり物がなんでこんなに似合っちゃうのでしょうね。
また遊びにきてくださいませぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:33 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
ブンコさんの為にアルフレッドはゴロンとチュ~を
頑張りましたよぉ。
本当に可愛い編み物アリガト~☆
ブンコさん、忙しいのに、こんな遠くのアルフレッドの為に編んでくれて感謝してます。
これはアル一家の家宝として大切にしていきます☆
本当に図々しくおねだりしてすみませんでした(汗)
でも超嬉しいっす♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:40 [EDIT]


v-45ぶーたんへ
ぶーたんは食べ物ばっかり気になるんだね…
まだ食べてないよ。
お相撲??
失礼ねぇ☆
ぶーたんと相撲かぁぁ…
アルフレッドは俊敏だから有利だよ。
でもぉ…ぶーたんの必殺顔面押し出しは手強いね。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:44 [EDIT]


v-45りゅうパパママさんへ
ありがとう♪
暖かそうで可愛いでしょ。
ええっ!りゅう君とこ雪がちらついたの?
酒田も少し雪というかみぞれみたいなのが降ってて
超超寒いよ。
もぅ冬なんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:47 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
編み方ね、よぉ~く見てみたけど
分からんかった…
高校生んときはママっちも編み物したんだけどね、
かぎ編みなら得意だよ。
でもブヒの帽子は難しそう…
編めたら将軍に作ってあげたいな☆
編めたら…の話だけど…

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:50 [EDIT]


はじめましてです ペコリ
とんちゃんの所から飛んできました☆☆
香川でクリ-ムのフレンチと生活しているフクままです!!!
将軍の所にコメを書いてると、不思議とアルママのコメの後にいつもカキコしてるので、つながりを感じてコメしちゃいました♪♪
それに同腹の姉妹、ヘブたんのリンクがあり、またまたビックリです(驚)
良く飛んでる(飛行してる)軍曹を見てましたが、気がつきませんでした☆☆
これからも四国からおじゃまさせてもらいます~♪♪

フクまま | URL | 2008年11月20日(Thu)23:53 [EDIT]


v-45フクままさんへ
はじめまして☆ペコリィ☆
とんちゃんのとこから飛んできてくれたんですね。
ありがと~、嬉しいですぅ♪
えっ、あたしの後にカキコミしてたんですか、
そしてヘブルちゃんと姉妹のブヒちゃんと暮らしているのですねぇ。
親近感ですねぇ。
ヘタッピブログですがよろしくです☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月21日(Fri)21:22 [EDIT]


 
