アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

何者?だじょ その2

al483
ランチを食べて帰ろうかなぁ~って思ってたところに現れたのは
クリームのポン君
アルフレッドとは父親が同じということで 親戚さんですねぇ





al484
アルよしっオレが遊び方教えるからついて来るのだじょっ
ポンヒャッ だぽっ
ポン君 まだ慣れてないのかちょっとビクビクコtチy






al485
アルはっはっはぁ~そう硬くならんで 楽にしたまえぇ~
ポン君のパパ・ママさんはアルフレッドのブログを見ててくれて
アルフレッドに会いたかったんだってぇ~
嬉しいねぇ~
あたし達も会えて良かったぁ~





al486
イチアル兄ぃは ぼくのアル兄ぃなぁ~のねぇ~
ポン君 イチロー君のウルトラ級のウザさに怒らない…HEA
優しい子だねぇ~






al487
ポンこの黒い奴…超ウザいだぽっ





al496
キャハッコtチy
この2ブヒのおちり…可愛い
おちりで楽しさを表現できるなんて ブヒって素晴らしい






al489
ポンはっ とても美しい娘さんだぽ…
娘さん…さくらちゃんは7歳だけど
ポン君さくらちゃんに見とれてる





al490
ポンもっと近くで見るだぽ…見えにくいだぽ




al491
アルどれどれ…さくらさんが美しいっておばちゃんだじょ
さくらちゃん 犬嫌いなのに付きまとわれて迷惑そう





al492
アルポン君さ さくらさんにベッタリだじょぉやるねぇ
イチ恋・・・・・なぁ~のねぇ~
アルフレッドが『遊ぼぅ~』って誘ってもポン君はさくらちゃんの
傍をあまり離れなかったね





al493
アルもう~イチロー君 顔が真っ黒に汚れてるじょぉ
アルフレッドはいつもイチロー君のお顔をペロペロしてキレイ
にしてあげます。
イチロー君の兄貴として 面倒見てるつもりなのかな





al494
冷たい風が吹いたり雨がポツポツと降ったり…
こんな天気だったけど、イチロー君一家 ポン君一家の皆さん
会いに来てくれてありがと~
またアルフレッドと遊んでくださいませ





al495
鳥海ドッグランドさんからいただいた今が旬の「庄内柿」
とっても甘くて美味しかったです





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな可愛いね♪~
オチリがプリチーって思ったらやっぱり書いてあった♪
ホントオチリで嬉しいぃぃって表現できるのって可愛すぎだよね♪
ポン君可愛いねぇぇ!!!
またお友達ができて…そして仲良くなれて良かったね♪
羨ましいよぉぉ☆☆☆
イチロー君今回も楽しそうで私見ていて楽しくなったよぉ☆アルフレッド君優しいね♪~
文太の顔もバッチィになったらペロペロしてくれるかな???

ブンコ | URL | 2008年11月17日(Mon)12:08 [EDIT]


そっか~ 「だぽ」はアルちゃんと親戚さんだったんだ~
どことなく似てるような・・・

イチローくんはアルちゃんとポンくんが遊んでるのに少し焼もちやいちゃったのかな?
かわいいね!

ブヒの後姿って私も好きだな!
おちりがキュートでいいよね~

アルちゃんも新しいお友達できてよかったね。
また 遊べるといいね~

ぶーたんママ | URL | 2008年11月17日(Mon)13:10 [EDIT]


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
ホントにど~してこんなにBUHIちゃんのオチリって
可愛いんだろうねぇ♪MARもオチリ大好きぃ♪
「だぽぉ」ちゃんは親戚さんだったんだねぇ♪
アルくんまた新しいお友達が出来て嬉しいんだろうなぁ♪
イチローくんのお兄ちゃん役してポンくんの遊び相手して~
(* ̄m ̄)o)))プププ♪ランでのアルくんは大忙しだねぇ♪

MAR | URL | 2008年11月17日(Mon)16:33 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ねぇ~、おちり可愛いよねぇ~♪
ブヒのおちり大好きぃ♪
しっぽが短くてプリプリしてて楽しいって伝わってくる
おちり…たまりません☆
ポン君ははじめましてだったけど仲良くなれて
良かったです♪
きっと文太君のお顔もペロペロするよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月17日(Mon)20:39 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そう、親戚さんだったんだって。
似てるかな?

やっぱり好き?ブヒのおちり☆
後姿もいいよね、他の犬種には無い魅力がブヒにはたくさんあるけど、後姿もなかなかいいもんです。
なんといっても尻尾がバニーちゃんみたいで可愛いよね☆
イチロー君はやきもちじゃないと思うよ。
ただ新しい友達にじゃれてるんだよ。
また遊べるといいけど…
こっちの人ってあんまり犬のために行動しないからなぁぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月17日(Mon)20:48 [EDIT]


v-254MARさんへ
いいおちりでしょ。
さぁ MARさんも頑張ってナイスおちりを撮ろう~♪
摩緒ちゃんのおちりもムチムチしてるからねぇ。

アルフレッドは喜んでたよ。
地元では相性のいい子なかなかいないからね。
ポン君はフレンドリーでかわいい子だったよ。
甘えん坊さんだし…
とにかく性格があたし気に入っちゃって、ハマったというか…大好きになっちゃった☆
また会えるといいな☆
イチロー君のことはアルフレッドいつも舐めるの。
舐めて吐くことあるから止めて欲しいんだけど…

アルフレッドママ | URL | 2008年11月17日(Mon)20:59 [EDIT]


お~やっと、アルちゃんにロックオン出来たよ~
今日はなんでか、pcがかたまってしまう~

アルちゃんによく似てるねぇ~
体格も一緒ですよん!!
ぶち親戚さんに会ったらうれしいでしょ~笑

秋じゃねぇ~カキは!!
おいしかったでしょうねぇ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月17日(Mon)21:54 [EDIT]


イチローはすっかりウザキャラで
定着しちゃったね~(^_^;)
アルフレッドくんのことが大好き
だからだと思うんだけどね
他の子にはあんまりパクパクしないから
アルフレッドくんがやさしい兄貴だから
甘えてるんだねきっと(^。^)

さくイチママ | URL | 2008年11月17日(Mon)23:18 [EDIT]


ええぇぇぇ~?!親父ってだんなさんのことなのぉ~?!
ずっ~とお父様も一緒に暮らしていると思ってた・・・(T_T)
ここ最近!!とんちゃん!!脳がわいてます(;一_一)
疲れがたまってるのかなぁ~?!
イヤイヤ・・・年のせいですなぁ~(T_T)

アル君は、ほんとみんなと仲良くできるねぇ~♪
親戚さんのポン君!!
ちとアル君に目が似ているような気がいたしました(^u^)

将軍はガウガウうるさいよぉ~!!
アル君のように優しく遊べるようになってほしい~(T_T)

とんちゃん | URL | 2008年11月18日(Tue)17:44 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
PCがかたまってる?
FC2が混雑してるのかな?

親戚は酒田にいっぱいいるんだよ。
ただ会うことないけどね。
あたしは親戚さんじゃなくてもブヒちゃんと会えるなら
それだけで嬉しいんだよ。

庄内柿はとっても甘くて美味しいんだよ。
広島では庄内柿売ってないのかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年11月18日(Tue)21:04 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
イチロー君はウザキャラで行こうよぉぅ☆
だってイチロー君に出会うまでは
アルフレッドのことをウザキャラだと思ってたけど
イチロー君に比べたらアルフレッドはそんなでもないじゃぁ~んって思って☆
でも他の子と遊ぶときはパクパクダメだよぉ。
嫌われちゃうぞぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月18日(Tue)21:09 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
そ、親父ってダンナだからねぇ。
アルフレッドのママっちと親父なんだよ。
パンツ一丁の男がパパなんて似合わないでしょ。

ポン君とはね、あまり似てないよ。
似てるとしたら優しい性格かな…なぁ~んて(笑)
将軍はガウガウするの?
でもそういう子って家族想いだよね。
アルフレッドは外では飼い主無視だから寂しいよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月18日(Tue)21:16 [EDIT]


アルフレッド君の遊んでる姿をみると、いつも楽しそうって思っちゃいますよね~(≧▽≦)ノ♪♪


犬種が違っても、いつも仲良く遊べるっていいですね~(^-^)


家のシーズー君は、中々お友達と遊ばないのでね~(~_~;)

ジャラ | URL | 2008年11月18日(Tue)23:32 [EDIT]


アル兄さんは大忙しですね(^^)ほんとに優しくて、みんなアルくんが大好きなんですねv-10
そしてそして、やっぱりお尻!ブヒのお尻ってプリプリ感がたまらんですよねv-238
うちも今日、柿を食べました(^^)もぉ冬だな~って実感しました。

チアキ | URL | 2008年11月19日(Wed)00:01 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ブヒちゃんはわりと誰とでも仲良くできる
性格なんじゃないかなぁ?
ジャラさんはシーズーがいるんですねぇ☆
シーズーはドッグランで会ったことないですね。
やっぱりワンコと遊ぶことに興味ないのかな?
ジャラさんのシーズー見たいなぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)20:59 [EDIT]


v-254チアキさんへ
アルフレッドは優しい子に育ってくれました♪
きっとコタジロさんとも仲良く遊ぶよ。
おちり…可愛いですよね。
ブヒのおちり大好き♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:01 [EDIT]


家のシーズーは、りゅう君の所に出てますよ~(^-^)

ラッキーって名前の子です(^.^)

ジャラ | URL | 2008年11月19日(Wed)21:26 [EDIT]


 
