アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

何者?だじょ その1

al470
イエェ~~イッ   絶好調だじょぉ
この前 ドッグランへ遊びに行ったときのお話でございます





al471
この日は薄暗いどんよりとした空…
ときどき小雨がパラつき 風が冷たい日でした






al472
さくらさん 寒いのに遥々遊びにきてくれてサンキューだじょぉ




al473
一緒に遊ぼっ  待ってさくらさん…
さくらちゃんはワンコに興味無いもんね





al474
アル兄ぃ  ぼくを忘れてぇ~るのねぇ~
  ぼくも遥々会いに来たぁ~のねぇ~

アルフレッドの大好きなイチロー君一家が遊びに来てくれた
んです
雨は降らないみたいだからドッグランで会うことに






al475
あははっ イチロー君はオレにベッタリ君なんだじょぉぉ
イチロー君…お顔が…妖怪チックだってースッコ






al476
ほらねぇ~ オレに何処までもついて来るんだじょぉ





al477
すごぉ~く楽しそうだね…良かったね…
でも飼い主達は風が吹くたびに寒さで身震い
そろそろホッカイロ必要かな…






al478
あ~ぁ イチロー君のパクパクが始まった
このウザさはウルトラ級だね






al479
オレは軍曹だから イチロー君のパクパクをしなやかに
 かわすことが出来るのだじょ

こんなパクパク攻撃も アルフレッドは全然怒ったりしない
めちゃくちゃ優しい子だねZZ
結局自分の子を褒めたいだけのママっち






al480
風が冷たく この日はランで遊ぶよりカフェでおしゃべりしてる
ほうが長かったな…
アルフレッドは物足りないかな…と思ったけどカフェでもワサワサ汗;





al481
はじめまして だぽぉ
だぽぉ…
この子は一体何者O






al482
それを知りたければ次回を見るのだじょぉ
次回かどうかは…
近日公開






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ イチローくんだ!
ふたりで楽しそうに走ってるね~
アルちゃんの笑顔最高だね!!

えっ 最後の誰??
映画の予告みたい・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年11月14日(Fri)11:34 [EDIT]


( 」´0`)」<よっ!さすが軍曹!見事な交わしだぁ~ねぇ~っ!!
しかし本当にアルくんは遊び上手なんだからぁ♪んもぉ~どこまでも
プレイボーイさんなのねっ (///∇//)ポッ❤ますます惚れちゃうわ❤
イチローくんもアルくんと遊ぶせいか毎回、登場するたびに
男らしくなってるよねぇ♪ほ~んと2人とも本当に楽しそう♪

最後の子が気になるだぽぉ!!だから次回を期待してるのだぽぉ!

MAR | URL | 2008年11月14日(Fri)12:57 [EDIT]


ワァァイ~★
さくらちゃんとイチロー君が来てくれたんだぁ~♪
楽しそうぅぅ☆☆☆
なんだか私も嬉しくなっちゃった~
ホントに仲良しだねぇ~
アルフレッド君もすごぉい可愛い笑顔でニッコニコ☆
いいねぇぇ!!!
やっぱり気があうお友達と遊ぶのって良いよね♪~
ホント良かったね♪♪♪
オッ??この子は誰??次回が楽しみだじょぉ~

ブンコ | URL | 2008年11月14日(Fri)13:57 [EDIT]


本当にアルフレッドくんは心がひろくて、
怒らないんですねー。ちょっとうちのちょきに
教育して頂きたいくらいです。あとうちのお父ちゃん
にも。女は惚れますねv-10

アルフレッドくんは小さい頃からいろんな犬種と
触れ合っていたんですか?
先日目の前で、フレブル同士のものすごい戦いを
見てから、ちょっと臆病になってしまっています(汗)
自分より上と思っている犬には、その犬から怒られても、
ついていって、チ○舐めまでしちゃうのですが、自分より
小さい犬にはある程度までは我慢するみたいですが、
カプっとやっちゃいます。イチローくんにもやっちゃいましたぁ。
ごめんね、イチローくん(涙)
犬は縦社会があるから仕方ないのかなぁ・・・。

ちょきママ | URL | 2008年11月14日(Fri)18:22 [EDIT]


お-----いつもの酒田軍団じゃねぇ~
軍曹は、めっちゃやさしいけん、いいっすわ~
アルちゃん、ぶち服似合ってるよ~
きゃわいい~
もしも-----し、ママっち引っ張るねぇ~
ぶち気になりますぅ~
次回楽しみにしてますよん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月14日(Fri)20:32 [EDIT]


アル君の大好きなイチロー君も遊びに来てくれていたのねぇ~!!

お耳パクパクされても怒らないのぉ~?!
すご~い(@_@。普通、嫌がってやり返すよねぇ~(ーー゛)
ほんとアル君は、気が長く優しいわぁ~☆
ママしゃんの育て方がよかったんだねぇ~(#^.^#)

ママしゃんのウルトラ級♪大うけ~(*^^)v
これからもアル君を褒めまくってください☆

次回♪楽しみ~♪♪

とんちゃん | URL | 2008年11月14日(Fri)20:50 [EDIT]


お~~(*^。^*)
やっぱりアルパパさん♪
あたしのへたっぴ写真とはじぇんじぇん
ちが~う★★アルフレッドくんが素敵だぁ(@_@。
イチローもカッコ妖怪チックに撮れてるしぃ^m^
ママさんのブログも見やすくてじょんだ~♪

イチローのカプカプ攻撃~いつもごめんね~
楽しすぎなんだろうけど(T_T)
やっぱりボスくんの荒治療が必要・・・?

さくイチママ | URL | 2008年11月14日(Fri)20:59 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうでしょぉ~☆
アルフレッドの笑顔は眩しいね
最高だねぇ~
ありがとっ!

謎のブヒ登場だよぉ~。
この子の正体は一体??

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:19 [EDIT]


v-254MARさんへ
実はアルフレッド、交わすのがヘタなんだぽ。。。
お顔はイチロー君のよだれでベチョベチョなんだぽ。。。
いつもワンコにガウされて血が出てるだぽ。。。
だぽはまだ秘密だぽ。。。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:27 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そうなんですぅ、アルフレッドは楽しくてニッコニコでしたよぉ。
相性のいい相手ってなかなか出会わなくって…
でもイチロー君なら一緒に走って遊べるので
楽しそうに遊んでます。
きっと文太君も最高の相性だと思うなぁぁ。
遠くて会えないもんね…残念・・・
謎のブヒちゃんは近日公開だぽぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:34 [EDIT]


v-254ちょきママさんへ
アルフレッドも痛くされたら怒りますよ。
以前ボステリ君とマジケンカになってましたねぇ…
でも怒ったりガゥしたのを見たのはその時だけでしたね。
アルフレッドはタマタマありますけど、上下関係は意識しない子なのでどのワンコに対してもとってもフレンドリーなんです。
そう、小さいときからいろんな犬種と出会ったからかもしれませんね。
そういうフレンドリーな子になって欲しかったからね。
ちょき君の行動は当たり前の反応だと思いますよ。
普通イチロー君にカプカプされたら怒ると思う…(笑)
ちょき君はチャカチャカする子が苦手なんですねぇ。
カフェドッグルームのゴル君はおっかねぇ~ですよ。
アルフレッド足咬まれました…

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:50 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
酒田軍団じゃないよぉ。
イチロー君は山形だし、謎のブヒちゃんはお隣の市の
ブヒちゃんだよぉ。
服似合ってる?
ありがと~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)21:53 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
そうそうぅ~☆
優しいママっちが育てたからアルフレッドも優しい子なのぉ~♪
本当にとんちゃんは褒め上手だことっ!
将軍は怒る?
優しいとんちゃんが育てたから将軍も優しいでしょぉ☆

褒めるよぉ~☆
親が褒めないで誰が褒めるの?
とんちゃんももっと将軍を褒めまくってねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)22:00 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
イチロー君の妖怪チックはますます磨きがかかってるねぇ。
黒パグ界の妖怪チックキングだぁぁ♪
…って黒パグに出会うことないから黒パグってどんな
表情するのか分からないんだよね。
もしかして黒パグちゃんは皆妖怪チックなのかな?

ボス君の荒治療…
でもさ、イチロー君はうまくボス君と遊ぶと思うよ。
アルフレッドはダメなの…攻撃避けないから。
最初は避けてても持久力ないから負けちゃうんだ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月14日(Fri)22:07 [EDIT]


 
